

もこ×殿べびー

             もこ×殿べびーたちもスクスク成長中♪

             本日生後25日目になりました。

             黒君384g・WH&クリーム君・311g・チョコ君303g

             画像では中々お伝え出来ないんだけど。

             お鼻も短めだし、頭部も張ってるし

             みんな・みんな可愛いコ達です。

             犬質も上がってきて、ドンドン可愛く成長中です。

P1040154.jpgP1040155.jpg
P1040156.jpgP1040153.jpg
        チョコタン君(小振りサイズ)


P1040165.jpgP1040163.jpg
        ブラッククリーム君(普通サイズ)


P1040167.jpgP1040177.jpg
P1040174.jpgP1040175.jpg
          WH&クリーム君(小振りサイズ)

         全頭オーナー様募集致します。
         気になる方居ましたら是非ご連絡下さいね。
         お待ちしています。


 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)










テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ・JKCCHうっちい君(アップルプリンセス犬舎様所有)べびー

          べびたん達イタズラも一緒前に出来るようになったのよ(汗

              シートをカミカミ・兄弟でもジャレ合い

                痛いとキャンキャン泣いてみたり

                ママのココはベビー達のうんPの始末も

                しなくなり、おトイレは8割くらいシートで

                出来る様ようになり、

               日に日に成長してます。

              P1040121.jpg
             心美おもちゃで遊ぶ事も覚えました^^

P1040123.jpgP1040128.jpg
    みやび君             たける君

         こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべび・もこべび

P1040070.jpgP1040074.jpg

          心美で~~~っす♪
          尻尾ブンブンとっても可愛い

P1040071.jpgP1040076.jpg

         たける君お目目クリクリでまたまた可愛い(^^;

             P1040077.jpg

         みやび君寝てる所無理に起こしたからご機嫌ナナメ??
               
              どのコもみんな可愛く成長中だよん。

          ママのココのおっぱいがパンパン
          おっぱいの出が物凄く良すぎて

            夜毎日冷やしてあげちょりますぅ。

             今週末にはベビー達も45日くらいになるから、
              ココママはお家に帰ります。

            子煩悩すぎて、何時までもおっぱいが出て
                 張って可哀想なので。。。
            



P1040085.jpgP1040090.jpg

               P1040088.jpg

        もこベビー達7日の七夕様に産まれ、本日24日目♪

        いつの間にかこんなに経ってたのね==3

          少々だけど、兄弟で遊んだりしてるよ。

          来週くらいから離乳食です。

          一杯食べ大きくなってね。


        ありがたい事に仔犬達が生まれる前からお問い合わせを
           頂いていました。
        産まれて見学出きる位になったらご連絡下さいと
        言って頂いていますが、

        ご連絡させて頂いても、仔犬を迎えれれてる方が殆で。
          中々待ってられないようです。
          (仔犬を迎えたい方の気持ちはよく分ります)

        ですので、当方よりご連絡は控えさせて頂きます。

           ブログを見てくれて仔犬を迎えて頂ける方は再度
               ご連絡お待ちしています。

             お手数ですが、宜しくお願いします。

            もこベビー達はお求め安い価格で分譲します。
               現時点での欠点はございません。
 



         こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)
     



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー&もこべびー

P1030942.jpgP1030933.jpg

      ココべびー心美         同じく みやび君

         スクスク成長中♪


P1030963.jpgP1030964.jpg
         もこべびーのチョコタン(ちー君)

P1030950.jpgP1030949.jpg

           同じくもこべびー 黒君

               P1030967.jpg
          同じくもこべびー 白君
           現時点では白ですが、将来的に多少クリームになってきます。
          
           もこベビー達お陰様で生後18日目になりました。
               元気にスクスク成長中です。


          こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)
     



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ・・・もこベビー達

P1030763.jpgP1030764.jpg

            ココベビー少しずつ上手にご飯を食べられるように
            なってるよん^^
            おっぱい飲んでご飯食べてるから、
            みんなムチムチちゃん達==3


