

れん&苺ベビー

P1100740.jpgP1100743.jpg
            P1100741.jpg
        れんベビースクスクと成長中♪
        みんな元気に大きくな~~れ♪


P1100810.jpgP1100807.jpg
       苺ベビー左大きめ♀     右小さめ♀
             P1100812.jpg
         みんなしっかりママのおっぱいに吸い付いて
         しっかり飲んで大きくなるんだよ。。。

         スムースとロングの差がわからん??(汗
         何となく是はスムースかな?って思ってみたり、
         大きめの♀スムースだったらいいなぁ(笑



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れんベビー

            れんべびー達スクスクと成長中

            少しずつ動きも増え始め、

            兄弟同士でガルガル言い合いながら

            ジャレ始めました。

            めっちゃ可愛い♪(毎度のババ馬鹿でございますf^^)

P1100658.jpgP1100655.jpg

P1100657.jpgP1100654.jpg


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れん・苺べびー

            れんベビー健やかに成長中♪

            でも、でもあまりにもママの面倒見が良すぎて、

            おっぱいも充分過ぎるほどに出てるんだね。

            離乳食をあまり食べてくれない(泣

            40日頃にもなればしっかり食べてくれるように

            なると思うんだけどね。

P1100626.jpgP1100627.jpg
             P1100590.jpg
          全頭パパ・ママ募集予定です。
          気になってくださる方居るといいなぁ♪
          血統優秀で、しっかりした子達です。



          苺ベビー達もプクプクと成長中だよん。

          最初はおっぱいの張りが今一で、

          ちょっと心配だったけど、今では

          ベビー達ピーピー泣く事も一切なくて、

          哺乳も2日目まで、しっかりママのおっぱいで

          育ってます。スムース居ないかな~(^^)

          成長がと~~~ても楽しみ♪

P1100634.jpgP1100630.jpg
           代表でホワイト&&ブラックタン君
           結構可愛いでしょう。。。
            



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

苺×桃太郎ベビー

             いっちゃん、とっても可愛いBabyを5頭産んでくれました。

             中々忙しく頭数確認のレントゲンに行きそびれたまま

             お産になり、(聴診器で多分5頭かな?と一応把握はしてました)

             みんな元気な子達です。

             103~135gとしっかりサイズの子達です。

             最初に135gと一番大きい子が出る時は

             何度も力み私もお腹を押し誘導し頑張りました。

             陰部からちょっとだけお顔が見えた時は

             ベロが出てたので、あら~ヤバイ早く出さないと・・・。

             何とか引っ張りだしながら、初めてのお産で

             しかもデカイ、いっちゃんにガブっと噛まれた==3
             (血が出るほどじゃやないよ)

             でも今まで何十回もお産を経験してきて

             愛犬に噛まれたのは初めてだぁ(^^;

             まぁ、仕方ないね。いっちゃんだって相当痛かったんだもんね。

             2個目からは大きい子を引っ張りだしても、

             ちゃんとおりこうさんにしてくれてたいっっちゃんです。

             ベビーはブラタン♀2・ブラタン・ブラタンホワイト・白黒♂各1

             合計5頭姉弟です。

             いっちゃん初めてのママだけど、まったく拒否する事もなく、

             懸命にベビー達の面倒を見、お尻の世話もちゃんとしてるよ。

             とってもおりこうさんの可愛い苺です。

             さぁぁ~~徹夜だったし、明日ってか今日羽田とパパの実家に

             行く用が有るから、2時間くらいだけ寝ますぅ。。。

             めっちゃ眠いですzZ・・・・・・・・・。

P1100392.jpgP1100394.jpg
P1100395.jpgP1100400.jpg
            我が家初スムースママのお産でした。
            ロングかスムースかはまだ判断不可能
            スムース女の子居たら絶対残します。






             

             

            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわべびー

P1100363.jpgP1100364.jpg
                P1100359.jpg
P1100299.jpgP1100290.jpg
  れん×桃太郎ベビーブラタン♂      同じくベビー♀

            P1100309.jpg
          同じくホワイト、ブラックタン ♂


               P1100312.jpg
            ココ×桃太郎ベビー多分レッド♂

P1100317.jpgP1100319.jpg
           ココちゃんベビーブラタン・ホワイト♀
           この子おチビちゃんだけど、多分めっちゃ可愛くなりそう。
           早く大きくならないかな~~~楽しみ。




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわベビーちゃん♪

P1100244.jpgP1100243.jpg

          ココ×桃太郎べびーの♀ちゃん。
          ちっちゃいけど、とっても可愛い♪
          お鼻短いし、頭は高さも幅もよい感じ
          口元たっぷりしてるし♪
          がんばって大きくなってね。



