

べびーUの動画

           更新おさぼりしててごめんなさい。

           私の実家で色々有り、暫く実家に通っていたり、

           他にも精神的に落ち込む事などが続き、

           PCすら見れずに、過してきた感じだったなぁ。

           でもね。折角楽しみに見に来て下さるみんなに

           ご迷惑をかけても、申し訳ない気持ちで、

           何時まで落ち込んでてもしょうがないし。。。

           また更新頑張ります!

           って事で今日はべびーず達の動画です。

         


          ゆらべびラズちゃんと心べびベリーちゃんは一緒に巣立つんだけど、
          来月の連休に巣立つから、昨日またまた見に来てくれました♪


         

          すずべびのマイルちゃん&心べびのりこちゃん一緒に巣立つから
          今日からりこちゃんお引越ししてマイルちゃんと一緒です♪

           

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

仮ジャイ君

             お陰様で、仮ジャイ君とても良いオーナー様に決まりました。

               東京都 N様 ありがとうございます。

             N様は、仔犬達が産れてすぐにメールを頂いていて、

             当時より今日のご見学予定でした。

             正直本格的募集前にみんな決まり始め、

             申し訳ないなぁと思っていたのですが、

             ちょっと甘ったれで、遊び好き、淋しがりやのジャイ君と

             ご縁が有り本当に嬉しく思っています。

             お留守番の無いご家庭に婿入り出来て、

             ジャイ君良かった^^

             きっと最初からご縁が有ったのだと思います。

             お渡しまで大切にお預かりしますね。

P1150820.jpgP1150812.jpg
P1150809.jpgP1150817.jpg
P1150805.jpgP1150824.jpg
          可愛いお顔の仮ジャイ君ですが、中々のやんちゃ坊です。

          いっぱい可愛がってもらってね。





            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずべびー動画

             もう~~最近起きてる時の画像を撮るのが

             困難でぇぇf^^)

             動画を撮りました。。。

             でも夜撮ったから、画像の色変ですが・・・。

          

             NO1





             NO2


             スクスクと成長中です。
             ご飯もしっかり食べてくれるので
             助かってますぅ。。。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

P1150712.jpgP1150709.jpg
P1150698.jpgP1150696.jpg
     【りこ】ちゃん・【ベリー】ちゃん【ラズ】ちゃんみんな元気に成長中です。


P1150691.jpgP1150689.jpg
P1150688.jpgP1150686.jpg
              P1150663.jpg
        すず×りゅうべびー達も元気に成長中♪
        離乳食は順調に進み、うんPしっかり出し(笑
        最近では遊ぶ姿も増えてきてるし。。。
        名前もみんな決めてもらって。。。
        【そら】ちゃん・【くるみ】ちゃん・【マイル】ちゃん
        みんなスクスク育ってくれてます。
        




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

お陰様ですずベビー一頭決まりました。

           本当に・本当にどうもありがとうございます。

           すずべびー残すは、白茶パーティーちゃん。

           正直ちょっとブサイクちゃん??(笑

           でもま~女の子だし、可愛がっていただける方居れば良いなぁ

           最近ショー会場や先輩ブリーダー様達の素晴らしいちわわさん達を

           見せてもらってるので、目が厳しくなってるかなぁ。。。

           女の子だし、残ったら残ったでもいっか~~~。

           う~~~良きご縁お待ちしてますぅぅmm

P1150536.jpgP1150532.jpg
     ベリーちゃんのウィンク♪       りこちゃん。


P1150548.jpgP1150543.jpg
左、お名前が【マイル】ちゃんになりました♪  見張り番しながらお休み中のすずママ




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

             みんなスクスクと、成長中です。

            すずベビーレッドの女の子ちゃんは

            心ベビーのりこちゃんと一緒にお迎え頂く事になりました。

            I様ありがとうございます。お渡しまで大切にお預かりしますね。

P1150480.jpgP1150477.jpg

P1150476.jpgP1150475.jpg
       右黒っ子【ラズ】ちゃん。お耳立って来そうだけど、
       只今テーピング中。

       そして、左ゆり×りゅうベビーのフォーン&ホワイトの仮ジャイ君
       オーナー様、募集中です。
       とってやんちゃで、愛想良し♪
       何時も尻尾フリフリで、物怖じしないとっても良い子
       犬質的にも良いと思います。
       背線まっすぐ。骨太でドアーフタイプ
       コートもモコモコです。
       サイズはしっかりタイプ

       お顔もとても可愛いお顔です。




       価格・・・10万 JKC血統書込み・健康診断込み
       ワクチン代別途・・・6種(証明書有り)5250円
       4月22日生まれ本日(生後49日目)
       性別・・・男の子
       カラー・・・フォーン&ホワイト

       このお顔や犬質で、お求め安い価格設定です。

       良くご検討の上お気軽にお問い合わせ下さいね^^



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

P1150430.jpgP1150441.jpg
       4べびっ子達住まいが少々手狭になってきたので、
       お引越ししましたぁ~~(笑
       今までの住居の倍近くなったね。
       中々住み良さそうです(爆

