

「チワワ仔犬成長記」

ジュエルベビー11月24日生まれ

ジュエルべびーのレオ君女の子が巣立ってから一人で寝てるますぅ~
夜鳴きもなく無くとっても良い子でおねんねできるんだよ~。
でもでも、私がワン達のご飯を支度を始めると~
ギャンギャン言ってますぅ~。
だけど、ご飯の支度以外は鳴く事もなく可愛い子ですぅ。
DSCN8879.jpg


       ベルべびー12月7日生まれ

ベルべびー早いもので産まれて2ヶ月ちょっとが経ちました~。
ほんと仔犬の成長はとっても早いなぁ。
この子達は今まで泣き声を聞いた事がない~~。
遊んでいても・兄弟のジャレ合いで噛まれてもどんな時でも
泣かないのだぁ~~~。
大人しくて・食欲旺盛でとっても可愛い子達だよん。
DSCN8876.jpgDSCN8873.jpg



チワワではないのだけど、2月1日にトイプードルが生まれました~。
レッド♀1 アプリ♀1 レッド♂1の3姉弟ですぅ。
この子達もオーナー様は募集しますので、
その時は宜しくお願いしますぅ~。
詳細はまだまだ産まれたばかりなので後日(1ヶ月後くらいにでも)

DSCN8881.jpgDSCN8882.jpg

   12月25日生まれブラック&タンホワイト・女の子・

知り合いのお宅で産まれた子ですがネット環境に無いためと
当方にお迎えしました。
本日44日目で520グラムと小さめ~普通サイズに(2キロ程度内)
の予想。
小さめですが、食欲旺盛でお顔のとても可愛い子です。
獣医さんに健康診断はしてもらいました。
心音・股関節等異常なしでした。健康な子です。(現時点)

ワクチン接種・健康診断・JKC血統書込みで
8万でお譲りさせて頂きます。


この子を可愛いと思ってご家族の一員としてお迎えしていただける方
どうぞお待ちしています宜しくお願い致します。

  080-6548-3266 chihuahuaのおうち

DSCN8886.jpgDSCN8887.jpg

DSCN8885.jpg

お耳は時期立ってくると思いますが、立ってるほうがチワワらしいため、テーピングしています。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
