

べびーず♪

           どの子もみんなスクスク成長中です^^

           4頭で一緒に居るべびー達。

           みんな食欲旺盛で良い食べっぷり♪

           しっかり食べてくれる子は、助かる・助かる(^・^)

P1150097.jpgP1150096.jpg

P1150094.jpgP1150090.jpg
          最近では、みんなで遊ぶ光景がよく見られるようになり。
          段々と小悪魔しつつあるようなぁぁ(笑


            すず×りゅうべびー(生後21日目)
P1150109.jpgP1150111.jpg
4姉妹の中では一番の小振りちゃん。

P1150118.jpgP1150113.jpg
       この子は特にお鼻短く可愛いんよ♪

             レッド・フォーン系の子達はみんな最初は黒っぽく
             産れてくるんだけど、成長と共に黒の差し毛は
             抜けてきます。

             すずべびー達ママがあまりにも子煩悩で面倒見が良いから
             まだまだ赤ちゃん・赤ちゃんって感じf^^)

             まだ殆ど付きっ切りで面倒見てるしね。
             良いのか?良くないのか??(笑





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

P1150067.jpgP1150036.jpg
              P1150039.jpg
        I様宅のりこちゃん♪元気に成長中




P1150066.jpgP1150063.jpg
          U様宅の黒ちゃん。、元気に成長中♪

           P1150062.jpg
           あまりに可愛い寝顔だったので(横顔だけどf^^)
             パチリ^^



          すずべびー物凄いご近所でHPを見て下さってる方が居て、
          ご見学に来て下さいました^^

          こんなにご近所でって^^なんだかお恥ずかしいようなぁ。。。

          まだまだお目目開いたばかりなので、もう少ししたら、
          また見に来てくれると言う事になり、
          とっても嬉しく思ってます^^

          お近くなので、成長もたまに見せてくれるかな^^

          気に入ってくれると良いね(@^・^@) 

          すずベビー達も順調に成長中です。           


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

              べびちゃん達みんなとっても元気

              みんなママが違うけど、一緒にご飯

              食べて、寝て。仲良しさん。

              殆ど離乳は完了出来て、

              ふやかしたフードを潰さずに形のままで

              食べられるようになたっしね(^^)

P1150052.jpgP1140996.jpg
          心×りゅうのお嬢ちゃま。
          本日生後41日目

P1150042.jpgP1150056.jpg
          ゆり×りゅうのお坊ちゃま
          本日生後35日目
          



              

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

            もうひとつのブログにも書いたんだけど、

            今日は朝から超暑いです。

            べびっ子達、ハァハァとご機嫌斜めf^^)

            って事でエアコン運転中^^

            快適だとこんなにも違うのか~~と

            思うほどに大人もべびもまったり中。。。

            そして私も快適・快適♪

P1140903.jpgP1140904.jpg



          

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

            夜中の更新(^^;
            仕事上息子の帰宅は毎晩12時頃
            ご飯を食べると、お風呂に入る前に
            疲れてるから必ず眠り込んでしまってる(怒
            約3ヶ月、明日も早いんだから、お風呂に入って
            早く寝なさい。と起こし続けたけど、、
            毎日・毎日流石にイヤになる・・・。
            いくら自分の息子とは言え、あ~~もう~だらしない(汗
            そのくせ、外面だけは良いんだもの==3

            早く、一人暮しをして欲しいものだぁ。。。

            でも労働時間長いのに、お給料超安いから、
            無理かしらね~~(汗
            見習い期間だものしょうがないね。

            早く立派に独り立ち出きるシェフになれると良いね。

            で・・・・。私はお陰で毎日2時頃の就寝・・・。
            毎日寝不足続行中。



             べび達の話じゃなかったねf^^)
             画像のみお楽しみ下されぇ(U^エ^)U

P1140824.jpgP1140822.jpg
             りこちゃん、おもちゃと戯れ中♪


P1140831.jpgP1140835.jpg
       姉妹でお遊び中♪       お水も上手に飲めるね。

P1140845.jpgP1140847.jpg
           めっちゃタレ目で、胴短く、デコッぱち。。。

             P1140834.jpg
             ゆら×りゅうべびー
             単に黒い物体にしか映ってないし==3

P1140842.jpgP1140839.jpg
        ゆり×りゅうべびー寝てる所を、ちょっとイジって起こしてみた。
        超不機嫌f^^)何枚撮ってもこんな顔ばっか(汗
        で・・・。持ち上げて撮ってみました。








テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

              すず×りゅうベビー全頭お目目開きました♪

              みんな平均して大きくなってます。

              早くヨチヨチ・ドテドテと歩く姿が見たいなぁ

              早く大きくな~~~れ(笑

P1140856.jpgP1140858.jpg
P1140863.jpgP1140862.jpg


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

P1140802.jpgP1140794.jpg
              P1140788.jpg

         最近ブレブレ画像しか撮れない(汗
         そして黒系の子は真っ黒にしか映ってなかったりf^^)

         心×りゅうの黒ちゃん、仮【りこ】ちゃん。
         そのまま【りこ】ちゃんに決定したそうです。
         (@^・^@)娘さんも大変気に入って下さってるようで、
         良かった・良かったどうもありがとうございます。


P1140811.jpgP1140809.jpg
         お迎えが決まってるゆら×海斗べびー  大あくび中(笑
         名前決まると良いね。。。
         2頭一緒にお迎えだから、2頭の名前考えなくちゃいけないもんね。
         オーナー様大変だぁ(U^エ^U)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

今日は物乞い暑いから???

           相変わらず夜になるとPCあまり調子良くないんだけど、

           今日は暑いからかな?昼間っから調子悪い==3

           すぐに固まってしまう。。。(怒

           なので、更新しなおしておりますぅ。。。

P1140749.jpgP1140750.jpg
               P1140754.jpg
          心べびの姉妹達食後、仲良くお遊びタイム♪

P1140759.jpgP1140760.jpg
             今度はゆら×海斗ベビーとお遊び中
          

              P1140757.jpg
             海斗べびー本日生後26日目
             一人っ子で遊び相手も居ずに可哀想だから、
             もう~完璧にみんなと一緒にいます。
             多分そのお陰?で、遊びも覚えつつ、
             犬社会を勉強出来るね。
             しっかり離乳食も食べ順調です。




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず達女の子決まりました。

           お陰様で、心&ゆらベビの女の子3頭

           きちんとオーナー様を募集させて頂く前に

           決まり、本当に嬉しく思っています。

           残すは男の子一頭だけど、まだ生後30日目だし、

           まぁ~良きご縁が有れば嬉しいなぁ~って感じです。

           心×りゅうのフォーンの女の子は海斗べびーの女の子と
           一緒に埼玉のU様にお迎え頂く事になりました。
           2頭一緒のお迎えなので、良かったね。淋しくないね。

           どの子もみんなお渡しまで大切にお預かりしますので、
           お迎え楽しみにして下さると嬉しいです。

P1140765.jpgP1140764.jpg
              お顔中々可愛い僕チンですぅ♪
              頭部の横幅有るし、あんよみ短いよ♪





          

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

            お陰様で、ゆら×海斗のベビー♀黒ちゃんも
            同じく埼玉県 U様にご見学頂き、決まりました。
            良いご縁本当に感謝です^^
            お渡しまで大切にお預かりしますね。



            今日はべびーず達の寝姿です。

            みんな同じ様な格好です(爆

P1140714.jpgP1140717.jpg
    この姉妹達中、何をしてても可愛いf^^)
    こんな寝姿も可愛い。  黒っ子は白目むいて寝てます(笑

P1140716.jpgP1140718.jpg
     男の子君は一人離れて寝てるでしょう~~。
     他の女の子達はみんな同じ様な寝方(^w^)

              P1140721.jpg
          最終的にみんなの下へ^^
          やっぱ一人じゃぁ淋しいもんね。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

              仔犬達にとっても今日は暑かったみたい。

              少々寝苦しそうに呼吸が荒かった。

P1140699.jpgP1140700.jpg
          相変わらず、とっても可愛いでしょう~(汗

P1140694.jpgP1140695.jpg
             お目目半開きで爆睡中(^w^)

          P1140710.jpg
            

P1140708.jpgP1140709.jpg
           

           ↑栃木県 I様に決まりました。↑
           
           良いご縁に恵まれました。お渡しまで大切にお預かりしますね。


              P1140707.jpg
               ゆら×海斗ベビー
               一応女の子なんですが、やっぱりごついですぅ(^^;
               なんか肉厚なお顔??