             P1150432.jpg
             見てると黒・黒同士仲良い感じですぅ。

P1150464.jpgP1150452.jpg
       ベリーちゃん画像撮りやすい子なんですぅ。。。
       カメラ近づけてもへっちゃら^^
       お顔もめっちゃ可愛いし。良か^^
       ドンドンりゅうパパに似てきます。
       りゅうこんなに垂れ目ちゃんじゃやないけど。
       ストップの入り具合や頭部・口元超似てます。



P1150443.jpgP1150446.jpg
P1150448.jpgP1150445.jpg
↑名前【空】そらちゃんに決め下さいました♪

        すず×りゅうべび達も最近では少しずつ遊び初め、
        その仕草や行動は本当に可愛いの♪

        どの子もみんな良いご縁に恵まれますようにU^エ^U






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずべびー

   すず×りゅうベビー 
            ↓お陰様でオーナー様決まりました。
              ありがとうございます。
              お渡しまで大切にお預かり致しますね。  
       





P1150421.jpgP1150423.jpg

P1150413.jpgP1150425.jpg
          まだ生後1ヶ月未満なんだけど、
          ちょっときつそうな感じのお顔が
          たまらなく、可愛いのよぅ(^・^)

P1150408.jpgP1150407.jpg




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

P1150332.jpgP1150370.jpg

P1150358.jpg
          すずべびー達元気に成長してます。
          外からベビー達の食べ残したフードを
          必死で取ろうとしてる。心美(^w^)




P1150346.jpgP1150352.jpg
          お名前決まった【ベリー】ちゃん。
          産れた時から多分パパのりゅう似?って
          思ってたけど。やっぱりゅうにそっくりだわぁ。。。
          画像映り悪いけど・・・。本当は物凄い可愛い子です♪

          2頭一緒にお迎え頂く事になってる【ベリー】ちゃん。
          もう一頭ゆらベビーは【ラズ】ちゃんです。


            P1150356.jpg
             オーナー様募集中のゆり×りゅうベビー
             お誕生日・・・4月22日
             カラー・・・  フォーン&ホワイト
             JKC血統書・健康診断込み
             初回ワクチン代別途

             価格・・・お問い合わせ下さいね。

                

             性格・・・食欲旺盛でやんちゃな天真爛漫なタイプ
                  甘ったれの淋しがりやさんです。
                  お顔はとっても可愛くストップも入って、
                  垂れ目君で、ムチムチタイプです。

               出来ればお留守番の少なく、
               パート程度でのお仕事をされてる方
               希望です。


              当方からの規約お問い合わせ前に目を通して下さい。

             充分にご検討頂いてお問い合わせお待ちしています。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

           この子達(心・ゆり・ゆらべびー)

           みんな元気に成長中♪

           特にオーナー様募集中の仮ジャイ君

           物凄いやんちゃパワー炸裂ですぅ(笑

           お顔は垂れ目ちゃんで可愛いのに・・・。

           ギャップが有りすぎ~~~~(^^;

            P1150283.jpg
            少し早いかも?だけど、みんなお耳テーピング中



          すず×りゅうベビー4姉妹達。生後27日目
P1150268.jpgP1150258.jpg

P1150264.jpgP1150263.jpg
こやつはめっちゃお鼻短いよ。       この子は~~~うぅぅ~(汗

P1150260.jpgP1150262.jpg
          みんな女の子って感じのお顔で可愛いです。



           心×りゅうのお子ちゃま、I様宅の【りこ】ちゃん。

P1150275.jpgP1150276.jpg
P1150272.jpgP1150282.jpg
         最近凄く良くなってきてる感じ。
         前頭部も凄い張って来てるし、
         お鼻もめっちゃ短いし。
         可愛く・可愛く成長中だと思います。










テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆり×りゅうベビー

           ゆり×りゅうフォーンの♂君です。

           全体的な黒の差し毛は抜け

           クリームっぽい感じに仕上がるのかな?

           しっかりサイズの男の子です。

           我が家での呼び名は仮ジャイ君です。(笑

           性格とっても明るく物怖じしないし

           尻尾も何時も上がってるジャイ君です。

           お顔はたれ目ちゃんで横広タイプ

           お鼻も短いし、ストップもしっかり入ってます。

           本日43日目、しっかりご飯たべて順調に成長中

           可愛がって下さるオーナー様募集させて頂きます。

           宜しくお願い致します。

P1150220.jpgP1150240.jpg
    お耳は何処へ??(爆      方耳垂れ中(笑

P1150250.jpgP1150236.jpg
やんちゃで、じっとしてくれず、やっとこさ一枚横顔撮れた(^^;

P1150230.jpgP1150241.jpg



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずべびー

            すず×りゅうべびー2.3日前から

            離乳食開始して、順調に食べてくれます。

            さすが、すず×りゅうの子かもぅぅ(爆

            2人共凄い食欲の持ち主だからね!

            食べてくれるのは一番だもの。。。

            そして、お陰様でご近所の方が

            昨日またまた見に来てくれて、

            一頭決まりました^^。

            2頭で物凄く悩んだ結果、

            お子様の意見が通り、

            レッド&ホワイトちゃんがお嫁入りします^^

            お近くだから超安心だし、たまに成長を見れるかな~

P1150219.jpgP1150218.jpg
            P1150217.jpg
             親子揃って爆睡中zZ・・・・・。
             3コ並んでる真ん中の子が
             埼玉県 S様宅に嫁入りするお嬢ちゃま^^



           

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
