

「チワワ仔犬成長記」

チワワベビたん。本日57日目♪

昨日56日目【チョコちゃん】【ダイス君】
ワクチン接種して頂きました。(5種混合)
健康診断結果も異常なく、良かったです。
獣医さん往診に来て下さるので、万が一院内感染の心配も無く
仔犬達も自宅で、見てもらえるので安心のようで、
ワクチン接種も何事も無かったかのようにまったく動じず
めちゃくちゃ良い子です。

チョコちゃんは頭のペコは、もう塞がっています。
ダイス君はまだ少し開いてますが、チワワは開いてるのが普通なので、
問題ないとの事でした。
ホワイトのゆらも一応検診だけ受けました。
ダイス君と同じくらいのペコの開き具合で問題ないですよ~と
おっしゃって頂いて、他も異常なしでした~。

良かったなぁぁ~と一安心です。
お渡しまで約あと一週間になりました。
とってもやんちゃな子達だけど、可愛さ・懐こっさは人一倍
かな~~~♪
どうぞ、宜しくお願いしま~っす。

引き続きホワイトの♀(仮ゆら)募集中です。
お問い合わせお待ちしています。mm

今日は色々と忙しく写真撮れませんでした。
ゴメンなさい

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みるさ~ん。おっは~~~♪
いえいえ、獣医さんに来てくれるので
待ち時間もなくて済むから~~^^

一通り検診してもらいましたが、異常なしと言って頂きました(現時点)
検便も異常なし

お迎えまであと一週間ですね~~。
早いなぁとつくづく感じてますぅ。(待ってる方はまだ?って感じですよね~)

日曜日了解しました。
お気をつけて来て下さいね。
のあたん日曜日で1歳ですものね~。
のあたん。、お誕生日おめでとうーー★

産まれて一年が経つなんて~なんかやっぱり早いなぁ。

帰宅してからどうぞみんなでパーティ楽しんで下しゃれぇl♪

すずさん こんばんは☆
お忙しいのにワクチンありがとございまーす!
鳴かなかったんですね(笑)エライ!
ペコはのあもまだ若干開いてるけど
じょじょに塞がって来てます~ほとんど、塞がった感じ^^

あーあと1週間・・・。1週間なんてすぐだもんねv-237
お迎え予定が1日伸びただけで残念です~
土曜の夜はドキドキして寝れないな(笑)
では 宜しくお願いします!

あっ 日曜日 朝早く出るので10時までには到着予定です!
早くてごめんなさいっ(^^;なるべく早く帰宅して
4人でパーティなので・・・(あはっ
プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
