

ココベビーお陰様で決まりました。

           今日は画像ないけど・・・。ごめんなさい・・・。

           お陰様で本日ココベビーオーナー様が決まりました。

           物凄い良い方とのご縁に感謝しています。

           不思議な事に、気に入って下さりご帰宅し、

           少々したら、1月5日産れのココべびーにお問い合わせの

           お電話が2件入ったんです。。。

           今まで殆どお問い合わせも無かったので、

           より一層不思議なもんだなぁ???って。。。

           何時もそうなんですが、仔犬をお迎え頂けるのって

           ご縁とタイミングだなぁ感じてます。

           お陰様でブリーディングさせて頂いて、毎回良縁に

           恵まれて、本当に皆様にお世話になり

           感謝の気持ちしか有りません。

           心よりのお礼のお礼の言葉しか見つかりません。

           ほんとに・ほんとにありがとうございます。

           是からも出来る限りで頑張ってこの大好きな

           お仕事??半分趣味も有りますが^^

           続けて行こうと思ってまます。

           チワワは本当に可愛いから、
           是非2頭目・3頭目もお迎えするのも
           悪くないですよ~~(爆
           
           って宣伝してどうすんねぇぇ(爆

           募集中のスムチー君も
           良きご縁・パパさん、ママさん募集中です。
           お気軽にお問い合わせ下さいね^^

           

           

           

          

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

いっちゃんべびー

             お陰様で苺ベビー達きちんと仔犬分譲中に
             掲載する前に3頭決まりました。
             良いご縁本当に嬉しく思います。

             あと一頭ブラタン&ホワイトスムース君
             オーナー様募集中です。

             小振りサイズでとても可愛い男の子です。
             是非お問い合わせお待ちしています。

             



              


            今日は動画です。
            ボケ画像だったりしますが・・・。f^^)
            ごめんなさい。

            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

いっちゃんべびー

P1130082.jpgP1130083.jpg
       お陰様で↑決まりました。
       【しあん君】に名前も決めて頂きました。
       とっても素敵な名前でしょう♪
       わざわざ福岡県から見に来て下さって、
       本当に感謝の気持ちしか有りません。
       とても素敵なオーナー様とのご縁にとても嬉しい限りですmm

       とっても小さい子なので、お渡し出来るのはまだ先だけど、
       それまで、大事に大切にお預かりしますね。

             P1130140.jpg
            ニコちゃんお陰様で決まりました。
            当方より4頭目のお迎えです。
            ありがとうございます。



P1130100.jpgP1130087.jpg
            みんな良く遊び、おっぱいにもしがみ付き==3

            P1130146.jpg
            小振りサイズのブラタンスムース君

            お陰様で決まりました。
            東京 U様
            ありがとうございます。
            


P1130086.jpgP1130085.jpg
              P1130084.jpg
            ブラタン・ホワイトスムース君
            小振り~普通サイズ
            詳細同じです。
            価格9万円

        是非実物を見に来て頂けると嬉しいです。
        優しいオーナー様とのご縁を心待ちにしています。
        宜しくお願い致します。
        080-5380-5846 SWEET BERRY 岡本

           ココベビーのレッド君も募集中ですので、
           お問い合わせお待ちしています。
           価格は表示価格より下げてますので、
           お気軽にどうぞ♪








テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビー

           スムースって可愛い♪

           スムースのさくら&苺お迎えした時も

           スムースって良いなぁって思ったんだけど。

           月齢行かないスムチーを見るのは初めてで、

           うっひょ~~~マジスムチー可愛いわぁ^^

           と再確認しちゃいましたぁぁ(@^^@)

           さくら多分受胎してそうだから、

           さくちゃん出来れば女の子&男の子両方共お願いね。(笑

P1120940.jpgP1120938.jpg


             P1120936.jpg





          

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビー

          今日も朝からとっても暖かいから、チビ達も

          元気一杯♪

          よく遊び・食べ・寝て元気に成長中^^

          P1120899.jpg
          小振りサイズだけど、可愛いブラタンスムチー君

          P1120897.jpg
           超小振りなチビ輔くん。

          P1120912.jpg
          気持ち良さげにお昼ね中なスムチー君

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビー

P1120644.jpgP1120798.jpg
           チビ君少しずつ大きくなってるよん。
           4日前に撮った画像です。
           今日は310になってた~~ヤッター