              P1140711.jpg
           暑いからひざ掛けじゃなく、バスタオルを引いてみたけど、
           やっぱり暑い・・・。
           だから、みんな個々に離れてお休み中
           寒い時はくっついて寝てる。
           こんなに小さくてもちゃんと解ってるって、凄いよね!


               




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

P1140597.jpgP1140598.jpg
P1140609.jpgP1140610.jpg

           心・ゆり・ゆらベビー達みんな元気に成長中でございます♪

           お陰様で数件のお問い合わせやご見学希望もございまして、
           とても嬉しく感謝しています。

           今月末頃より、きちんと募集させて頂きますが、
           もし、気になる子が居りましたら、良くご検討後
           ご連絡お待ちしていますね♪



            すず×りゅうべびー達みんなスクスク成長中
            すずは本当に子煩悩なママさんだから、
            私はまったく心配要らず。
            みんな丸っこくてお饅頭さんみたい(笑
P1140612.jpgP1140616.jpg
   白茶パーティーちゃん。         レッド&ホワイト ちゃん。

P1140614.jpgP1140615.jpg
               2人共にレッド&ホワイトちゃん。

               みんな黒の差し毛は成長と共に抜けてきます。

               この子達もオーナー様募集予定です。

               好みに成長してくれれば一頭は残すか?迷い中。。


    



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

心×りゅうべびー

             心×りゅうべびー姉妹さん。

             とってもプリティーに成長中です。

             私が言うのなんですがf^^)

             毎度ババばかなもので(汗

             超可愛いです。

             2人共私の大好きな横広で、お鼻ペチャンコな

             お顔がたまらなく可愛い。
             (横広顔で可愛くない子は居ないと勝手に思い込んでるんで(汗)

             家事にちわわん達の作業にたまってるのに

             そっちのけで、画像撮り、撮った画像を眺めたり

             仔犬が寝てるのに可愛いねぇ~なんて話しかけてみたりf^^)

             おバカ丸出し中===3

P1140576.jpgP1140574.jpg
                P1140572.jpg
P1140569.jpgP1140567.jpg
           ブラック&クリーム♀ちゃん♪

P1140560.jpgP1140557.jpg
                P1140563.jpg
P1140554.jpgP1140559.jpg
          この子はこの月齢から素晴らしい頭部です。
          ボディーも短く(ショートバック)お鼻潰れてて、
          超可愛いかもぅ。。。
          性格は中々やんちゃ娘です。
          生後31日目、お部屋に初めて出してみた。
          まぁ~凄い。物怖じまったくなく、尻尾は上向き
          大きい子達にクンクンされても全く動じず、
          凄い@@  将来大物になる??(爆
          まぁ~~兎に角可愛いの一言です。

          2人共に食欲旺盛♪

          
          










            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず動画^^

            ちょこっとだけべびーず達の動画を撮りました。

            やっぱし、ボケ画像だけど==3

            折角撮ったので載せちゃえ~~~~。

            みんなとっても可愛くて食欲旺盛

            育てやすい子達だと思います。

            全ての子オーナー様募集しますので、

            気に留めて頂けましたら、ご連絡下さいね♪

            


            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆら×海斗ベビー

           ゆら×海斗ベビーも今日で生後19日目になりました^^

           一人っ子でスクスク・ぷくぷくと成長してます(笑

           なんか一人じゃ可哀想だぁ~って思い

           心べびー達と一緒にしたりしてます。

           まだまだ19日目なのに、離乳食もしっかり食べます。
           (自分からじゃなく、私が口に入れてやるとモグモグ
            口から出す事は一切なくて、ちゃんと食べる@@)

           今回のべびーず達凄いです。(爆

P1140497.jpgP1140495.jpg
        お鼻短いんだけど、なんかごつい?感じがするf^^)
        お鼻の上がポッコリ盛り上がってる。
        どうなるのかな?成長楽しみかもぅぅ^^


           

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビーズ♪

P1140462.jpgP1140466.jpg
               P1140465.jpg
          みんな鼻ペチャさん&お腹も全部プクプク(笑
          可愛い可愛いべびーず達♪

          最近少しだけど、のそのそと歩いたり、
          ハウスのサクをカミカミしてみたり、
          寝てる以外の行動も見れて、ほんとに可愛い盛りです。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