P1030825.jpgP1030833.jpg

ホワイト&クリームの白君             ブラッククリームの黒君

P1030820.jpgP1030815.jpg
                    チョコタンのちー君

          みんなお目目も開いてくれて、元気に丸々成長中です。


こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

          ココベビー達今日で生後30日で一ヶ月です。

          ふやかしご飯を一人ひとりで食べる練習に入りました。

          何時までもみんなと一緒だどオーナー様の元に行って

          一人でご飯が食べられない??って事が結構有るからね。

           今はまだまだおっぱいの方がお好きなようでございますぅ。

           でもね心美は一心不乱に黙々と食しておりますぅ♪

           食欲旺盛で、一杯食べて大きくなってね~~。

 P1030745.jpgP1030746.jpg
         みやび君            たける君

               P1030748.jpg
                 心美ちゃん。

               P1030740.jpg
            ご飯中~~。一人みやびが途中遊んでるし~~。
               お食事中は遊ぶの止めましょう(爆
                良い子のみんまなちゃんと食べてから
                  遊びましょうね===3

こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー&もこべびー

              もこべびー黒君お目目開きました。

              チョコ君もほんのちょっとだけ開いたかな~。

              我が家のママ達はめちゃくちゃ子煩悩だから、

              成長が少々遅いかなぁぁ。。。

              もこべびーもうんPが体に付いてる事もなく、

              常に綺麗にしてくれてるもこママです。

              そして、ココべびーはやっとこさうんPさんとご対面(爆

              離乳食を食べ始めてるから、普通の良いうんPでした。

P1030686.jpgP1030688.jpg
               P1030699.jpg
           もこ×殿べびーとてもお求め安い価格にて分譲します。
               気になる方居られましたらご連絡待ってます。
                  (一頭・5万~9万の予定です。)

              本格的な募集は生後45日頃からです。


P1030708.jpgP1030710.jpg

P1030719.jpgP1030722.jpg
         ココべびーに沢山のお問い合わせありがとうございます。
             男の子は一頭とご見学予定入ってます。

              女の子の心美にも数件のお問い合わせ頂いています。
              当方で残すつもりですが、気に入って下さいましたら
              お譲りさせて頂きます。
              (お求め安い価格ではございません。ごめんなさい。
               良血統でお顔もとても可愛く・ドワーフタイプです。)



 こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

              ココべび達は今日も元気・元気

              少し兄弟でも遊ぶようになったし、

              半分シートを引いてるんだけど、

              6割くらいでシートでおしっこしてくれてます。

              でもでもママの面倒見が良すぎて

               うんPを見ませぇ~~んf^^)

              そろそろ自力で用を足せるから、

              ほっておいてくれて良いのだけどなぁぁ。。。

P1030643.jpgP1030646.jpg

P1030661.jpgP1030658.jpg

こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

            ココベビー達みんな可愛いよ♪

            ほんのちょっとだけど、歩いたり、

            兄弟どジャレてみたり♪

             スクスクと成長してま~~す。

P1030619.jpgP1030620.jpg
P1030622.jpgP1030626.jpg

こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)










テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー

            ココベビー達今日から離乳食初めてみました♪
               今日で生後25日目だから、

                少々早いんだけどね。

            この子達ならきっと食べてくれるはずと期待して
               だってこの子のばあちゃんもママのココも
                異父兄弟の心もみんな食欲旺盛だもの

              案の定!!初日から手を皿に突っ込んで
                 ガツガツ食べてくれました~~。

              でも流石に残りはママのお口へ~~~。

P1030559.jpgP1030558.jpg
           みんなで仲良くお食事中♪

P1030577.jpgP1030586.jpg
    心美可愛いく成長中      たける君デカイあくび~~

P1030583.jpgP1030581.jpg
    みやび君黒の差し毛は抜けて淡いクリーム系の色になると思います。

こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)







テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

もこべびー

             もこべびースクスク成長中です。

             みんな平均して丸々してるよ~。

              もこも大分怒らなくなって、
              だけど、ココには怒ってる~

           同じママ同士でべびーを盗られると思うのかな=3


P1030531.jpgP1030533.jpg

              P1030532.jpg

P1030540.jpgP1030534.jpg


こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー

             スクスク成長中のココべび達♪

              コメントが浮かばずf^^)

             画像見て下さいねぇぇ。。。

クリックすると画像デカくなるよん。

P1030495.jpgP1030491.jpg

P1030492.jpgP1030490.jpg


              


             もこベビー達もスクスク成長中です。
             P1030516.jpg



こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー

              ココベビー達昨日からママのご飯のお皿に
                 顔を突っ込んで食べたそう^^

                 少し早めの離乳食開始かな~。

                   ちゃんと食べてくれると良いな~


                 P1030463.jpg


P1030464.jpgP1030466.jpg

         仮たける君            仮みやび君

P1030458.jpgP1030453.jpg


こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ここ&もこべびー

             もこ×殿ベビー達スクスク成長してくれてるよ。

                 85gで産まれた子達
                 100g以上で産まれてくれると
                 殆ど心配はないんだけど、
                 ちょっとだけ小さく産まれたから
                 ちょっとだけ心配だったけど、
              

                 7日の七夕に産まれてくれて今日で5日目

                   哺乳は一度もしないで
                 おっぱいのみで成長しています。
                   やっぱりおっぱいが一番だもんね。

P1030419.jpgP1030418.jpg

              みんな可愛く成長するんだぞ!!


                P1030411.jpg

             ココべびーもムチムチに成長中♪

こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

                 
                

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ×CHうっちい君(アップルプリンセス犬舎様ご愛犬)べびー

                 ココベビーあと10日もすれば
            離乳食も始まり、今よりも可愛い動きを見せてくれる

                  ものすご~~く楽しみ♪

P1030378.jpgP1030387.jpg

P1030389.jpgP1030392.jpg

          【たける】君お鼻短くてお目目まん丸でとっても可愛い子

P1030347.jpgP1030350.jpg

P1030361.jpgP1030360.jpg

         【みやび】君は小振りだけど、やっぱり鼻ペチャさん
             頭部の高さも有り可愛いお顔

P1030363.jpgP1030375.jpg

               P1030365.jpg

            心美なんかパンダカラーでお目目がはっきり映んないなぁ
                   折角可愛いお顔なのに^^

こっちもランキング3位目指して頑張ってま~~す。
ご協力して下さると嬉しいなぁ~~。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

            ココべびー元気・元気に成長中♪

                本日生後19日目

               仮みやび281グラム
               仮たける360グラム
                心美386グラム

          ヨタヨタ・ドテドテしながら少し動くようになったよ♪

P1030338.jpgP1030335.jpg

               P1030334.jpg

              仮みやび君2人の上で寝てるし~~^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

           ココベビーめちゃくちゃ可愛い♪

             ほんとみんな粒揃いで

           みんな女の子だったら全部置いておく所だわん^^

P1030279.jpgP1030282.jpg

      名無しじゃ~~なんだから、仮名を考えてみました~~。
          この子兄弟では小振り君【みやび】君

P1030285.jpgP1030287.jpg

           しっかりサイズの仮名【たける】君

              P1030292.jpg

                我が家の心美ちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)


             

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

            ココベビー達とっても可愛く育っておりますぅ。。。

              P1030190.jpg

              へそ天で寝てたお二人さん♪

              P1030192.jpg

             心美は少し離れて寝てたところ。。。
              私が折角だからとくっつけてみますたぁぁ(爆
             動いちゃうかな~~って思ったら・・・。
              しばらくこのまま3人仲良く寝てました^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

もこ・殿ベビー

          もこ・殿ベビー産まれました^^

         朝から軽い陣痛でハァハァ・ホリホリ

            でも、ご飯は殆ど食べた

          熱は36度台だからきっと今日には産むかな?

