

べびーず♪

              心べびーのベリーちゃん&ゆらべびーのラズちゃん。

              今週土曜日巣立ちです。

              ベリーちゃんちょっと小さめだし、性格も大人しい感じ

              生後2ヶ月過ぎでお渡しするのは、心配で・・・。

              3ヶ月までお預かりさせて頂きました。

              しっかり食べてくれて、小さめだけど、元気に成長しました。

              小さいけど、骨太で幅も凄い有って丸々ちゃんです。

              キャシャな感じはまったくなくて、体は多分キャシャな

              大人の子以上有るのでは??って感じです。

              私線の細い子苦手なの・・・f^^)

              ラズちゃんもしっかり体系です(爆

              家で産まれてくれて、夫々のご家庭に幸せな風を運んで

              くれる、そんな存在になってくれると嬉しいなぁ。。。

P1160045.jpgP1160077.jpg
                P1160063.jpg
          みんな元気すぎて画像を撮るのが一苦労でございますぅ(汗

          スペースの問題や、みんな一緒の方が楽しいしなぁ~
          って事で、夫々のママから産まれた子達みんな一緒にいます。

             (白茶パーティーの♀オーナー様募集中です)
              お求め安い価格です(一般で可愛がって下さる方)

                  どうぞお問い合わせお待ちしています。




           今我が家は産まれ立てのベビー達が沢山います。
           杏×光太郎べびー ♂2・♀2
           りんご×光太郎べびー ♂1・♀1
           ふゆ×もじゃ君(アップルプリンセス様) ♂1・♀2
           もこ×桃太郎べびー ♂2・♀1

           CHもじゃ君ベビーは残す方向で検討中ですが、
           他ベビーは全頭分譲します。

           のんびりマイペースに画像更新していきます。



            久しぶりにちっこいべびー(もこ×桃太郎)
            生後60gの白黒君。。。
            ちいさいけど、今の所元気・元気で、
            自力でおっぱい飲めるけど、心配なので、哺乳もしてます。

            べびーの居る扉を閉めないで寝たら、
            何故か?今朝もこと一緒に私の枕に乗って、寝てた??

            なんか、枕の辺りが窮屈で起きた私f^^)

            多分もこが、咥えて連れてきたんだと思う。。。

            P1160081.jpg


            


            まだ目も開かないベビー達たまに脱走して、
            そこらを芋虫のように、くねくね前進してますぅ(爆


              

              

              

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