P1140412.jpgP1140408.jpg
                P1140411.jpg
                P1140418.jpg
           ゆりベビーの♂君。生後22日目
           お顔だちしっかりで、お鼻短く可愛い坊でしょう♪

P1140420.jpgP1140423.jpg
おトイレも自分達でシートに出来るようになってきました~。
離乳食も順調にしっかり食べてくれるよ。
でもやっぱり、ママのおっぱいが大好き♪


              P1140426.jpg
            この子達のパパ【りゅう】です。
            りゅうのパパはCHサンダー君(Gガーネット犬舎様ご愛犬)
            ご縁が有り、アップルプリンセス犬舎様から我が家に来てくれた、
            可愛い。可愛いりゅうくんです。



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

P1140369.jpgP1140371.jpg
              P1140367.jpg
          物凄い良く似てるすずべびー4頭中の2頭
          尻尾の先に白が有る所も同じ。
          成長が楽しみ♪
P1140336.jpgP1140339.jpg
            P1140335.jpg
          今日は代表で仮りこちゃん。
          とっても可愛いお顔で小振りサイズ。
          胴も短く、可愛いでしょう~~♪
          でもでも食欲旺盛。
          

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

P1140295.jpgP1140294.jpg
                P1140325.jpg
           心&ゆりべびー可愛い寝顔でしょう~♪
           みんな粒ぞろいでお顔とってもプリティーです。



P1140283.jpgP1140287.jpg
        すずべびーこの2人お顔の感じとっても似てます^^
          フォーン?&ホワイト毛色観察中

P1140288.jpgP1140285.jpg
      ホワイト&フォーン?女の子    額にちょこっと白有りのフォーン?女の子

            みんな順調に体重も増えて健やかに成長してます^^






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず×りゅうべびー

             すずべびー達みんな順調におっぱい飲んで

             成長中♪

             可愛く健やかに成長してくれると嬉しいなぁ。

P1140304.jpgP1140306.jpg
            すず毎回ベビー達を大事に育ててくれます。

            自分がトイレやちょっと休息でベビー達から離れ

            泣いてる子が居ると、その子に対しまるで、

            ごめんね。大丈夫ママは居るよって言わんばかりに

            泣いてる子にお鼻をスリスリしたり、抱え込むように

            大事にする仕草を見せてくれます。

            普段は気の強いすずなんだけどね・・・。(笑

            そういった仕草を見れるのは、やっぱりブリーダー冥利です。

            生まれ変われるなら、また同じブリーダーの職に就きたい♪

            

            

            


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず。

P1140220.jpgP1140218.jpg
       ゆりベビー本日19日目
       ドロドロにした離乳食(表現悪いなぁf^^)
       口に運んであげるとしっかり食べるの。
       凄い@@

       普段はこんなに早く離乳食開始しないけど、
       一緒に育ってる心ベビー達と一緒だから。

P1140226.jpgP1140225.jpg
       あれ?前の画像とだぶってるかっ??
       まぁ~いっかぁ===3
       心ベビー仮りこちゃん。本日生後25日目。
       とっても可愛く成長中♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずベビー産れたよ。

               すず×りゅうベビー今日産れました。

               いつも、普通に産んでくれるすずちゃん。

               今回一回目の交配から66日目、

               え~~今回はもしかして、開産??

               やきもきしてましたが、お陰様で普通に産んでくれました。

               毎度一所懸命力み頑張って産んでくれます。

               今回は熱計っても37度台だし、

                陣痛のホリホリ・カリカリもなく??

                いきなり、ハァハァ力みだし・・・。

                詰まる事もなく、安産だったけど、

                少し時間掛かかりました。

                私も少々お産介助したけど。。。

                いつも立派なベビーを産んでくれるすずちゃんです。

P1140246.jpgP1140247.jpg
          パパが違ってもいつも茶色系しか出さないずず。
          今回は、白のフレーズに白い襟巻きが♀2頭
          ちょっと地味(爆  な茶白♀1
          白茶パーティー♀1(多分)
          4頭姉妹です。
          125g~150gみんなプクプクで元気なべびーずです。

