

ゆき・光太郎べびー

             ゆき×光太郎べびーが今日産まれました。

             残念ながら、一頭は死産でした。

             臍のをが凄いクルクルねじれてて・・・。

             なんとか息を吹き返してくれないかなぁと

             蘇生してみたけど・・・。

             ブリーダーをしてるとみんながみんな元気に生きて

             産まれてくれる訳じゃないと・・・。

             実感します。

             元気に産まれてくれる子・そうでない子

             色々な結果が待ってるけど・・・。

             悲しい思いも沢山有るけど・・・。

             でもその何十倍・何百倍可愛い子達の

             成長を共にする事も出来、

             時期が来てオーナー様の元に巣立ち

             みなさんに喜んでもらって。

             私の天職だと思ってます。

             大分前脳内メーカー、HNのすずで

             入力したら、犬の訓練士などの仕事が向いてますって

             出たっけなぁ~~

             そして脳内はほぼ全部愛だった~~@@

             まぁ~~兎に角、可愛いちわわ達に囲まれての

             生活は本当に幸せと実感してる毎日です。
             (たまには、もう~~~ヤダって時も有るけどね(爆)
             (一日で良いからまったく何もしない日をくれぇぇと思う時も^^;)

P1050181.jpgP1050180.jpg

            ブラックタン♂・フォーン♂
            2頭共に♂でしたぁぁ(汗
            でも♂でも♀でも無事に生まれてくれる事
            それだけで、本当に幸せな事。

            女の子希望のお問い合わせが多く、
            中々希望通りにはならないよね。

            男の子も女の子に負けず可愛いんだよ。


            最近お肉のおやつが多いからからかな==3
            少々考えないとかしら~~(爆

            2頭共にオーナー様募集します。








                          

             

             

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

もこべびー達

             もこベビー達兎に角元気一杯です。

             コメントが浮かばん===3

             取り合えず画像です。

P1050141.jpgP1050150.jpg

      ここあ君

P1050143.jpgP1050139.jpg

        黒君

P1050142.jpgP1050148.jpg

       そら君


          もこべびー3兄弟凄い食欲でと~ても助かってます。
          は~~い!ごはんだよん~~って
          上げるとみんなあっと言う間の完食です。
          食べてくれる子は楽チンで良かぁぁ^^


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

もこべび

              もこべびーのそらくん。ここあくん。黒くん。

              みんな元気です。

              そらくんは先週日曜にご家族みんなで

              会いに来てくれました♪

              美味しい果物頂いて、ご馳走様でした。

              と~ても美味しく頂きましたぁ^^

              今週末初回ワクチン&検診に

              動物病院行ってきます。

              それから、一週間お預かりして、

              ここあ君は土曜日・そら君は日曜日

              黒君は月曜に巣立ちます。

P1050034.jpgP1050041.jpg

P1050039.jpgP1050036.jpg



              

もこべびー

            もこべびー達スクスクと成長中です。

            チョコ君の名前が決まりましたぁ。

            【ここあ】君になったそうです。

            お迎え日も決まり、改めて気を引き締めて

            お渡しまで何事もなく無事お渡し出来るように

            大切に育てなくちゃ^^

            みんなほんと凄い食欲で(爆

            食べすぎ注意!!

            って上げ過ぎ注意だわぁぁ。。。

            ついついお腹一杯食べさせたくて

            残ってもいいくらいに多めに上げちゃうのよねぇ。

            でも絶対に残さない。。。

            みんなしっかり完食でお皿も綺麗です(爆

P1040924.jpgP1040927.jpg
     【そら】君               【ここあ】君

           本当はもっともっと可愛いはずなんだけど==3
           夜オートフラッシュで撮るとどうも変顔にぃ==3

                P1040929.jpg
            黒君は方耳は自然に立ってる感じなので、
            もう方耳だけ矯正中です。

 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)






            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー巣立ち。

            今日ココベビーの仮たける・みやび

            お陰様で巣立って行きました。

            昨日シャンプーしようと思っていたんだけど、

            何かと忙しくf^^)

