

べびー達。。。

P1060557.jpgP1060552.jpg
                P1060684.jpg
          大阪に行く事が決まった小豆(仮)君。
          ちょっと離れた所に行っちゃうけど。
          大事に可愛がって下さるお家とのご縁に
          恵まれて、小豆君良かったね。


P1060650.jpgP1060656.jpg
            P1060685.jpg
           大福(仮)君は同じ県内のお家に行く事が決まりました。
           とっても優しいお姉ちゃんが見に来てくれて、
           ご家族様皆さんで喜んでくれてるって。
           大ちゃんも良いご縁に恵まれて良かった^^



                P1060686.jpg
               かれん×光太郎ベビー
               クリーム女の子ちゃん。
               仮名を考えるのが===3
               イヤ~~~どうしよ。。。
               かれんと光太郎の子だから
                  【かこ】ちゃんf^^)
               いつも、単純な発想で仮名が付きます(汗
               じゃ~♂はどうすんだ===3
               お鼻も真っ黒になってきたし、
               我体も良いし・・・。
               先祖代々安産系だし。
               ご縁が無かったら残し???(笑
               一応は募集させて頂きますが。




               お陰様で愛べびーあみちゃんも決まりました。
               東京に行きます。
               在宅で何時も側に居てくれるお家に行きます。
               良いご縁に恵まれてあみちゃん良かったね。

                 今回もみんな良い方のお家に決まって
                 感謝・感謝です。
                 
                 心ベビーの♂君はまだ決まっていませんので
                 引き続き募集中です。
                 現時点大人しい男の子です。

                 愛ベビーのあこちゃんも募集中です。
                 お顔抜群で鼻ぺちゃ性格良し
                 (決まらなければ当犬舎に残します)

                 お気軽にお問い合わせ下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

                 



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
