

チワベビー達♪

P1070372.jpgP1070375.jpg
        今朝(もう昨日かな?)超寒かったよ~。
        なんだから、急に冬がやってきたような・・・。

        TV番組では青森では雪が降り、積雪6センチとか~~。

        なので、みなさんにペットヒーター入れました。
        風邪でもひかせてしまったら、大変だからね。
        今見たら、みんなヒーターの上で寝てますぅ。
        暖かくて、気持ち良いもんね^^

P1070405.jpgP1070406.jpg



      仔犬募集を今週する予定でしたが、忙しかったり、本調子じゃなかったりで、
      遅れてます。    ごめんなさい。
      明日は仔犬達4頭ワクチンに家の子達も一緒にワクチン

      明後日・明々後日もお迎えとか・羽田行ったり・ご見学予定が有ったり
      忙しい~~~。
      全て一人でやってるので、少々遅れ気味になってます。
      ごめんなさい。時間の空いた時に画像撮って来週には仔犬分譲します。
      どうぞ御了承頂けますように、宜しくお願い致します。




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビー達♪

P1070361.jpgP1070347.jpg
P1070344.jpgP1070346.jpg
     (仮りこちゃん)特集^^  マズル太くて頭デッかちで、
      可愛いりこちゃん。

P1070365.jpgP1070337.jpg
   名前【タラ】君。               ジャスパー君

P1070318.jpgP1070326.jpg
ゆらべびーの♂君お鼻短く目間あって可愛い。    名前【ミルク】君


          みんな新しい名前を考えて頂いてありがとうございます♪


P1070330.jpgP1070334.jpg
    かれんベビーのブラタン・ホワイトの兄弟達。。。


P1070300.jpgP1070305.jpg
あこちゃん→【うらら】ちゃんになりました♪
毛布に潜り込みお顔だけ出して寝てる♪~~超かわえぇぇ^^
デジカメ向けたらモソモソと起きてきちゃった==3
               P1070309.jpg
        ちょっと==3私たち眠いんですけど~~。
        と。言いたげなお顔(^w^)




P1070358.jpgP1070357.jpg
P1070353.jpgP1070354.jpg
    ららちゃんこのおもちゃお気に入り、体が2倍以上のミルク君と引っ張りっこ
    で遊んでるの。ミルク君の尻尾を引っ張ったり。
    チビチビだけど、こんな風に遊ぶ事も出来るようになって、ほんと嬉しい♪
    結局ららちゃんの勝利^^イエイ











テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆら・かれんべびー

P1070244.jpgP1070245.jpg
    ゆらの子・ららちゃん       ゆらのブラタン&ホワイト君
        ららちゃん、しっかり食べてくれて、順調に成長中
        極小サイズだけど、今では兄弟でジャレ合うし、
        トイレもシートに行ってくれるし、
        可愛く。可愛く成長してくれてるよ。

        ブラタン・ホワイト君もお鼻短く小振り君です。
        可愛いよ~~お近くの方は是非見に来てね♪


P1070255.jpgP1070254.jpg
       かれんベビーのクリーム♀ちゃん。
       中々可愛いお顔でしょう~~(爆
       兄妹一活発^^
       骨格・構成バッチシです。
       お嫁さんにもOK(繁殖目的のみは遠慮します)
P1070257.jpgP1070261.jpg
        かれんベビーブラタン。ホワイト君
        ほんの少しだけお顔の柄がずれてるので、
        もう一頭の♂君より低価格で分譲します。

               P1070262.jpg
        かれんべびー同じくブラタン・ホワイト君。 
        この子はパパの光太郎似かな~~。
        とっても可愛い男の子です。


            気になる方是非お問い合わせ下さいね。
         (ご家族の承諾済み・ペット可にお住まいの方で)

P1070292.jpgP1070289.jpg
           P1070283.jpg





P1070271.jpgP1070275.jpg
P1070276.jpgP1070281.jpg
     ゆきベビー達&心ベビー
     ゆきベビー達は今週末にオーナー様の元へ巣立ちます。
     兄弟やみんなで遊べるものあと少しだね。
     

P1070233.jpgP1070232.jpg
           P1070229.jpg
      愛べびーあこちゃん&あみちゃん。
      最近では姉妹で遊ぶのも激しくなり、
      見てて、と~ても楽しいの♪
      姉妹で遊べるものあと少しだもんね。










テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

心ベビーの♂君&ゆらベビー♂君

             お陰様で心ベビーの♂君本日決まりました。

             同じく埼玉県内しかも隣の市で、

             お近くの方、仔犬を見に来てくれて、

             気に入って頂きましたぁ(^・^)

             これで、現在募集中の子達

             みんな優しい方とのご縁に恵まれて

             本当に感謝・感謝です。ありがとう♪


             そして、数日前からメールを頂いていた、
             ゆらベビーの♂(クリーム)君も
             決まりました。
             京都に飛行機で巣立つ事になりました。
             ちょっと遠いけど、とっても優しい方で、
             お子様達もとっても楽しみにしてくれてるって。
             チワワ君を一頭飼っていらっしゃるから、
             心配なく、安心して送り出せます。。。

             今回もお陰様で良いご縁に恵まれて、
             心から嬉しく思っています。

             来週、ゆら&かれんべびー(パパは光太郎)
             達もオーナー様募集開始しますので、
             どうぞ、宜しくお願い致しますmm
P1070204.jpgP1070205.jpg
            P1070194.jpg
            京都府 K様宅に行くゆらベビー♂君。

            お渡しまでもう少々お待たせしてしまいますが、
            大事にお預かりしますね♪



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

かれん×光太郎べびー

           今日はかれん×光太郎べびー
           3兄妹です。
           ママはチョコクリーム・
           パパはブラタン・ホワイト
                      

来週仔犬分譲更新します。
           
           
        



毎日・毎日出来る範囲で、仔犬の世話頑張ってます。
        うんPをしたらすぐに取ったり、
        シート・引き物くちゃくちゃにしたらすぐに直したり
        離乳食もハウスに置いたらほっておかず、
        ちゃんと食べてるか、見てるし。
        手間隙かけて育ててる子犬達です
        これだけの手間隙をかけて素直に育って
        る?(爆)仔犬達です。

        もちろん皆さんご予算は当然有ると思いますが、
        あまりにも価格ばかりに拘り、
        安い子・安い子と言う方が多いのかな~。

        血統も悪くないと思いますし、
        価格ばかりに拘りの有る方はお問い合わせお断り
        させて頂きたいと思ってます。

        母犬が仔犬を授かり、オーナー様募集出来るまで
        約4ヶ月間、
        気も使い・体力も使い頑張ってます。

        それでも、出来るだけオーナー様にご負担にならないように
        低価格で募集しているつもりです。
        (特選犬は別ですが)

        そして、お問い合わせだけ頂ますが、
        仔犬の有無に関係なくお返事頂けない方が
        非常に多いです。
        みんなの面倒を見ながら、
        お返事していますので、
        恩着せがましいつもりは無いですが、
        きちんとお返事頂ける方のみのお問い合わせお待ちしています。
        ご理解頂けると幸いです。        


P1070146.jpgP1070148.jpg


         ブラタン・ホワイト♂君面づれもなく可愛い子です。
         JKC血統書・健康診断込みで価格10万です。
         (ワクチン別途証明書・領収書有り)

P1070142.jpgP1070141.jpg


         クリーム&ホワイト♀ちゃん。
         クリームですが、お鼻真っ黒で色素しっかりです。
         お嫁さんにもぴったり^^しっかりサイズ。
         (繁殖目的のみの方が固くお断りします)
         詳細は同じです。価格は12万です。

        もう一頭男の子ブラタン・ホワイト君が居ますが、
        あまりに動き画像が撮れんかった==3
        また次回画像撮って乗せます。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビー達♪

P1070098.jpgP1070093.jpg
               P1070071.jpg
         あこちゃん&あみちゃんしっかりご飯も食べてくれて、
         姉妹でよくジャレ合ってるよ。
         寝る時はくっついて。
         どんな姿も可愛いったら(^・^)



P1070091.jpgP1070088.jpg
             仮小豆君から→ジャスパー君になりました。
             オーナー様が一所懸命考えてくれました。
             良かったね。ジャス君。

P1070087.jpgP1070085.jpg
     仮大福君は→マロン君になりました。
     みんな優しいオーナー様に巡り合えて
     本当に良かった。
     感謝・感謝で一杯です(#^^#)