            今朝ご飯を食べる前にシャンプーして、

            簡単にトリムしてお渡し。。。

            二人共にシャンプー良い子で出来ました。

            兄弟一緒に巣立ちなので、心配なく

            巣立たせる事が出来ました。

            何かとご迷惑をお掛けしますが、

            どうぞ、宜しくお願いしますmm

P1040902.jpgP1040903.jpg
            2人仲良くお水飲んでるね。

P1040908.jpgP1040907.jpg

         たける             みやび

                P1040905.jpg
         何かひそひそ話し???
         みやび・・・【元気でね】  ここみ・・・【うん・うん会いに来て】

                 P1040899.jpg


             みやび・たけるまたいつか会いたいなぁぁ^^



               それから、それから今日はもこべびーのチョコ君
               ご見学のお客様も来られました。

               お陰様で、可愛い・可愛いと連呼して頂いて
               気に入って下さいました。

               お陰様でご予約頂きました。

               ありがとうございます。

               お渡しまで大切にお預かり致しますね。

           沢山のお問い合わせを頂き本当に感謝・感謝です。
           現在お譲りできるべびたんは居りません。

           次回仔犬の募集は10月上旬の予定です。
           その時はどうぞ宜しくお願い致します。

            良いご縁をお待ちしています。


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

                   



             

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

もこべびー

P1040832.jpgP1040834.jpg

P1040848.jpgP1040842.jpg

          もこべびー達も兄弟同士で遊ぶようになり、

          ご飯もしっかり食べてくれるようになり、

          元気・元気に成長中です。

          ママのもことは、今は殆ど離してるけど、

          まだまだ子供達の面倒を見たいもこちゃん。

          仔犬達の居るハウスの前で見張り番しちょります♪

 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー







            ココベビー達全然じっとしてくれないから

            画像が撮れないよ~f^^)

            って事で動画を撮りました。

            これもまた画質ようないようだけど。

            ココべびーの仮たける・みやび今週土曜日

            巣立つ事になりました。

            産まれてから巣立つまであっという間に

            過ぎてしまいましたぁ

            オーナー様の元へ巣立ってくれるのは喜ばしい事

            なんだけど、やっぱり淋しいなぁ(泣

            たけるもみやびも良い子でね。^^

            そして、成長した二人に何時か会いたい^^


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)







テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

もこべびーチョコ君オーナー様募集中

P1040792.jpgP1040794.jpg

P1040802.jpgP1040797.jpg

     7月7日産まれのチョコタンの♂君です。
     本日生後44日目体重535g
     健康診断済み
     今月終わりに初回ワクチン接種予定
     6種証明書有り
     JKC血統書申請中
     
     お気軽にお問い合わせお待ちしています。
      ペット可住居・ご家族の同意の元お問い合わせ下さい


ご見学のお客様の予定は有ります。


P1040791.jpgP1040803.jpg

        S様のおうちに行く黒ちゃん。
        凄い食欲でいつもお腹はポンポコリン(爆



            P1040804.jpg
            お名前決まってる【そら】君。

 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ・もこべびー達

P1040769.jpgP1040770.jpg
        黒君の画像はあまりにもブレすぎて失敗f^^)

        また後で撮ってみま~~っす。

        離乳食しっかり進み、みんな凄い食欲で食べてくれます。
         (特に黒君が一番の食いしん坊さん!)

        チョコ君のオーナー様募集中です。
        愛玩犬として可愛がって下さる方お待ちしています。
         (価格応相談)



P1040755.jpgP1040761.jpg

          昨日鳥レバーを初めて食べましたぁぁ。。。

          初めて食すものだし、まだ赤ちゃんだし、

          大丈夫かな?と思ったけど。

          まったく問題なく、今朝も良いうんPしてくれたました^^。

          この子達のおばあちゃん・ママ二人共にお腹は超丈夫な子だから、

          きっと似てくれたかなぁぁ^^

          昨日ワクチン接種・検診行ってきました。

          検便・触診・ペコ等一通り見て頂いて異常なし。
          たけるが800gでみやびが700g(生後57日目)

          大きくもなく小さくもなく通常の大きさに成長してくれるかな??


