

愛・ゆきべびー

P1060122.jpgP1060123.jpg
            P1060132.jpg
         ゆきべびーの小豆君お鼻短く可愛いよ♪
         今の所大人しい感じ・・・多分今だけねf^^)




P1060125.jpgP1060127.jpg
P1060129.jpgP1060126.jpg
           P1060130.jpg
         あみ・あこちゃん達、小さいけど結構活発で、
         起きてる時間が増えてきてるの。。。
         光太郎も愛も大好きな性格の持ち主だから、
         この子達に受け継いでくれるとよいなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

            





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・かれん・ゆら・愛べびー

P1060082.jpgP1060087.jpg
             P1060085.jpg
           ゆきベビーの大福(仮)君。
           とっても元気は男の子。
           明るく、何時も尻尾ブンブン。

P1060097.jpgP1060099.jpg
         かれんベビーの男の子君口元たっぷりで
         可愛いよ。ドンドン可愛くなってね。
                P1060089.jpg
         クリーム女の子ちゃん。
         普通サイズで、お鼻も黒いし思わず残したくなる衝動に==3
         イカン・イカンf^^)
         時期が来たら、可愛がってくれる方募集します。



P1060101.jpgP1060103.jpg
         ゆらベビークリーム女の子ちゃん、ちょっと小さいの。
         でも自分でおっぱい飲んで成長中です。
         男の子のクリーム君はお鼻もう黒いから、
         この女の子ちゃんも黒くなってくるでしょう~~。

P1060108.jpgP1060111.jpg
            P1060112.jpg
         愛べびーあこちゃん(仮)
         ママの愛に超そっくりです(笑
         そして、超可愛いです♪

P1060116.jpgP1060118.jpg
            P1060117.jpg
          愛べびーあみちゃん(仮)
          あみは光太郎・愛両方に似てるのかな?
          カラーのはっきりした子。


          どの子も画像より数倍可愛いしお鼻も短いです。
          募集の際には是非見に来てくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

       




          


         






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

かれん&心べびー

                 P1060072.jpg
P1060067.jpgP1060065.jpg
        かれん×光太郎ベビー達3頭共にお目目開きました♪
        みんな結構可愛いかもぅぅ~~(爆
        クリームちゃんはママがチョコだけど、
        お鼻黒いし、トライカラー君達も中々のイケメン君達。
        お目目開いたばかりだから、まだまだだけど・・・。
        成長がとっても楽しみです♪


P1060059.jpgP1060058.jpg
        心×光太郎べびーブラタン君はお顔が真っ黒くろすけだけど・・・。
        成長と共にお口の周りの差し毛は抜けてきます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

       



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・愛べびーたん。

P1060040.jpgP1060039.jpg
P1060014.jpgP1060061.jpg
           愛×光太郎べびー特選べびーです。
           仮・あこちゃん。あみちゃんめっちゃ可愛い♪
           2人共小振りサイズで超・超鼻ぺちゃ。
           もう少ししたらオーナー様募集させて頂きます。

           この子達はごめんなさい。空輸は遠慮させて頂きます。
           お留守番は少なめで在宅の方
           溺愛して頂ける方に限定させて頂きます。
           本当に可愛い子なので、残したい気持ちなんですが、
           小振りサイズなので・・・。

           出来ればちわわを飼った経験の有る方が良いなぁ。。。
           多頭飼いOKです。

           JKC血統書付
           パパは只今ショウーチャレンジ中のため
           プロハンドラー様宅です。

           価格は特選犬になります。



                 P1060056.jpg
               ゆき・光太郎べびー毛色・フォーン
               仮大福君普通サイズ。
               まん丸で可愛い男の子だよん。
               可愛がって下さるオーナー様募集します。
               JKC血統書付 ワクチン別途(証明書有り)
               価格・・・8万円(お鼻の色素は多分上がってくると思いますが
                        現時点では分らないのでお求め安い価格です)

                P1060052.jpg
               同じく兄弟の小豆君ブラック&タン・ホワイト
               お鼻短くとっても可愛いお顔です。
               可愛がって下さるオーナー様募集します。
               JKC血統書付 ワクチン別途(証明書付き)
               価格・・・12万円

