

べびーず♪

P1130915.jpgP1130916.jpg
       心べびー&ゆりベビー パパはりゅう君

P1130954.jpgP1130955.jpg
          フォーンちゃん。小振りできっと可愛く予定(笑

          薄っすらとお目目開いてきたよ。
          本日生後14日目

P1130958.jpgP1130956.jpg
         黒ちゃんはお顔真っ黒だから、画像厳しい~~~。
         でもお鼻短く可愛くなる予定(笑


           P1130948.jpg
         ゆらべびーの一人っ子ちゃん。
         元気に成長中♪




                  お陰様で、苺のスムース君は
                  神奈川県A様に決まりました。
                  ありがとうございます。

                  お渡しまであと少し大切に
                  お預かりさせて頂きますね♪



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず

          どのべびたん達もみんなとっても可愛い♪

          まぁ~ババ馬鹿入ってますが~(汗

          特にお気に入りちゃんは

          心×りゅうのフォーンちゃん。

          でもでも小振りっぽいから、

          またまた残せないかな???

          大きくなってくれないかな~~。

P1130897.jpgP1130896.jpg
         心×りゅうフォーン♀ちゃん♪

P1130893.jpgP1130892.jpg
         この子も映り悪いけど、可愛い子なの♪ブラクリ?♀



                P1130899.jpg
               ゆら×海斗べびたん。ブラクリ?♀
               この子はお鼻シワシワそして盛り上がってる。
               きっと可愛くなりそう~~。(なって欲しい)

                P1130894.jpg
               ゆり×りゅうべびたん。レッド&ホワイト♂君。
               ゆりの子孫達はみんな可愛く仕上がってるから、
               多分可愛くなってくれるかな~~。
               ゆりの子→ココ ココの子→心
                  ココの子→心美
               ライン的にもゆりの父方は全てグリーンガーネット犬舎様
               りゅうも同じような血統だし。

               絶対可愛くなるよね????(爆




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーず♪

P1130764.jpgP1130768.jpg
        ヒーターと毛布の間に入る事に最近はまって様子の
        このお2人さん。
        名前を呼んだり、私の気配を感じると
        こうやってお顔を出して見上げてくれます。

        スムース君ブラタンホワイト引き続きオーナー様募集中です。

P1130853.jpgP1130850.jpg
      心ベビー&ゆりベビーどの子もみんな可愛いよ。
      特にフォーンの♀ちゃんは超可愛いっす。
      かろうじて心臓がゆっくり動いてる状態で
      産れてきて、獣医さんで手間をかけてもらい
      酸素を吸わせてもらって生きたんだもん。

      折角助けてもらった命だもの。。。

      今日で生後11日目体重も順調に増えてるし
      もう~大丈夫だね。

      多分りゅう似のとっても可愛い子に成長してくれそう♪
      姉妹の黒ちゃんもお鼻潰れてて可愛いよ。


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビー誕生

           最近何かと忙しく中々更新出来ずにごめんなさい。

           残念ながらさくらベビーの一人っ子ちゃん虹の橋を渡ってしまいました。

           そして、先日産れたゆりベビー2頭で産れたんだけど、

           一頭は多分厳しい状態です。

           ゆりベビー一頭は心に預けてます。

           ゆりちゃんお産後のホリホリも激しくて赤ちゃんが

           あまりに可哀想で・・・。

           そして、昨日ってか夜中にゆらもお産しました。

           今回は一人っ子ちゃんでした。

           一人っ子で心配でしが、普通に産んでくれたので良かった^^

           ブラタン?ブラクリ?毛色観察中

           150gの立派な女の子です。

           この大きさでよく普通で産れてくれたなぁ~
           (私もがんばりましたが。。。)

           必死に引っ張りだしたもの。。。

           今回みんな頭数少ないし、頑張って育って欲しいものです。

           残すはすずの来月上旬のお産で終了です。

           その後は先日ふゆちゃん交配に行ってきたので

           受胎出来てると嬉しいけど♪

           お相手はいつもお世話になってるアップルプリンセス犬舎様の

           JKCCHもじゃ君です。

           これがこれが、もじゃ君はなんて可愛い子なのぅ。。。

           性格も物凄い良くて、仕草がたまらなく可愛い♪

           もう~~もじゃ君マジ可愛い子でした。


           P1130832.jpg
          逆光かな?なぜか見難いけど・・・。
          産れたばかりのゆら×海斗ベビー黒系♀ちゃん

           P1130833.jpg
             先日産れたゆり×りゅうベビー
             レッド?フォーン?&ホワイト♂君

P1130840.jpgP1130837.jpg
             心×りゅうベビー
             フォーン♀・ブラクリ?♀ちゃん達






          

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビーお求め安く分譲中です。

             苺べびー記載金額よりもお求め安く分譲中です。

             あと、4日で3ヶ月になる所ですし、季節的にも

             飼いやすい季節になってきてると思います。

             スムチーブラタン&ホワイト君(現時点小振り)

             構成・骨格しかっりです。頭の張りも良いです。

             ご家族の一員としてパパ・ママ探してます。

             お気軽にお問い合わせ下さいね。

             080-5380-5846 SWEETBERRY(岡本)

P1130756.jpgP1130758.jpg
            逆光で映り悪いですが、実際はとても可愛い子です。









P1130751.jpgP1130752.jpg
              P1130762.jpg
        相変わらずさくらママは子育てする気まったく有りましぇ~ん(汗
        (私もまぁ~代理で心が見てるし、いっかぁ~と思ってるんだけど)
         本人さくらちゃんは至って元気子育てしないのに
         部屋中を走り回り何時もと全然変わりませんf^^)

