

ちわわベビー達

今日はれんベビーの【ヒュー】君、巣立ちでした。
とっても可愛い優しいお顔のヒュー君
これからは、一杯・一杯可愛がってもらえるね。
寒い中お母様とお2人でお迎えに来てくれて、
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ヒュー君が巣立って2兄妹になったお2人さん。
巣立って行ったのが分るのか?わからないのか?(^w^)
でも今日は何時ものように3兄弟で遊んでる声が無かったなぁ。。。
やっぱりきっと巣立っていったのが分るのかな???
何となく分る?  寂しいのかな??
でもご飯はしかり平らげてましたぁ(^w^)

杏はずーーっと我家だよ。。。
ホワイト&ブラックタン君(仮名龍・ロン)君は今だ悩み中だけど、
可愛がって下さる方いっらしゃれば、お譲りさせて頂きます。
宜しくお願いします。
でもでもまだ兄妹で遊べるよ~~。一杯遊んで犬社会をお勉強するんだぞ!
P1020947.jpgP1020949.jpg



桃太郎べびーの女の子【りり】ちゃん。
パパの実家の知り合いのお家に行きます。
車で30分くらいのお近で、明日連れて行きます。
近いから成長したりりちゃんに今度会いたいなぁぁ。。。
P1020958.jpgP1020956.jpg

左【りり】ちゃん右募集中の男の子くん    最後のお別れに【チュー】(#^^#)



ゆき・JKCCHマーク君べびー
キャワイイですぅ。((@^・^@)
今日で生後22日目♪
子犬の成長は本当に早いなぁぁ。
本当にたま~~にだけど・・。
重たい頭をフラフラさせながらボテボテ歩いたり、
兄弟にカプっってしてみたり。。。
超×2可愛いですぅぅ。。。
P1020938.jpgP1020937.jpg

P1020942.jpgP1020943.jpg

   お腹が減る時間だったのかな~私の手をペロペロしてましたぁ^^



はるベビーのリコちゃん明後日巣立ちですぅ。
凄い良く食べる子で、もう少し噛んで食べたほうが良いのになぁ~
って思いながら・・・。ごはんはものの数秒で完食f^^)
でもね~~。食べてくれる子は、元気で良いしね。

そしてリコちゃんの画像一応何枚も撮るんだけど、
もう~~~元気でめっちゃ動くから、みんなブレブレで。。。
しょうがないから、寝込みを撮ってみました~~。
でも私が近づくとすぐに気が付いて起きて尻尾ブンブン。。。
結局またまた画像が~~~(泣
P1020967.jpgP1020965.jpg






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