               P1070082.jpg


               
P1070073.jpg
               仮リコちゃんも可愛く成長中。
               お鼻短く頭まん丸でめっちゃ可愛いよ♪





              引き続きブラッククリームの心ベビー
              男の子、オーナー様募集中です。
              次に募集予定の子が居るため
              格安で分譲させて頂きます。
              凄く食欲旺盛で、初めてちわわを飼う方にも
              お勧めです。性格◎
              お顔の黒の毛は成長と共に抜けてきます。
              1歳くらいには。。。
              価格等お問い合わせ下さいね。
               






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビー達

P1060968.jpgP1070051.jpg
P1060964.jpgP1070048.jpg
P1070046.jpgP1070036.jpg
P1070040.jpgP1070044.jpg
         ちょっとだけぶりの更新です。
         何かと忙しく更新しようと思い撮って
         置いた2.3日前の画像です。
         2人共可愛く元気に成長中です。

         お陰様であこ・あみ2頭共にオーナー様が
         決まりました。
         あこちゃんは本日、群馬県からわざわざご見学に
         お越し頂いて、気に入って下さって、とっても嬉しです。
         とても優しいご夫婦で明るく沢山おしゃべりしちゃって
         長々とすみませ~~~ん。
         お土産まで頂いて、と~ても美味しかった♪
         ありがとうございました。
         沢山のお問い合わせありがとうございました。
         今回お断りさせて頂く方も数名いらっしゃって
         本当に申し訳なく思っています。
         また次回ご縁がございましたら宜しくお願いします。







P1060990.jpgP1060997.jpg
         ららちゃん。確か3日前の画像です。
         今日の体重は200越えました~~~
         ヤッタ~~~♪(生後35日目)
         離乳も順調に進み、
         モグモグとしっかり食べてくれます^^
         可愛く成長中です。
         ららちゃんにお問い合わせを数件頂いていますが、
         募集はもう少し先の予定です。
         2ヶ月になり健康診断を受けてからの予定です。
         その節はどうぞ宜しくお願いします。


P1070023.jpgP1070024.jpg
P1070026.jpgP1070017.jpg
       心べびーとゆきベビーみんな仲良く遊び
       しっかりとお寝んねして、ご飯食べて
       可愛く成長中です。


                     心ベビーの黒男の子
                   オーナー様募集中です。
                   お求めやすい価格です。

                   性格明るいけど、兄弟の子より
                   おっとりしていて良い子。

                   ペットちゃんとして可愛がって
                   頂ける方お待ちしています。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)














テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわわベビー達

P1060923.jpgP1060933.jpg
P1060924.jpgP1060938.jpg
P1060928.jpgP1060931.jpg
          かれんベビーのららちゃん、元気に成長中。
          今日から離乳食開始しました^^
          ららちゃん量は少ないけどしっかり食べてくれましたぁ。
          体が小さいから少量を4~5回食べます。
          兄弟の男の子達ブラタン&ホワイトとクリーム君。
          離乳食直後に写真撮ったからクリーム君の手にフードがぁ(汗
          色素もしっかりお鼻真っ黒で中々可愛いよ。
          お求め安い価格にて分譲します。
          ららちゃんは極小さんなので、3~4ヶ月はお家で、
          その後分譲予定です。


P1060936.jpgP1060937.jpg
          ゆき&心ベビー誕生は5日の差。。。
          体系も同じような感じなので、一緒にして、
          部屋も移動してみました。
          さすがにベビー達あっと言う間に馴染んでます♪


                P1060939.jpg
P1060952.jpgP1060951.jpg
             かれんベビーも離乳食を始めて1週間が経ち、
             始めた当初からしっかり食べてくれる、
             良い子達です。
             ブラタンホワイトの♂君。
             はっきりした顔立ちでイケメン君^^
             かれんベビーも全頭分譲させて頂きます。

             良いご縁をお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)









          




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆらべびー仮ららちゃん&愛べびー愛子ちゃん。

P1060889.jpgP1060890.jpg
P1060906.jpgP1060891.jpg
        愛子ちゃん鼻ぺちゃで、ズングリムックリちゃん(爆
        兎に角超・超可愛い♪
        是非見に来てね 一応オーナー様募集中です。


P1060863.jpgP1060865.jpg
P1060867.jpgP1060871.jpg
          ゆらベビー仮ららちゃん。
          チビチビサイズだけど、頑張って成長中です。
          生後30日目体重163gでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビー達一杯♪