P1120789.jpgP1120728.jpg
     仮にこちゃん            みんなでお休み中zZZ

P1120802.jpgP1120803.jpg
P1120813.jpgP1120807.jpg
P1120816.jpgP1120866.jpg

          ブラタンスムース君小振り君
          生後55日でやっとこさ500越えてくれました^^

P1120826.jpgP1120827.jpg
             P1120824.jpg
            仮にこちゃんめっちゃ可愛いお顔でしょう~
            にこちゃんもやっと500越えるか越えないかくらい

P1120832.jpgP1120836.jpg
          チビ君も一杯食べて成長するんだぞ!
          自分でも食べるけど詰め込みもしてます。

P1120846.jpgP1120852.jpg
          ブラックタン・ホワイト君(スムース)
          
          みんな小振りサイズの可愛い子達です。

          オーナー様募集中です。
          仔犬分譲にまだUPしてないけど、
          気になる子が居ましたら、ご連絡お待ちしています。










テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れんべびーお陰様で全頭決まりました。

         残す最後の一頭ブラタン♂君もお陰さまで

         無事に決まり、お問い合わせ頂いて皆さんありがとうございました。

         お迎えは4月上旬と言う事でそれまで大事にお預かり致しますね。

         後はココべびのレッド君お顔可愛く胴も短く可愛い子なので、

         是非お問い合わせ下さいね。
         (お顔・体の黒の差し毛は抜けてきます)

         してして、苺ベビーのスムース君達のオーナー様も
         ちゃんと募集をしなければ^^

         中々画像を撮る暇も無くf^^)

         今週末には白黒チビ君を気にって下さった方が

         わざわざ福岡県から見に来て下さいます。
         本当に嬉しく感謝・感謝の気持ちで一杯です。

         気に入って下さると嬉しいのですが、

         しかし、本当にチビすけ君なため、お渡し出来るのが
         まだまだ、先になりそうですが・・・。

         大きくなってくれるように詰め込んでます(笑

         21日は展覧会出陳してるし・・・。

         はぁぁ~~~スムース君達の画像何時撮ろうf^^)

         来週中までには何とかがんばるぞぅ

P1120618.jpgP1120622.jpg
       ブラタン・ホワイト君なんかお顔変??(爆

              P1120616.jpg
            ブラタン君も映り悪いわぁぁ。。。

P1120623.jpgP1120624.jpg
         いつもみんなでくっついて寝てますzZZZZ・・・・。





         

         

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れん・ココべびー分譲中

            どんなに頑張っても画像が撮れないよよ~。

            みんなブレブレだったり、超ブサイクに写ったり==3

            なので、動画を撮りました。

            起きてる時は何時もこんな感じ==3

        


          れんベビーブラタン♂君
          JKC血統書・ワクチン・健康診断込み価格にしました。
          お求め安い価格にて分譲中です。
          (価格交渉有り)

          ココべびーレッド♂君
          詳細↑と同じです。

          苺ベビー達も分譲しないといけない月齢だし、
          次回お産予定の子達が多頭居るため
          今回に限り格安分譲させて頂く事にしました。

          みんな元気一杯で、一番大変は時期でも有りますが、
          可愛い時期でも有ります。

          是非ご家族の一員としてお迎えしてくれると嬉しく思います。

          お気軽にお問い合わせお待ちしてます。

          (クリームのみるくは当方の子なので、非買です笑)

         

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビー達ほんと可愛い♪

P1120529.jpgP1120507.jpg
            P1120530.jpg
            ブラック&タン・ホワイト君垂れ目で目間が有って
            おでこの張りも中々グー
            この子も小振り~普通サイズ
            生後50日目体重500有りません。
            (スケールの写真撮るの忘れたぁ(汗)

P1120537.jpgP1120497.jpg
            毎日少しずつだけど、体重増加中♪(生後50日目)

            P1120541.jpg
            あれれ??この子だけ写真がないよん。
            ブラタンスムース君も本当に可愛いよ。
            小振りタイプ予想(生後50日目)
            この子も目間有り、垂れ目君で
            おデコもグーー