             P1100251.jpg
            れんベビー白黒君代表で(^^;
            中々可愛い感じに成長してくれそう♪


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココちゃんべびー初公開?&れんべびー

            ココちゃん×桃太郎ベビー達。
            生後17日目になり、小さい女の子
            何とか育ってくれるかな?
            本日若干ですが、お目目開いてきました。
            小さいから?やっぱ成長が遅いのかしら?
            でも♂君けして大きい子じゃない・・・。
            今の所は小振りタイプ
            も、若干お目目開いきたかな?
P1100197.jpgP1100198.jpg
            ココベビーだけどもこに育ててもらってます。
            ココちゃんベビーから離し、ベビーの声がすると
            少し気になり耳を傾けますが、
            子育てのストレスからは開放さて、
            あんなに煩く吠え立ててたのに、
            まったく鳴かなくなり、のんびりてます。

            私の判断は正しいか?否か?わからないけど、

            ココが何時ものココちゃんに戻ってくれたのは確かです。

            そして、もこちゃんは大事に・大事にココベビーを育ててます。




P1100189.jpgP1100195.jpg
             P1100194.jpg
             見てみて~~~れんべびーめっちゃ可愛い寝姿♪
             この子達本当にムチムチちゃん。
             やっぱ赤ちゃんはこうでないと^^

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れんべびー

              れんべびたん。日に日に動きが見え、

              兎に角丸々べびーなので、ほんと可愛い♪

              良いご縁に恵まれるといいなぁ~♪

P1100170.jpgP1100173.jpg
               P1100171.jpg


             ココベビー達ですが、普通63日目が予定日と
             されてる中58日目でのお産も多少関係してるのかも
             しれません。
             とっても可愛い女の子も数日前に虹の橋を渡り
             ♂1♀1が成長しています。
             でも♀ちゃんはとっても小さく生後16日目127g
             産れは87gだったので、少しずつですが成長してくれます。
             哺乳も物凄く嫌がり、カテーテルは小さいから怖いし、
             ママの母乳のみで成長してます。
             とっても可愛い感じの子なので、絶対頑張って欲しい。

             そして、今回ママのココは育児がストレスになってる感じで
             子を守るために、他の子達にギャンギャン凄い剣幕でまくしたててる
             ので、一頭子で生まれましたが残念だった、
             もこにココベビーを見せてます。

             ココちゃん最後のお産のつもりだったので、一頭残したなぁって
             思いも有ったけど、小さい子なので分譲します。

             ココの子は2頭残してるからね。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れんベビー生後23日目

             れんべびー元気にスクスク成長中です。

             時が経つのは早いもので、もう~23日目??

             今週末頃から離乳食開始しなくちゃ==3

             プクプクさん達だからきっと、パクパク食べてくれるだろうなぁ^^

P1100108.jpgP1100109.jpg
                ブラック&タンの男の子達

               P1100101.jpg
             ホワイト・ブラック&タンの男の子

P1100105.jpgP1100103.jpg
      ブラック&タン女の子       ホワイト・ブラック&タンの女の子

               P1100120.jpg
          この子達のハウスの形ちょっと変形ですぅf^^)
          ママのれんがめっちゃ面倒見がいいから、
          トイレを未だに処理してくれてるんだけど、
          そろそろ自力でして欲しいし・・・。
          5頭兄弟だし、一個のハウスじゃ狭すぎそうだから、
          変形だけど、広い方が良いもんね。



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れんべびー生後21日

P1100035.jpgP1100024.jpg
ちと、ボケ画像でごめんなさい。白黒の♂君。

P1100022.jpgP1100028.jpg
ブラタン♀ちゃん。          白黒♀ちゃん。


         白黒♀ちゃんお顔の柄がずれてるけど、
         ちわわの場合ミスカラーは有りません。
         お鼻の色素も成長と共に黒くなります。
         口太だし、頭デカイし、中々良い子です。
         
         まさにお嫁さんタイプ21日目体重なんと500g@@
         ママは安産多産娘のゆきも安産。
         柄ずれなんて気にしないって思ってくれる方居ると良いなぁ^^
         この子の特徴って思ってくれると嬉しいなぁ。
         


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れん×桃太郎べびー

            ココ久しぶりの更新ですf^^)

            仔犬の画像撮っても、いつも同じ様だし、

            って言い訳してみましたぁぁ(汗

P1090963.jpgP1090964.jpg
P1090969.jpgP1090968.jpg
               代表で♂2頭
          左成長と共にお顔の黒い差し毛は抜けてくるよ。
          右お鼻の色素も段々と黒くなってます。

           本日生後20日目です。
           大分しっかりしてきて、ベビーらしくなってきたでしょう~。

           5頭しっかりママのおっぱい吸って丸々です。

           どの子もお求め安い価格設定です。
           (8万~10万予定)
           両親CH直子で良血統です。
           女の子達お嫁さんタイプでしっかりボディー。
           (お産目的のみの方へのお譲りはご遠慮させて頂いています
            御了承下さい。)

           募集はもう少しお顔・体しっかりしてきてからの予定です。
           


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れん・ココべびー

             れん×桃太郎ベビー白黒の♂君お目目開きました。
             早っ!!
             本日生後11日目
             他の子達はもう少しって感じ。
             れん昨日辺りから少々部屋に出てきて
             ゆっくりし始めてます。
             でも殆ど、子育てに没頭していますが^^

(私の手が冬場で酷い状態ですが、
              だってぇ~~。毎日水仕事がぁ(泣)