P1060788.jpgP1060789.jpg
            P1060824.jpg
        あこ・あみ達離乳も順調に進み、
        しっかり食べてくれます。
        でもね、やっぱりママのおっぱいは恋しいみたい。
        たまにママが面倒を見に行くと、チュパチュパしてる。



P1060805.jpgP1060804.jpg
        かれん×光太郎べびーの女の子(仮)かすみちゃん。
        中々可愛く成長中♪
        我体がしっかりしてるし、安産血統だから
        お嫁さんにも向いてるよん。
        (繁殖目的のみの方は遠慮させて頂きます)

P1060814.jpgP1060817.jpg
        ゆきベビーのフォーン君お名前決めもらいました~。
        【マロン】君。可愛い名前をありがとぅ^^

               P1060820.jpg
           ゆきべびーと心ベビー仮リコちゃん。


           どの子も健やかに成長中です。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)







テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビー達。

P1060757.jpgP1060752.jpg
           P1060758.jpg
         東京のお家に行く(仮)あみちゃん。
         可愛く成長中よん。

P1060739.jpgP1060749.jpg
            P1060741.jpg
           あこちゃん(仮)と~ても可愛い♪
           オーナー様募集中です。



P1060726.jpgP1060731.jpg
大阪に行く仮小豆君。        埼玉に行く仮大福君

             

            今週末生後58日目になるのでワクチン接種に行ってきます。
            約一週間くらいお預かりしてオーナー様にお渡し可能です。

            来週は心べびーのワクチンだし。
            暫くの間毎週動物病院通いが始りま~す。


P1060761.jpgP1060736.jpg
                P1060759.jpg
          心ベビー仮リコちゃん&ブラクリ♂くん。

          ブラクリ♂君はオーナー様の募集中です。
          格安にて分譲中です。
          是非お問い合わせ下さいね。


             






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

愛べびーあこちゃん(仮)

P1060709.jpgP1060723.jpg
P1060722.jpgP1060721.jpg
             P1060712.jpg
       あこちゃんとっても可愛い女の子です。
       本日生後40日目体重435gです。
       オーナー様募集中です。

       大きくなってくれると嬉しいんだけど。。。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびー達。。。

P1060557.jpgP1060552.jpg
                P1060684.jpg
          大阪に行く事が決まった小豆(仮)君。
          ちょっと離れた所に行っちゃうけど。
          大事に可愛がって下さるお家とのご縁に
          恵まれて、小豆君良かったね。


P1060650.jpgP1060656.jpg
            P1060685.jpg
           大福(仮)君は同じ県内のお家に行く事が決まりました。
           とっても優しいお姉ちゃんが見に来てくれて、
           ご家族様皆さんで喜んでくれてるって。
           大ちゃんも良いご縁に恵まれて良かった^^



                P1060686.jpg
               かれん×光太郎ベビー
               クリーム女の子ちゃん。
               仮名を考えるのが===3
               イヤ~~~どうしよ。。。
               かれんと光太郎の子だから
                  【かこ】ちゃんf^^)
               いつも、単純な発想で仮名が付きます(汗
               じゃ~♂はどうすんだ===3
               お鼻も真っ黒になってきたし、
               我体も良いし・・・。
               先祖代々安産系だし。
               ご縁が無かったら残し???(笑
               一応は募集させて頂きますが。




               お陰様で愛べびーあみちゃんも決まりました。
               東京に行きます。
               在宅で何時も側に居てくれるお家に行きます。
               良いご縁に恵まれてあみちゃん良かったね。

                 今回もみんな良い方のお家に決まって
                 感謝・感謝です。
                 
                 心ベビーの♂君はまだ決まっていませんので
                 引き続き募集中です。
                 現時点大人しい男の子です。

                 愛ベビーのあこちゃんも募集中です。
                 お顔抜群で鼻ぺちゃ性格良し
                 (決まらなければ当犬舎に残します)

                 お気軽にお問い合わせ下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

                 