          余談・・・すずの子は何時も2頭くらい後ろ足に狼爪が
               有り産れてくるの・・・。
               当犬舎では、今切るのは可哀想かもしれないけど、
               将来的に、引っかかってしまったり、切り忘れて
               巻き爪になってしまっては、余計に可哀想なので、
               産れてすぐに私が切除しちゃいます。

               血が出ない場合も有るし、出てもちょっとだし、
               殆ど痛がる事もないみたい
               ほぼ泣かないからね。

               一応勇気を振り絞って、冷や汗かきながら
               切除するんだよ。
               私だってしたくないもん。
               でも、将来の事を考えると、やっぱり取って上げたほうが
               本人のためかな??って思うからね。


               

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず

             みんな健やかに成長中です。

             心ベビーの2頭姉妹達は生後24日目

             早いなぁ~~。

             ゆりベビーも18日目。

             今回初めてのりゅうベビー達。

             血が合ったって事も有ると思うけど、

             みんなお鼻ぺちゃんこでお口たっぷり。

             頭まん丸出来の良い子達。嬉しい限りだわぁ♪

P1140215.jpgP1140213.jpg
                P1140212.jpg
           心×りゅうの仮うりちゃん。
           (お口の周りの黒の差し毛は成長と共に抜けます)



P1140224.jpgP1140226.jpg
             P1140225.jpg
              同じく姉妹の仮りこちゃん。


P1140220.jpgP1140218.jpg
                P1140222.jpg
               ゆり×りゅうの♂君。
               フォーン&ホワイトかな?






             

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆり×りゅうべびー

          ゆり×りゅうべびーの♂君も

          立派にコロコロに成長中です。

          ゆりの孫心がママとなり育ててくれてます。

          お顔まん丸でプックリしてて可愛い男の子です。

P1140128.jpgP1140124.jpg
          お目目も開き可愛いでしょう~~♪
          本日生後15日目

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず

           心ベビーのフォーン♀ちゃん。

           凄いんです@@

           今までのブログを読んで頂いてたら

           知ってると思いますが、

           かろうじて心臓がゆっくり動いてる状態で生まれ、

           獣医さんで、酸素を2時間近く掛け吸わせてもらい

           今ではとても元気な子なのですが、

           ママのご飯の中に顔を入れて舐めたりしてるの。

           本日生後19日目なのに@@

           で、調度ふやかしたフードが有ったから、

           一粒お口にいれてみたf^^)

           だってあまりにも美味しそうにフードを舐めてるんだもの・・・。

P1140114.jpgP1140116.jpg

           


         なんと6粒も食べてくれました@@
         まだまだ食べたい勢いでした。

         ブリードを始めて以来チワワでは始めての経験かも??

         正直病院の先生も厳しいかもね?
         でも折角産れてくれたんだから、やってみましょう~と
         付きっ切りで酸素を吸わせてくれました。

         私も正直、イヤ90%無理かな?って思ってました。

         この子は凄い生命力だったんだね。

         だって食べるって事は生きて上で一番大切な事だものね。

         きっと何があっても元気に生き抜いてくれる子なのかも。

         ↑思わず一人で、凄いこの子は~と感動した瞬間でした。↑

         仮名はりゅうと心の一文字もらい【りこ】ちゃんにしました。
         姉妹の子は【うり】ちゃん??(笑

         2人共に鼻ぺちゃで可愛いお顔の姉妹です。

P1140080.jpgP1140052.jpg




          

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

           ベビー達みんなスクスク成長中です。

           そしてやっぱり一番のお気に入りちゃんは

           心ベビーフォーン♀ちゃん。

           何か仮名を考えてあげなくては。。。

           思い浮かばないんだけどなぁ。。。f^^)

P1130991.jpgP1140004.jpg
P1130993.jpgP1130997.jpg
           心ベビー2頭共に可愛い女の子です。
           フォーンは小振りサイズ。
           どの子も分譲予定です。
           
          



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビー

             4日のお迎えを待ってる、スムチー君

             兄弟で居られるのも後少しだね。

             いつも一緒に遊んで・ご飯も一緒に食べて・

             寝るタイミングも一緒で。。。

             何時かまた会えると良いね。

P1130977.jpgP1130976.jpg
P1130980.jpgP1130990.jpg

          最近日中とても暖かいけど、朝晩結構冷え込んで、
         スム君毛布とヒーターの間にもぐってるから、
         お洋服着せました。



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
