

あみ&らら

P1080235.jpgP1080242.jpg
         ららちゃん順調に成長中です。
         今週末から来週くらいにはワクチン行けるかな?

P1080241.jpgP1080238.jpg
         あみちゃんちょっとボケボケ画像だわぁf^^)
         あみちゃんも小振りサイズ。
         もう少し一杯食べて大きくなろうね。



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

久々だわんU^エ^U

          仔犬達お陰様でほぼみんな巣立ち、

          かれんベビー♂一頭はちょっと事情により、

          募集は来年1月下旬~2月くらいになります。

          ゆらベビーのららちゃんは、

          愛美(仮)のオーナー様宅へ行く事に決まり

          2頭一緒にお迎えになりました。

          愛美もららも小さいサイズなので、もう少し

          家でお預かりして、今月終わりから~来月くらいの

          お引渡しになるかな~~~。
 P1080086.jpgP1080084.jpg
     ららちゃんは食欲もしっかり有って元気に成長中
     愛美ちゃんは思ったよりも体重が伸びずに、
     小振りサイズに成長中です。



          

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

愛べびー&かれんべびー

P1070487.jpgP1070484.jpg
             P1070483.jpg
    愛べび達今日ワクチン接種でした。&検診も。
    2人共泣く事も無く、おりこうさんだったね。
    検診も是と言って嫌がる事もなくて、
    ちゃん~~~んと良い子で出来て、
    偉かったね^^


P1070504.jpgP1070497.jpg
           P1070498.jpg
      何時も仔犬の画像を撮るのは一苦労なの。
      こんな風に、あ!今可愛い仕草って思って
      デジカメ向けるといつもこうやって側に来ちゃう。
            
      そして私はデジカメ片手に、仔犬達の気を引こうと    
      奇声を発しながら、パチパチ撮ってます。
      きっと知らない人が見たら、ヤバイだろうなぁ(爆

P1070493.jpgP1070492.jpg
           かれんベビーのクリーム&ホワイト♀は商談中。



             どの子もみんな元気に育ってくれて、
             そろそろオーナー様の元へ巣立つ時期。

             みなさん。楽しみに待っていてくれて、
             本当にありがたい気持ちで一杯です。

             ほんとにほんとに感謝・感謝です。

             仔犬達やんちゃで大変だと思いますが、
             どうぞ暖かい気持ちで見守り、
             成長を楽しみながら育てて下さると嬉しい限りです。

             どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

             ちわわ専門犬舎 SWEET BERRY

           





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