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)








テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ここ・もこべびっ子

            最近ココべび達は凄いの、なんのって==3

            兄弟ケンカに、シートくちゃくちゃに・・・。

            超活発に成長中でございますぅ。。。

P1040686.jpgP1040687.jpg


            ↓ もこべび達は食欲も旺盛で起きてる時間も↓

             も増えてきたの。。。

             おっぱいも大好きでご飯も大好きだから

             凄いパンパンのお腹でございますぅ(笑

             少しずつ兄弟で遊ぶ姿も見られるよ。

             この子達もあと一週間くらいでシートくちゃくちゃ

             始るんだろうなぁぁ(爆

P1040616.jpgP1040617.jpg

         黒君こんな可愛い格好で寝てましたzZZZ・・。

         そうそう!WH&クリーム君お名前決まったそうですぅ。

                 【そら】君です。

          ご見学の帰りに車中でみんなで考えてくれたそうで^^

          とっても嬉しいです。

          どの子もお渡しまで大切にしますね。


                 P1040622.jpg



 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびたんt達

          もこべび達の画像ちょっとだけ撮ったから

          UPしようと思ったら、UP出来ないの(泣

          なんで???

          後ほどもう一度やってみよっと==3






          ココべびの仮たける&みやび
          動画を撮ってみたけど、
          ブレブレ画像で見にくいね=3

          



 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ・もこベビー達

            ココ・もこベビー共に元気に成長中です。

            もう~~写真が全然撮れなくて苦労しよりますぅ

            みんな元気で動く・動く====3

            今可愛かったのに~とシャッターきっても

            どの画像もブレブレでf^^)

P1040596.jpgP1040599.jpg
     頑張ったんだけど、どうしても無理なので、抑えて撮りました。
        今回、早々にオーナー様が決まった僕ちん達です。

            お渡しまで大事にお預かりしますね。
            待ってて下さいね。

            P1040594.jpg
          後姿が妙に可愛かったから^^

P1040603.jpgP1040593.jpg











             ココベビー達
P1040572.jpgP1040583.jpg

            P1040544.jpg
          心美お鼻短くてめっちゃ可愛い♪



P1040569.jpgP1040570.jpg


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

         










テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー

         早い所では今日からお盆休み突入かしら??

         我が家のパパは水曜日から、

         もちろん私にはお盆休みなんてございましぇ~ん(泣

         貧乏暇無しでございますぅぅ(汗

         
         今日は注文していたドッググードが届きましたぁ。

         今まで色んなフードを使ってそれこそフードジプシー状態

          どのフードも大体半年位使ってみた、

          是と言って何か悪くて変えてる事はないんだけど、

          材料表示・みんなの食いつき・価格などみて

          昔使ってた森乳さんにまたまた変更

          10袋注文すると1袋サービスって事で

          10袋注文してみた。。。

          2袋はパパの実家に持っくから、
          (ちわわ3頭&ビーグル一頭)

          残りの8袋は多分3~4ヶ月で食べつくされる予定(爆

          
P1040497.jpgP1040507.jpg

                P1040492.jpg

          ココべび達みんな元気・元気だよん。


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)





           

         

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ・もこべびー達

           ココベビー達元気・元気に過してるよん。

           ママの面倒見が良すぎてママと一緒に

           居る時は赤ちゃん・赤ちゃんって感じだったけど、

           ママと離れてベビーからパピーに成長中

           人間の子で言うと2~3歳って感じの動きで

           今はただひたすら可愛い~~~~♪

           これからドンドンやんちゃにイタズラで

           可愛いけど、怪獣さん達に成長するんだよねf^^)

