

もこ×桃太郎べび白黒君

           チビチビサイズで産まれた白黒君

           最近毎日哺乳しています。

           ずっと自力でおっぱい飲んでたんだけど、

           体重があまり伸びないから、

           でも小さいのにめっちゃ元気(^^;

           いつもハウスから脱走してますぅ(笑

           抱っこされるとミルクを貰えるってわかるみたい。

           お口をもごもごしてますぅ(笑

           本日生後15日目86gまで成長してくれました。

           そしてお目目も開いたよ。。。

           P1160150.jpg


         

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

PC復帰

            PC修理より帰って参りました。。。

            のんびり更新がんばります。

            ベビー達はお陰様でみな、

            素敵なオーナー様の元に巣立ち

            少しひと段落しました^^

            でも今生まれてるベビー達全部で10頭以上

            がんばって良きオーナー様に出会えるようにがんばらなくっちゃ。

P1160119.jpgP1160128.jpg
      チビチビサイズの♂君       小振り~普通?♂君
       生後24日目206g
P1160130.jpgP1160138.jpg
     同じく小振り~普通?♀ちゃん       同じく♀ちゃん。

             この子達は杏(JKCCHまる君マルシゲ犬舎様)直娘×光太郎べびー
               7月4日生まれ(生後24日め)

             黒の子達はみんんあ同じ様なお顔です(爆
             クリームちゃんだけ、少々違う???(汗

             黒ちゃん達はみんなストップの入りも良いし
             お鼻もとても短いし、頭部の感じも良さそう♪

             全頭優しいオーナー様募集しますので、宜しくお願いします。






            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

              心べびーのベリーちゃん&ゆらべびーのラズちゃん。

              今週土曜日巣立ちです。

              ベリーちゃんちょっと小さめだし、性格も大人しい感じ

              生後2ヶ月過ぎでお渡しするのは、心配で・・・。

              3ヶ月までお預かりさせて頂きました。

              しっかり食べてくれて、小さめだけど、元気に成長しました。

              小さいけど、骨太で幅も凄い有って丸々ちゃんです。

              キャシャな感じはまったくなくて、体は多分キャシャな

              大人の子以上有るのでは??って感じです。

              私線の細い子苦手なの・・・f^^)

              ラズちゃんもしっかり体系です(爆

              家で産まれてくれて、夫々のご家庭に幸せな風を運んで

              くれる、そんな存在になってくれると嬉しいなぁ。。。

P1160045.jpgP1160077.jpg
                P1160063.jpg
          みんな元気すぎて画像を撮るのが一苦労でございますぅ(汗

          スペースの問題や、みんな一緒の方が楽しいしなぁ~
          って事で、夫々のママから産まれた子達みんな一緒にいます。

             (白茶パーティーの♀オーナー様募集中です)
              お求め安い価格です(一般で可愛がって下さる方)

                  どうぞお問い合わせお待ちしています。




           今我が家は産まれ立てのベビー達が沢山います。
           杏×光太郎べびー ♂2・♀2
           りんご×光太郎べびー ♂1・♀1
           ふゆ×もじゃ君(アップルプリンセス様) ♂1・♀2
           もこ×桃太郎べびー ♂2・♀1

           CHもじゃ君ベビーは残す方向で検討中ですが、
           他ベビーは全頭分譲します。

           のんびりマイペースに画像更新していきます。



            久しぶりにちっこいべびー(もこ×桃太郎)
            生後60gの白黒君。。。
            ちいさいけど、今の所元気・元気で、
            自力でおっぱい飲めるけど、心配なので、哺乳もしてます。

            べびーの居る扉を閉めないで寝たら、
            何故か?今朝もこと一緒に私の枕に乗って、寝てた??

            なんか、枕の辺りが窮屈で起きた私f^^)

            多分もこが、咥えて連れてきたんだと思う。。。

            P1160081.jpg


            


            まだ目も開かないベビー達たまに脱走して、
            そこらを芋虫のように、くねくね前進してますぅ(爆


              

              

              

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

天下君(仮ジャイ)の巣立ち

             今日は天下君のお迎えです。

             今回産まれた中の唯一の男の子

             腕白で、甘ったれな天下君。

             オーナー様の言う事をちゃんと聞いて、

             可愛がってもらうんだよ!!