P1060046.jpgP1060047.jpg
P1060038.jpgP1060037.jpg





            お問い合わせはご家族の承諾・ペット可にお住まいで、
            きちんとお返事いただける方でお願いします。

            お問い合わせ頂き、当方がお返事しても
            その後はまったくお返事いただけない方が
            物凄く多いです。御了承頂けますようお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)




ちわわんべびー達

P1050981.jpgP1050979.jpg
           ゆきべびーフォーン大福君(仮)
           しっかり、プクプクに成長中です。
           本日生後26日目です。
           そろそろ、離乳食開始しないとだなぁ~。


               P1050985.jpg
P1050991.jpgP1050994.jpg
            この2人まったく見分けが付かないでしょう~~。
            2人共♂だし、カラーの出方も同じだし。。。
            大きさが少々違うんだけどね。
            左の子が少し小さめ。

                 P1050986.jpg
            クリーム女の子ちゃん。まん丸お顔で
            ママがチョコだけど、お鼻黒くて結構可愛いのよ。
            昨日くらいからやっとこさお目目開いてきたの。
            ♂君達はまだ開眼してないですが・・・。
            ママの面倒見が物凄く良いから
            成長は遅いかな~~って思ってます。

P1060005.jpgP1060008.jpg
             P1050998.jpg
          心べびー達も元気に成長中♪
          最近では少しだけど、2人で遊ぶ時間が
          見られる様になってきたの。。。
          女の子の方が大きいからかな~~。
          活発で、先にちょっかい出しては
          遊びを誘ってます。
          心ベビー本日生後22日目です。
          

P1060012.jpgP1060014.jpg
       愛ベビー相変わらずどんな格好でも可愛いでしょう♪f^^)
       愛ベビーも同じく生後22日目です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)







テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわわんベビー

P1050916.jpgP1050918.jpg
             P1050921.jpg
          ゆきべびーの小豆君・大福君(仮)2人共可愛い。。。

P1050923.jpgP1050922.jpg
              P1050924.jpg
          愛べびーのあみちゃん・あこちゃんもめっちゃ可愛いよ。


            どの子も順調に成長中です。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

愛べびー&心べびー

P1050852.jpgP1050863.jpg
P1050866.jpgP1050855.jpg
         愛ベビーの仮あこちゃん。

              P1050861.jpg
P1050857.jpgP1050856.jpg
         仮あみちゃん、ほんとにほんとに可愛すぎ^^


P1050881.jpgP1050882.jpg
     心べびーこの子もお鼻超短かくてムチムチちゃん。
     この子のひ~ばあちゃん・ばあちゃん・とっても可愛い子だから、
     ドンドン可愛くなるよね。


             毎度ババ馬鹿発言、お許しを====3








テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわわべびー達いっぱ~い♪

             ↓先ほど書いたブログの続き

             P1050839.jpg
            ゆらちゃんの赤ちゃん達。
            チョコ因子持ちのため、お鼻の色が薄いから、
            しっかりした黒の光太郎と交配。
            本当は桃太郎と交配したかったんだけどf^^)

            初めての子育て、でもしっかりママやってます。
            しっかりと、ガルル~~~唸りながらねf^^)

            家族には絶対唸ったりはしないよ。。。

            ママは強い。子供をしっかり守ってます。




P1050805.jpgP1050803.jpg

               P1050802.jpg
          ゆきべびー小豆君まん丸お顔で鼻ぺちゃ君
          ドンドン可愛く成長中(生後21日目)


P1050841.jpgP1050844.jpg
          心べびーレッドちゃん。この子は超鼻ぺちゃです。
          しっかりサイズだから残すかな~~。
          検討中(^^)(生後17日目)

P1050822.jpgP1050821.jpg

             P1050816.jpg

           愛ベビー(愛子・愛美仮)超・超キャワイイ^^(生後17日目)








テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆらべび産まれました。

ゆら×光太郎べびー産まれました。
ゆらちゃんブログにあまり登場しないけど、
ホワイト・クリームで1.8程度の小さい子です。

一昨日無事にベビーが産まれました。
小さい子だから、普通に産めるかどうか
心配で仕方が無かったけど、
普通に産んでくれて良かった^^

一頭目片方の足首だけが陰部から見え隠れ・・・。
片方の足首だけじゃ~引っ張り出すにも、厳しいなぁ。

どうしよう~~~と暫く片足だけを引っ張ると両足がでました。
でも今度は両足が見え隠れ・・・。あちゃ==3

ゆらとベビーの様子を見ながら、お腹を押しながら両足をだしたけど、
う~~~ちょっと厳しいなぁぁ。。。

埼玉県獣医師協会の案内で深夜やってる病院に電話を
すると・・・。帝切は手術になりますので、
カードか現金十数万円ご用意してお越し下さいと言われ・・・。
え????そんなに===3