         流石に切開跡は痛々しいし、今日で3日目・・・。
         ハウスに閉じこめましたぁ(爆

         私が(人が・・。)3日前に切開では普通ベットで痛い痛い言ってるよね~。
         犬って凄いなぁ~

         べびー達もとっても元気・元気みんなちゃんと成長してね。




             

            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

心・さくらべびたん。2日目

            これと言って変化はなく、
            みんな順調に育ってくれてます。

            ママのさくらはまだ母性はないようですf^^)

            我が家で子育てしたくない子?って初だなぁ。

            まぁ~心が育ててくれるし、

            逆にベビー同士くっついてるほうがあったかいし。

P1130744.jpgP1130747.jpg
       引き物取り替える前でちと、汚いですが==3
       開産だから余計に汚れやすいんだけどね。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

心&さくらべびー

              今日心&さくらベビー誕生しました。

               心ベビは1頭(♀ブラタン)普通に産みましたが、

               2頭めが降りてこなくて開産でした。

               少し弱まってたんだけど、

               動物病院で濃度の高い酸素を一杯吸わせてもらって

               無事復活♪

               フォーン(薄め)♀ちゃん。

               この子がまた超可愛くなりそう♪

               スットプの入りが半端jない、我が家でここまでストップが

               キュっと入った子は初めてかもぅ。。。

               さすがりゅうの子です
P1130715.jpgP1130721.jpg
フォーン♀ちゃん黒の差し毛は抜けます。    ブラタン♀ちゃん。



               P1130725.jpg
             さくらベビーブラタン♀ちゃん一頭子でした。

             ちょっと残念ながら欠点が有るので、
             当方でペットちゃん飼いの予定
(様子見て里親様募集するかも?)
             生活上や臓器・股関節異常の問題ではございません。

             お顔は超可愛いです。
             生まれたてでこんなに可愛い子も中々居ないのよん。

             一頭子だったし、さくら自体も小振りなため開産でした。

             さくらも心も元気です。
             さくらは初めてと言う事も有り、今は心にベビーを預けてます。



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

いっちゃんべびー

               しあん君オーナー様は大分前に決まって居るのですが、
               ご都合により、暫くお預かりする事に決まりまして、
               (以前よりご相談は受けていましたの)

               お渡しはまだまだ先だけど、
               ちっちゃいしあん君のため色々と考えて下さり
               ありがとうございます。

               家で一杯食べて大きくなろうね。
               (しっかり自分で食べる良い子ですが。)

P1130703.jpgP1130701.jpg
P1130699.jpgP1130698.jpg
P1130691.jpgP1130694.jpg
          仲良し兄弟でしょう♪
          ちっちゃいしあん君も中々るあん君(仮
          負けてないよ(^w^)





            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

いっちゃんべびー

             苺ベビーのしあん君めっちゃ元気に
             成長中^^
             離乳食が始ってから、詰め込みしたり
             いつも気にかけて育ってきました。

             今ではシートカミカミ&くちゃくちゃイタズラも
             立派??(笑 になり、
             めっちゃ飛び跳ねて、遊ぼうと言ってくれて、
             良くぞ成長してくれたものです。

             兄弟スムース君は中々良いご縁に恵まれませんが、
             今まで一生懸命お世話してきたつもりだし、
             のんびり・ゆっくり良いご縁を待とうと思ってます。

             性格明るく良い子だもんね。

             きっと何時か新しいパパ&ママさんも元に巣立てるよね。

             名前がないのも・・・・。ちと・・・。悲しいので、
             しあん君にあやかって、るあん君??(爆
             仮(るあん)君にしようかな~~。

             今頃仮名??遅っ(汗


P1130651.jpgP1130663.jpg


            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

いっちゃんベビー

P1130613.jpgP1130615.jpg
           しあん君とっても可愛い寝方だったので、
           デジカメで^^  お手てが何とも可愛い♪

           P1130616.jpg
           いっちゃんベビーのスムース君
           中々良いご縁に恵まれず(泣
           小振りサイズだし、懐こいし、
           お鼻はめっちゃ潰れてる感じじゃないけど、
           けして長い子ではないし、
           頭部の張りは立派だし、
           良い子なんだけどなぁぁ、、、
           性格明るいし^^

           お求め安い価格です。
           良いご縁をお待ちしてます。
           少しでも気に留めて頂いたらお問い合わせ下さいね。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

いっちゃん仔

P1130607.jpgP1130608.jpg
            P1130609.jpg
          ココのブログなんか調子悪くて、
          何とか今UPできたぁ。
          (家のPCが悪いのかな??)

          いっちゃんべびー達みんな仲良く成長中♪

          ブラタン・ホワイト君オーナー様募集中です。
          どうぞお問い合わせお待ちしています。


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビー達

P1130371.jpgP1130344.jpg
P1130342.jpgP1130348.jpg
        明日巣立つスムチーブラタン君4兄弟での画像は
        今日までだね。

        可愛い性格だもんね。みんなに可愛がってもらうんだよmm
        どうぞ宜しくお願いします。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビちゃん達♪

P1130308.jpgP1130303.jpg
          今週日曜日にお迎えに来てもらえる
          【風雅】ふうが君。
          3ヶ月も過ぎてるから、画像がどうしても
          撮れず(泣
          なんとかぶれてない??
          でも正面の画像は絶対無理(汗

           P1130298.jpg
           ココベビーも日曜日のお迎えです。
           お名前何になるのかな??

P1130310.jpgP1130311.jpg
           スムースブラタン君は明日お迎えです。
           我が家で初めてのスムチー達。
           スムースってこんな可愛かったっけ??(爆
           て思わせてくれた子達でした。
           ほんとありがとう♪

           チビチビサイズのスムチー君ですが、
           どうぞ宜しくお願いします。

           一頭スムチー君パパ・ママ募集中です。
           是非お問い合わせお待ちしています。




             

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