P1040420.jpgP1040432.jpg
         たける君可愛い♪

P1040412.jpgP1040426.jpg
         みやび君もドンドン可愛くなってきてるの♪

P1040409.jpgP1040443.jpg

         
心美一番のお転婆さんかも??   みんな朝ごはん中




            もこ・殿ベビー

P1040441.jpgP1040440.jpg

      もこべび達はとっても活発みたい。
      ママのもこちゃん。ベビー達の面倒はちゃんとみてるんだけど、
      なんだか、赤ちゃん返りしちゃったみたいで、
      おっぱい上げる時以外はハウスから出てナデナデしてもらいたくて
      しょうがないの・・・。
      だからかな、ベビー達結構自立できてる、しっかり自分でうんPするし、
      お水もしっかり給水器から飲んでるし。

      可愛がって下さるオーナー様募集中です。
      是非お問い合わせお待ちしています。



 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ×CHうっちい君(アップルプリンセス犬舎様)べびー

            お陰様で男の子2頭共に(仮・たける、みやび)
            とっても優しいオーナー様に決まりました。
            当犬舎から以前にすずベビーが行ったおうちです。

            2頭一緒にお迎えして下さる事になりました。
            兄弟一緒で本当に嬉しく思っています。

            当初はどちらか一頭残そうかな?と思ってたんだけど、
            
            兄弟で一緒に行けるのなら一番いいなぁ~って
            思い^^
            兎に角、本当にとっても良い方なんです。
            美人のママさんにご主人?息子さん?
            3人で見に来てくれるのですが、
            みんなとっても明るくて、気さくで物凄く良い方なので、
            安心して巣立たせる事が出来ます。

            本当に感謝・感謝です。

            物凄く美味しいお土産まで頂いて
            めちゃくちゃ美味かった^^

            どうもありがとうございます。

            初回ワクチンを打ってお渡しは今月下旬頃以降です。

            お渡しまで大事に・大事に育てますね。

            ↓本日の仮みやび・たけるです。↓

P1040392.jpgP1040388.jpg
             P1040386.jpg
P1040382.jpgP1040380.jpg

         ワクチン&検診までお耳の矯正始めました。
         できるだけ自然に立ってくれるのが一番良いんだけど
         やっぱり立ってる方がちわわらしいし、お耳の汚れ防止にもなるしね。
         少しの間がんばろうね。がまんしてね^^


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

          






            

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ・CHうっちい君(アップルプリンセス犬舎様)べびー

          ココベビー本日生後45日目です。
          ママのココとは土曜日に離れて
          ご飯の食べも良くなってきました。
          お水も自分で飲めるし^^
          朝起きるとシートに沢山の良いうんPも有るし。。。
          健康に成長中です。


P1040378.jpgP1040374.jpg
      みやび君(仮)段々と犬質も上がってきて可愛いちわわ君になってきたよん。




P1040375.jpgP1040371.jpg
          心美も可愛いく成長中♪

               P1040376.jpg
         たける(仮)もアカンベーーー(爆
         たけるもお目目クリクリでまん丸お顔で可愛いでしょう~。

 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

もこベビー   ココべびー

         もこベビー達昨日から離乳食開始しました~~。
         物凄い食べる食べる♪(生後28日目)
         手の掛からない良い子達です。

P1040221.jpgP1040227.jpg
               P1040241.jpg
           



P1040230.jpgP1040237.jpg




P1040225.jpgP1040238.jpg


               P1040245.jpg
         光太郎&海斗はベビー達が大好きでしょうがない様子
            扉を開けると一目散に入ってきては
              ペロペロしたり、何故か優しい目で
                ベビー達を見守ってるように見える♪

                 性格バツグンの光太郎&海斗で~す。
                     ワンも人間も大好きです。



         ココ・CHうっちい君べびー(アップルプリンセス犬舎様)
P1040202.jpgP1040204.jpg
             みやび君頭でっかちでショートバックで可愛いの♪

             P1040200.jpg
             心美たんは結構やんちゃ娘っぽい==3



 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)











テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