だって~~~貧乏犬舎だし、もちろんお金だけじゃないけど・・・。
やっぱり帝切だけど手術で全身麻酔だし、痛いし・・・。

こうなったら、絶対に私が出すと強い意志で頑張った。。。
お陰で??
一頭目135gゆらの体にして少々大きく育ったベビーとご対面^^

臍のをを縛って産湯に入れてあげると気持ち良さそうに
手足を動かしてた。。。

その後は上手に自分で2頭のベビーを産んでくれました。

クリーム♀1頭 クリーム♂1頭 ブラタン(毛色観察中)♂1頭
3兄弟の可愛いベビーを産んでくれました。

今日で3日目スクスク成長中です。

画像はまた後ほど・・・。


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・愛べびー

P1050708.jpgP1050709.jpg

            愛べびー2姉妹めっちゃお気に入りべびたん。
            愛美(あみちゃん)ますます可愛く成長中♪

P1050715.jpgP1050714.jpg
           愛子(あこちゃん)同じく可愛く成長中♪




P1050720.jpgP1050717.jpg
         ゆきべびー小豆君、写真映り悪いけど
         小豆もお鼻短くお目目離れてめっちゃ好みのお顔♪

P1050723.jpgP1050728.jpg
         大ちゃんもお鼻短いよ。。。
         お顔まん丸でムチムチ君。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・愛ベビー達

P1050664.jpgP1050665.jpg

              P1050666.jpg
          今回は2兄弟だったからかな?
          ゆきママはと~ても余裕の有る子育てを
          してるように見えます^^

          べびー達も生後1週間頃からヘソ天で寝始め、
          ふと、見るといつもお腹だして寝てる。。。

          その姿は、何とも言えずに微笑ましい光景です^^





P1050669.jpgP1050673.jpg
P1050686.jpgP1050685.jpg
          愛べびー達マジ可愛いです(@^・^@)

          思わず2頭共残したくなる衝動に駆られますが・・・。
          我慢・我慢ですぅ。。。

          兎に角めっちゃ可愛いです。
          写真ではお伝え出来ないのが残念。

          もし、気に入って下さる方居られましたら
          見に来て下さいね。
          (ご家族の同意・ペット可にお住まいの方)
          まだまだ小さいのでもう少ししたらね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビー達♪

P1050600.jpgP1050602.jpg
         愛べびーあみちゃん(仮)お目目開きました♪

         あこちゃんはまだみたいです。

P1050608.jpgP1050610.jpg
          ゆきべびーの小豆くん。
          お鼻短く可愛い。
          お顔の感じはもう少ししたら
          もっとはっきりしてきます。

P1050613.jpgP1050616.jpg

          ゆきべびー大福顔の大君
          この子もお鼻は短めでしっかり成長中

P1050619.jpgP1050626.jpg
心ベビーの♀ちゃん。しっかりサイズでお鼻短いよ。

                    ブラタン君もお鼻短く可愛い子です。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

かれん赤ちゃん産みました

              家で産まれた、かれんが本日無事赤ちゃん

              産んでくれました♪

              かれん自体2キロちょっとで、大きい子では

              ないんだけど、赤ちゃんはちょっと大きかったぁ。

              138gの子が2頭と99gが1頭

              でも自力でちゃんと産んでくれたから、

              良かった♪

              男の子2頭に女の子1頭です。

              またまた男の子が多かった==3

              だけど、みんな元気ですぐにおっぱい飲めて

              るよ。。。

              女の子お問い合わせの方がとっても多いから

              出来れば女の子が多いと嬉しいけど、

              でもでも元気が一番だもんね。男の子も可愛いんだけどなぁ。。。

P1050593.jpgP1050598.jpg
         クリーム女の子1頭      ブラック&タン・ホワイト男の子2頭




                P1050552.jpg
              ゆきべびー小豆君もお目目開きました♪



P1050565.jpgP1050559.jpg
         愛ちゃんべびー超・超可愛いです。
         う~~~残したくなるよ~~~。
         でもちょっと小さいかな??
         ちょっと様子見かな~~。



