

現在募集中のふゆちゃんBabyっ子

お陰様で決まりました。

現時縁で歯一枚分アンダーのブラタン・ホワイトの女の子ちゃん
本日画像を撮りましたので
是非見てね。

昨日ワクチン&健康診断受け来ました。
検便・心音・股関節などなど
一通りみて貰いました^^ 全てにおいて異常なしです。

お口を開けて咬み合わせも見てもらったんだけど、
ペットちゃんとして飼ってもらうのに
何か問題有るの?と獣医さんに逆に言われたくらい。
まったく問題ないそうです。

体重は61日目で800g弱

前腹の子達はパパは違うけど
3兄妹で2頭が女の子だったんだけど
2頭共に1.3~1,5位?と小さかった
あくまでもご参考までに

体重や大きさに関しては、(ご質問がとても多いので・・・。)
予想を超え大きくなってくれる子・逆にえ?・なんでこんなに小さいの?と
様々ですので・・・。
お伝えしてるのはあくまでも予想になります。
ご了承頂けると幸いです。

DSCN1332.jpgDSCN1324.jpg
DSCN1327.jpgDSCN1328.jpg

愛玩犬とし可愛がって下さる優しいパパさん・ママさん募集中です。
詳細は分譲中の仔犬に記載済み(上から3番目の子です)


現在2~3件のお問い合わせが有りますが、
アンダーと言う欠点が有りますが
そこそこ可愛いと思います。
早くとか急いでオーナー様を探してる訳でもないので、
良いご縁をのんびりと待ってます♪

@@@一言メール・画像請求のみメール・常識外のメールには
お返事致しかねます。宜しくお願い致します@@@





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