P1160011.jpgP1150988.jpg
           黒の差し毛が抜けてきて只今おかっぱ中ですぅ(笑

           一年後くらいには、全体的にクリームっぽい?感じに

           変身してくれる予定ですが・・・。

           こんな天下君ですが、どうぞ宜しくお願いします。
           

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずベビーのそらちゃん♪

             今日は午後から、そらちゃんの巣立ちです。

             すぐご近所のお家に行くから成長もたま~に見れるかな~。

             仔犬達少しづつ巣立ち、淋しくなるけど、

             ちゃんとお渡し出来る事に安堵感もあり、

             これからは、沢山・沢山可愛がってもらえると思うと

             嬉しい気持ちの方が一杯です♪

             画像撮ったんだけど、やっぱりブレブレで==3

             まぁ~みんなジッとしてくれないのは元気な証拠だもんね。

P1150976.jpgP1150974.jpg
        ↑こんなブレブレ====3


P1150987.jpgP1150982.jpg
               P1150983.jpg
          ちょっとだけ高い出窓に乗っけて撮りました。
          (あんまりボケすぎじゃ~~そらちゃんに悪いもんね(笑



           これからの犬生楽しく、有意義に暮してね♪

           オーナー様どうぞこれからも宜しくお願いしますmm


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ふゆ×JKCCHもじゃ君べびー

              ふゆ×もじゃ君(アップルプリンセス様ご愛犬)

              ベビー達元気にプクプクと成長中です。

              本日生後17日目。

              まだまだ寝てるか、おっぱい飲むかのみの動きだけど、

              可愛くなってくれるといいなぁ~~。


P1150957.jpgP1150958.jpg
           ブラタン・ホワイト♂君。
           多分この子が一番可愛い感じがする。
           お鼻短く、お口太^^ ストップもしっかり入ってるしね^^


P1150960.jpgP1150959.jpg
            ブラタン♀ちゃん。

P1150966.jpgP1150965.jpg
              P1150967.jpg
             同じくブラタン♀ちゃん。
             この2人とっても似てる姉妹です。


             女の子一つは残す予定かな~~~。

             ♂1・♀1は分譲します。

             ママのふゆはマッケンジー君孫
             パパのCHもじゃ君のパパはCHもり君
             パパ側の血統かなり優秀です。

             ママのふゆもかなりの良血統よ。
             血統書上9個CH記載だもの。

             身元のしっかりした、可愛いベビー達です。


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずべびー


             うっひょ~~~暫く放置状態でしたぁ(^^;

             まぁ~色々と有りまして・・・・・。

             生きてりゃ人生色々有ると思うけど・・・。

             とんだとばっちりな、2週間だった==3

             でもでもチビ達のお世話&成犬達のお世話は

             ちゃんとしてたよん^^

             今日はすず×りゅうべびー達

             今週金曜日に巣立つ(そらちゃん)
             そして、土曜日は仮ジャイ=天下君が巣立ち

             また来週はくるみちゃん、そして次週はラズ・ベリーちゃん達

             みんな沢山可愛がって貰えるね!

P1150954.jpgP1150953.jpg
P1150949.jpgP1150951.jpg
              みんな元気元気に成長中でございますぅぅ♪

              ご飯もしかり食べて←(少々食べすぎ?上げ過ぎ?f^^)

              お腹はいつも凄いです。まるで置物のたぬきさんみたい(笑

              うんPもとても良い状態^^

              もう少しで巣立ちだね。

              すずの子達は特に思いいれが有るの。

              私のHNは【すず】だけ有って、

              毎度すずの子残すつもりで、家には縁がなく・・・。

              多分次回で最後のお産だし、

              その時こそ、巣立ったマイルちゃんみたいな子だったら、

              残すぞぅぅ。。。

              みんな、大切に可愛がってもらうんだよぅ。。。






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