                     P1050570.jpg
             心ベビーレッド&ホワイト女の子。
             この子もお鼻短くて可愛いよ。
             お顔の黒の差し毛であんまりそう見えないから
             残念。。。

             生後2ヶ月頃には抜けてきて可愛いお顔に変身してるとよ。。。





               

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・愛べびー

            ゆきべびーフォーン君片目が開き

            昨日はもう片目も開き始めたよ^^

            まだまだ可愛いと言えるお顔じゃないかもぅf^^)

            何か大福みたいなお顔(^w^)

P1050527.jpgP1050529.jpg

            仮名を考えてるんだけど、もう~~~思い浮かばん(汗

            フォーン君は大福みたいなまん丸顔だから、大君。

            ブラタンはちょっと小振り気味だし、

            大君に合わせて小豆君。で良し(^w^)
            (だい君&あずき君です。^^)

P1050517.jpgP1050512.jpg
           愛の子は生まれた時から可愛いの♪

           早くお目目が開いてくれないかな~~。

           めちゃくちゃ楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



           



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

心・愛べびー

P1050447.jpgP1050448.jpg
            心×光太郎べびー順調に育ってます。
            初日はママのおっぱいがあまり張ってなくて、
            吸いづらそうだったから、一度だけゆきに
            おっぱいもらったけど、
            一回こっきりで、今はとっても上手にチュパチュパ^^

            心、べびー達が居るのに引き物ホリホリしちゃうもんだから、
            ベビー達いつも固い所==-3
            もう~~可哀想でしょうと・・・。
            独り言を言いながら1日何回直すことか^^;


P1050432.jpgP1050434.jpg
              P1050433.jpg
              P1050436.jpg
           二人共鼻ぺちゃさんで、これがまた可愛いのなんのって^^

           仮名付けてみましたぁ。。。
           トライカラー愛美(あみちゃん)
           ブラタン愛子(あこちゃん)
           単純にママ愛の名前から==3


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

愛・ゆきべびー達

                 P1050410.jpg
           ゆきちゃんべびー♪
           お鼻のシワシワが可愛くなってくれるかな~。

P1050412.jpgP1050411.jpg

             P1050396.jpg
             愛ちゃんべびーおっぱいにしがみついてる♪
                 超可愛いべびー達です。



               お陰様でここあ君は昨日・ジジ君は今日
               オーナー様の元へ巣立って行きました。

               二人共凄い良く食べてくれて、
               手の掛からない良い子達でした。

               これからはやんちゃも一杯して
               大変な面の方が多いと思います。

               一歳にもなれば落ち着いて来るしね。
               
              

               どうぞ、宜しくお願いします。

 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



もこべびーのそら君お迎え

            本日もこべびそら君お迎えでした。

            午前中にシャンプーして簡単にトリム

            爪きり・お髭きりなどなど・・・。

            ご家族様でお迎えにきて頂きました~。

            娘さんは嬉しくて朝早く起きてしまったらしく、

            お迎えの時は車で爆睡中^^

            気が付くと、横にそら君が~~。

            物凄いびっくりしたお顔は、

            と~ても可愛く・可笑しかったん。

            大事に・大事に育ててくれるでしょう~。

            これからもどうぞ宜しくお願いします。




P1050349.jpgP1050363.jpg
            明日はここあ君のお迎えです。

              P1050353.jpg
            愛・光太郎ベビー超可愛くなる予想♪
            う~~~可愛すぎf^^)ヤバイっす。


              仔犬達は全頭分譲予定です。
              時期が来たらお問い合わせ待ってます。

 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

          




            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

もこべびー

P1050297.jpgP1050296.jpg

来週早々に青森に巣立つ黒君
名前【ジジ】君にしようかな~って
オーナー様からメール頂きました。
【ジジ】君ってめっちゃ愛嬌有って
可愛いよねぇぇ。。。

P1050300.jpgP1050301.jpg
い~つもみんなで仲良くバトルしちょりますぅ。。。
でも一番激しいのは我が家のなつかもぅぅ(爆

 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

心・ゆき・愛べびー

           今回のベビー達なんだかみんな可愛いですぅ♪

           まずは、ゆきべびー

P1050308.jpgP1050306.jpg

フォーン♂君お鼻の色は少しづつ黒く上がってくると思います。ブラタン・ホワイト♂

                        

