

苺×桃太郎ベビー

             いっちゃん、とっても可愛いBabyを5頭産んでくれました。

             中々忙しく頭数確認のレントゲンに行きそびれたまま

             お産になり、(聴診器で多分5頭かな?と一応把握はしてました)

             みんな元気な子達です。

             103~135gとしっかりサイズの子達です。

             最初に135gと一番大きい子が出る時は

             何度も力み私もお腹を押し誘導し頑張りました。

             陰部からちょっとだけお顔が見えた時は

             ベロが出てたので、あら~ヤバイ早く出さないと・・・。

             何とか引っ張りだしながら、初めてのお産で

             しかもデカイ、いっちゃんにガブっと噛まれた==3
             (血が出るほどじゃやないよ)

             でも今まで何十回もお産を経験してきて

             愛犬に噛まれたのは初めてだぁ(^^;

             まぁ、仕方ないね。いっちゃんだって相当痛かったんだもんね。

             2個目からは大きい子を引っ張りだしても、

             ちゃんとおりこうさんにしてくれてたいっっちゃんです。

             ベビーはブラタン♀2・ブラタン・ブラタンホワイト・白黒♂各1

             合計5頭姉弟です。

             いっちゃん初めてのママだけど、まったく拒否する事もなく、

             懸命にベビー達の面倒を見、お尻の世話もちゃんとしてるよ。

             とってもおりこうさんの可愛い苺です。

             さぁぁ~~徹夜だったし、明日ってか今日羽田とパパの実家に

             行く用が有るから、2時間くらいだけ寝ますぅ。。。

             めっちゃ眠いですzZ・・・・・・・・・。

P1100392.jpgP1100394.jpg
P1100395.jpgP1100400.jpg
            我が家初スムースママのお産でした。
            ロングかスムースかはまだ判断不可能
            スムース女の子居たら絶対残します。






             

             

            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