            1,7キロの小さいもこちゃん

          普通に産んでくれるかとっても心配だったけど、

             夕方から本格的にホリホリ始まり

              少し待って無理そうなら病院って

            思ってたけど・・・・。

          と~~ても安産でみんなすんなり産んでくれました。

             我が家はお陰様で殆どの子が普通分娩です。

                残念ながみ~~んな男の子だったけどf^^)

                   最近男の子が多い??

                   肉の上げすぎかしら??(爆

P1030182.jpgP1030183.jpg

P1030184.jpgP1030186.jpg

P1030187.jpgP1030188.jpg

       カラーはチョコタン・ホワイト&クリーム・ブラックタン
          オーーール男の子(泣

       でもみんな元気で誕生してくれて、すぐにおっぱいも自力で飲めて
            ママのモコも産んで早々にちゃんと見てるし
                どうもありがとう~~~~♪

                チョコタン・・・85グラム
                W&クリーム・・・85グラム
                ブラタン・・・100グラム

             男の子達お求め安い価格にて分譲します。
                 生後一ヶ月頃から募集開始

                   どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



             





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

           ココベビー達本日生後16日目♪

             まだまだ寝てばっかだけど、

             物凄く可愛いじょぅぅ。。。

           ママのお世話が十二分で満たされてる
              から鳴き声一つ聞かない

              とっても良い子達♪

P1030113.jpgP1030115.jpg

                P1030157.jpg

               心美♪

P1030118.jpgP1030120.jpg

       ちょっとブサイク顔に撮れちゃったけどf^^)
          実物はお鼻短いし、これからストップも効いてきそうだし、
             と~~ても可愛い男の子達です。

            様子を見て男の子もお残し?検討??
             イヤ~~♂ばっかり残しても・・・。
               でも。でもやっぱり検討中かしらん(爆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



               

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

            ココ・CHうっちい君べびー(アップルプリンセス犬舎様)
                生後15日が経ちみんなと~ても可愛い♪

                    おっぱいも上手に飲んでるよん。
                    おトイレはママのココが綺麗に
                       処理してくれてるから

                     引き物もまったく汚れません。

                       私は大助かりで~~っす。

P1030104.jpgP1030106.jpg


P1030088.jpgP1030095.jpg


P1030101.jpgP1030096.jpg


            どう??みんなクリクリで可愛いでしょう~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

            お陰様でココベビーお目目開きましたぁ(@^^@)
               2,3日前には開いてたんだけどね。

                  やっぱお目目が開くと一段と
                     かわぇぇぇぇ~~♪


                 ドンドン可愛くな~~~れ!

                   本日生後14日目


P1030069.jpgP1030079.jpg

             心美ちゃん。プックプックだすぅぅ。。。


P1030073.jpgP1030083.jpg



P1030080.jpgP1030081.jpg


         どの子もみんな粒ぞろいで、と~~ても可愛いお顔だよん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー生後11日目♪

              お陰様で毎日順調に成長中

           ママのココに蹴飛ばされても・足蹴にされても

              逞しく・元気に生きてるよん(爆

P1020845.jpgP1020847.jpg

P1020849.jpgP1020850.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー

           ココべびー生後10日目になりました。

             みんな順調に育ってくれて

              ババは嬉しい♪

              白黒(心美)・・・250グラム
               フォーン&ホワイト・・171グラム
              レッド&ホワイト・・・230グラム

P1020822.jpgP1020824.jpg
             
フォーン&ホワイト♂君

P1020818.jpgP1020819.jpg

            レッド&ホワイト♂君
       (画像映り悪いけど・・・。本物は丸々してて可愛いのよん)

P1020828.jpgP1020827.jpg

       心美ちゃん
         相変わらず仔犬~成犬誰とでもすぐ仲良くなる光太郎♪
           (パパじゃないけどね!)

           光ちゃんほんと性格ピカイチなんよ!。
             ワンも人間も超大好き
            家に居るちわわん総勢22頭の中で一番良い子♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