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

P1060610.jpgP1060609.jpg
P1060604.jpgP1060603.jpg

        かれん×光太郎べびー達。
        クリームは女の子♪
        ブラタン・ホワイトは男の子。

        中々みんな可愛いの♪

P1060587.jpgP1060583.jpg
P1060589.jpgP1060591.jpg
        愛ベビーのあこちゃん(ブラタン)は結構おっとりさん。
        遊び方スローペースです。
        しかし、あみちゃん(トライ)はめっちゃ活発==3
        あみちゃん実は生後すぐの頃から産箱から脱走してました(爆
        夜中にビービー泣いてるから、何だろう?と眠い目をこすりながら
        見ると、え??何であみちゃんココに居るの?
        数回は私の首元で寝てるときも、しばしば===3
        あみの方が小さいけど、活発で元気娘かもぅ。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)











テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

P1060227.jpgP1060236.jpg
        ゆきべびーの小豆くん&大福くん♪
        離乳食を食べるようになってくれたし、
        兄弟でも良く遊ぶようになったの。
        可愛く成長中♪
        (生後37日目)

P1060240.jpgP1060247.jpg
         心べびー女の子♪
オーナー様決まりました。仮リコちゃん。
(当方より2頭目のお迎えで、海斗と兄妹でシュリちゃん家の子になります)

P1060256.jpgP1060254.jpg
         心べびーブラック&クリーム男の子♪





P1060265.jpgP1060268.jpg
P1060269.jpgP1060277.jpg
       愛べびー愛子ちゃんお鼻ぶっつぶれで可愛い♪

P1060290.jpgP1060285.jpg
P1060286.jpgP1060291.jpg
           愛べびー愛美ちゃん。この子もお鼻ぶっつぶれだよん
           そしてあみちゃんは、小振りちゃん。
           生後33日目315gです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)








テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆらちゃんべびー

             ゆら×光太郎ベビーのクリーム♀ちゃん。
             ららちゃん(仮名)体重は全然増えない。
             でも凄い元気で抱っこして哺乳しようと
             すると、めちゃくちゃ動いて、大変==3
             今朝も同じく116gでした。(生後16日目)
             頑張って欲しい^^

P1060219.jpgP1060218.jpg
              P1060217.jpg
            ららちゃん(仮)チビチビサイズだけど頑張ってるよ。



P1060223.jpgP1060225.jpg
         兄弟のブラックタン&クリーム君達
         この2人はプクプクです。
         お目目離れてて中々可愛いじょぅv(^^)v



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

愛べびーの愛子・愛美ちゃん特集^^

P1060188.jpgP1060187.jpg
P1060184.jpgP1060179.jpg
P1060175.jpgP1060177.jpg
          あみ・あこ超・超可愛いんですぅ♪
          マジ・ヤバイ程の可愛さ
          この子達のお顔を見るたび
          自然にニヤケておりますぅ(笑

          毎度ババ馬鹿発言でした===3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビー達可愛く成長中♪

P1060146.jpgP1060147.jpg
         心べびー元気に成長中。
         離乳食初めてみたけど、
         ちょっとしか食べないよ==3
         頑張って食べようね。生後29日目

P1060152.jpgP1060151.jpg
             P1060150.jpg
          愛ベビー達も離乳食初めてみたけど・・・。
          二口くらいしか食べないよ~~。
          頑張って食べようね生後29日目


P1060157.jpgP1060156.jpg

            P1060153.jpg
            かれんベビー達思ったより質が上がってきたぁ^^
            可愛く・可愛く成長中 生後20日目


P1060165.jpgP1060166.jpg
P1060162.jpgP1060160.jpg
          ゆきべびー達昨日からママとも離れて
          ベビー達だけで居るよ。
          ママは慣れたもんで、べびー達のハウスに入りたがらない。
          もう~おっぱいじゃなく、ご飯をちゃんと食べなさい!
          って言ってるみたい^^
          沢山食べて大きくなろうね♪生後33日目


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



            





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆらべびークリーム♀ちゃん。

              ゆらべびーの女の子ちゃん。

              一応ママのおっぱいにしがみつき

              チュパチュパしてるんだけど、

              どうも体重が増えてない、、、

              逆に減ってる???

              なので、昨日から哺乳してます。

              128gで産まれて、

              家では普通サイズで生まれたのに。

              小さい子は70~90くらいなんだけど、

              今朝の体重116gえ???

              何度も何度も計り直してみるけど、

              やっぱり同じだわぁぁf^^)

              兄弟達は産まれの倍の体重は過ぎてるのに、

              お目目も半開きだけど、開いてきてるし

              本日生後14日目

              頑張って育って欲しい。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