             心べびー
P1050311.jpgP1050309.jpg

      ブラタン♂君             レッド♀ちゃん。



              してして実は愛も赤ちゃんを産みました。
              ヒート中男女別にしていたんだけど、
              順番とは言えハウスは可哀想だし~って
              思ってもう大丈夫かな??
              とマナーバンドを装着して
              一緒に居た時が数時間有って、
              ふと、見たら光太郎マナーバンド取れてるよ==3
              って事が一度有り、その間に交配してしまったみたい。
              48日頃までは最近愛ちゃん太ったね??
              そう言えば最近はご飯残さず食べるから
              メタボちゃんになりつつあるから気をつけないとって思ってた。。。

              しかし50日を過ぎ??あれやっ自腹にしては絶対違う。
              病院でレントゲンを撮ってもらったら、2頭確認

              その時はベビーの大きさと骨盤の広さで
              自然に産めるかも?って先生とも話したんだけど、

              帝切で可愛い赤ちゃんを産んでくれました。

              赤ちゃんは骨盤を通り、あと一歩って所まで
              降りて来てたんだけど、
              愛が小さい子だから、力む力が足りずに
              出てこない。。。

              聴診器で赤ちゃんの心音を確認しながら、
              愛も一所懸命力んでくれたけど、
              これ以上は多分無理かな?って
              判断して、先生とも相談して、
              心・愛一緒に帝切して頂きました。

              愛ちゃんって凄い芯がしっかりしてる子
              まったく動じず、そしてめげない、
              家で一番でかい、れん(結構気強い子)とも
              仲良しで、れんも愛には気を許してるし。
              ストレスを感じずらく、マイペースの性格

              こんな性格の良い子だからかな~~。
              帝切して帰ってきて、すぐにご飯も完食してるし、
              まったく何時もと変わらない様子&態度^^

              愛ちゃん、凄いね~~って。

              子育ても結構面倒みてくれて、
              帰宅後いきなり一緒にしても
              嫌がらず、仔犬をペロペロしてくれて、
              良いママしてます。

              今日のブログもまたまた長くなってしまったぁ。。。

              最後まで読んでくれて感謝・感謝です。

              ありがとっ♪

P1050273.jpgP1050288.jpg

P1050313.jpgP1050314.jpg
      ブラタン・ホワイト♀         ブラタン♀


               ヤッホ~~イ愛のべびたん2姉妹だよん。
               最近男の子多かったから、
               やっぱ嬉しいわ~~~ん(@^・^@)

 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)







可愛いちわわベビー達

            可愛い画像が撮れたから♪

            ってか只今陣痛中の子が居て

            私は待機中なの。

            側でお腹撫でて見守るしか出来ないけど。

            心頑張って~~~。

            昨日の夜から陣痛始ってるから、

            ちょっとお疲れ気味です。

            私も気になるからあまり寝てないし・・・。

            どうぞ、元気は赤ちゃんと対面出来ますように(・人・)

             P1050252.jpg
            心美お鼻短くとっても可愛いのだぁ。。。

P1050258.jpgP1050259.jpg
           なつおもちゃ大好き♪

P1050265.jpgP1050263.jpg

               P1050257.jpg



               P1050253.jpg


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)







テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

もこべびー達

            もこベビー達先週日曜日にワクチン&検診行ってきました。

            お注射は誰も泣く事なく良い子で出来ました。^^

            お熱を計ってもらうのも・・。

            検便もみんな良い子で出来たよ^^

            今週土曜日からのお渡しです。

            それまでみんなで沢山遊ぼうね^^

P1050227.jpgP1050226.jpg

P1050225.jpgP1050221.jpg

          心美さんお口の周りが何か赤い??

          まさかアレルギー??って思ってよく見たら、

          みんなのあまりのバトルの激しさに

          お口の回りが傷だらけf^^)

          一人だけの生活じゃつまらなそうだし~f^^)

          しょうがないやぁね。もう少しすればバトルの仕方も覚えてくるし。。。

          仔犬同士社会性が身に付くように、頑張ろう^^

          【他の子達は全然大丈夫心美だけみたいだから】


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