             ベビー達中々可愛い感じに成長してくれそう♪

             早くお目目開いて、ヨチヨチ歩いてくれないかなぁ。

P1090562.jpgP1090563.jpg
P1090567.jpgP1090564.jpg

              みんなプクプクで日に日に成長してます。
              5頭全頭分譲しますので、また宜しくお願いします。
              JKC血統書付血統優秀な子達です。


P1090558.jpgP1090557.jpg
             P1090553.jpg
          ココベビー本日4日目
          黒が女の子達。ブルーフォーン?レッドは男の子達
          一頭男の子が小さいので、哺乳中です。
          他の子達も現時点では小さくみんな産れは85gくらい~

          成長過程で、どうなるかな?
          前胎の心美は7ヶ月で1・6とちょっと小さめ、大きくなってね~~。


              


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れんべびー生後9日目

            れんべびー達みんな順調に成長してます。

            哺乳する事も一切なく、

            みんな丸々してて可愛い子達♪

            何とか撮れた画像代表で男の子・女の子一頭ずつ


P1090436.jpgP1090434.jpg
        白黒パーティーの♂君          ブラタン♀ちゃん。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ×桃太郎ベビー

            ココべびー今日生まれました。

            毎回大安産のココちゃん♪

            前回は59日目の出産でしたが、

            今回は58日目で産んでくれちゃってf^^)

            あれ?食欲旺盛のココがご飯残したなぁ。。。

            あれれ、もしやホリホリ・ハァハァで陣痛??

            体温計ったら、36度台====3

            慌ててお産準備をして、準備って言っても簡単ですが・・・。

            陣痛?って気が付いてから産み終わるまでに

            4時間程度だったわぁぁ。。。流石のココちゃん。

            ブルーフォーン?レッド?産れたては青みがかってるレッド

            だけど、多分レッドかな~~。が♂2頭

            ブラタンとブラタンホワイトが各1頭ずつ計2頭♀

            4兄妹でした。

            今まで3回のお産で、黒が出たのは初めて、

            ココのママも黒と掛けても黒は出さない子だったから、

            黒系が多い我が家やっぱり黒の女の子残したいなぁ(汗

              ココは、今回最後のお産のつもりだし、

            まだまだ将来産んでくれる子達で残したい子いるし、

            よくよく考えないとf^^)  取り合えず全頭分譲予定にしておこっと

P1090421.jpgP1090422.jpg

          目隠しのタオルケット、お見苦しいですがf^^)
          お洗濯するのに大変だから、展覧会の時に頂いたんだけど、
          半分に切って使用中なもので(汗



            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れんベビー12月29日生まれ・生後7日目

            れんべびーお陰様で本日7日目です。

            どの子も丸々・プクプクしてるので、

            きっと立派に育ってくれるかな~~(爆

            ママは大き目ちわわ。パパは2・2キロと普通サイズ

            仔犬達は7頭兄弟なので、みんな小粒な感じです。

            一頭ずつ写真頑張ってみたけど、

            みんなとっても元気でブレブレでした~~。

            何時もと変わらないアバウトな画像だけど。。。

P1090351.jpgP1090352.jpg

             全頭オーナー様募集予定です。

             良きご縁を心より願っています。



            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れん×桃太郎ベビー

             れんベビー残念ながら、2頭虹の橋を渡ってしまいました。
             夜中も哺乳していたんだけど。
             小さい♂君は多分無理かな?と思いながらも
             何とか頑張って欲しい気持ちを強く持ち
             育ててきたけど、やっぱり残念な結果になってしまいました。
             そして、♀の小さい子は自分で母乳を飲み、
             一人ママから離れる事もなく暖かい体でいました。
             でも心配だから少々哺乳していたんだけど、
             なので、この子はきっと大丈夫だろう~と思っていたのに、
             男の子が虹の橋を渡り数時間後急に元気がなくなり
             あっと言う間だった・・・。
             多分男の子が連れて行ってしまったのかな?
             一人じゃ淋しくて・・・。
             元気な子達は5頭も居るから、
             僕は一人じゃ淋しいし、お姉ちゃんと一緒でも良いよねって。思ったんだろうね。

             だって、小さいながらに自分でおっぱい飲んでたし、
             この子は育つだろうって思ってたのに・・・。
             ほんとあっと言う間に逝ってしまったんだもの(泣

             折角産れてくれたから何とか育って欲しかったけど、

             色々と運命は分れ、色んな犬生が有ると思う

             5頭の兄妹達は、この子達の分まで元気に育ち

             可愛がって頂けるオーナー様の元で、

             HAPPYな犬生を送れるようにしてあげ事が

             私に出来る事。。。

             元旦早々にあまり良い話題ではなかったけど・・・。

P1090251.jpgP1090250.jpg



            遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
            沢山の皆様との良きご縁に深く感謝しています。

            今年もより一層の努力をし、可愛く皆様に愛されるちわわ
            の作出にがんばりますので、
            どうぞ宜しくお願い致します。

            今年もたま良いご縁を願っています。
            どうぞ宜しくお願い致します。

            2009年皆様にとって良い一年で有りますよに♪


             

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