P1120517.jpgP1120514.jpg
            P1120518.jpg
        にこちゃんも小振りちゃん体重500以下
        お目目本当はもっと大きいし、兎に角可愛い
        残したけど、ちょっと小さいよ~~。
        でも残しちゃおうか~~う~~悩み中
        もし気に入って頂いたらお問い合わせ下さいね。
        (お求め安い価格ではないですがご予算少ない方ごめんなさい)

             P1120495.jpg
           今日もお部屋はポッカポカ
           (午前中お外は風が強く寒かったけど)
           日光浴しながらみんなで遊んでましたぁ。





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビー

            只今募集中のれん・ココベビー達
            ちっとも写真が撮れましぇ~~ん(泣
            カメラ向けるともう~大変動く動く

            ハァ~~~困った===3

            是非実物を見に来て欲しいです。
            宜しくお願いします。



            苺ベビー達はまだ写真撮れる月齢^^
            これが、もう少ししたら撮れなくなるのよねぇ==3

            ロング達の方が撮りやすいかもぅぅ。。。

            スムースはほんと懐こくてスムースらしい動き?
            めっちゃ可愛い♪
P1120291.jpgP1120383.jpg
P1120367.jpgP1120365.jpg
               P1120363.jpg
           今日はとっても暖かくって日向ぼっこができました。
           太陽の陽はとっても大切だものね。。。



P1120330.jpgP1120329.jpg
            P1120331.jpg
          白黒チビ君の大きさ予想出来るかな??
          まぁ~兎に角ちっこいですf^^)






            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビー達。

          苺ベビー達全体的にやっぱりみんな小さいf^^)

          一杯食べて大きくなって欲しいのに。

          でもスムチー君達は、そこそこ大きくなってくれてます。
          ブラタン君は407g ブラタンホワイト君は465g
          本日生後48日目です。

          してして、ホワイトブラタン(パーティーカラー)君は
          なんとか、271gです。
          小さい子はとても気を使います。

          ぐっすり寝てる時でも、あれ??息してる??
          と、抱き上げては確認したり(笑

          やっぱり私は普通~大きめが好きかなぁ。。。

          小さくて可愛いんだけど、心配で心配でぇ。。。


P1120250.jpgP1120252.jpg

P1120258.jpgP1120256.jpg
             P1120272.jpg



             れんベビー&ココベビーオーナー様募集中です。
             お気軽にご連絡お待ちしています。



         

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

明日お迎え

            れんべびー達3頭明日お迎えです。

            あっと言う間の2ヶ月ちょっとでした。69日間。

            我が家で生まれ・育ちみんな新しいご家族に

            お迎え頂き、本当に嬉しく思っています。
            (ちょっぴり淋しいけど)

            みんな幸せに♪楽しい犬生を過ごしてくれる事でしょう。

            れんベビー一頭ブラタン♂君まだ新しいご家族決まってません。
            オーナー様募集中です。
            ココベビー♂君も同じく募集中です。

            お気軽にお問い合わせお待ちしています。

P1120091.jpgP1120092.jpg
          簡単のトリム終わらせなんちゃってスティf^^)
          
P1120094.jpgP1120097.jpg
          お顔黒いから画像わからないわぁ(^^;

              P1120103.jpg
          あずちゃんボケ画像ばっかでしたぁぁ。。。

          みんなへっぴり腰で、スティになりませんでしたぁ(爆



            明日のお迎え気をつけてお越し下さいね♪




            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺ベビー達

          れんベビーお陰様で4頭が決まり
          後一頭です。
          私的には一番可愛いのでは?と思う子なんだけど。
          ストップが入ってるから伸びてくるお鼻ではないと思うし。
          まぁ~~可愛いからゆっくりとのんびりと良いご縁を待ってます^^

          れんベビー達もう、動きが早すぎて画像がブレすぎ(泣

          載せられそうなのが一枚もない(泣


          その点苺ベビー達全体的に小振り君ってのも有るのかな?
          まぁ~月齢もまだ41日目だし、
          まだまだ撮りやすいです。。。
P1110937.jpgP1110944.jpg
        一昨日撮った画像です。
        極小さんかな??39日目241g(現時点)

P1110957.jpgP1110959.jpg
ニコちゃんめっちゃ可愛いですぅf^^)

P1110961.jpgP1110964.jpg
           P1110970.jpg
           スムース君達も可愛いよ。
           募集の際には是非見に来て欲しいです。










          

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
