

ココ×JKCCHうっちい君(アップルプリンセス犬舎様)べびー

            ココべびーコロコロで元気に成長してるよん。

                 まだ生後8日目だけど、

               可愛くなってくれそうな感じ♪

               両親共に可愛いもんね。
              (特にうっちい君は超×3可愛く良い子)

P1020740.jpgP1020739.jpg

          レッド&ホワイト君(毛色は観察中)

                 P1020742.jpg

           フォーン&ホワイト君
             兄弟の中では一番小振り

P1020736.jpgP1020738.jpg

            我が家に残すホワイト&ブラックちゃん
                名前は【心美】ここみちゃんになります。

      ココの子だから・・・。ここみちゃん。
                  前腹はこころ。異父姉妹で姉ちゃんよ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)
 



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー生後8日目

              ココベビー日に日にむくむくで。
               お腹はポッコリさんですぅ。。。

             しっかり成長してくれて安心・安心です。


                 開眼がと~ても楽しみ♪


                  P1020715.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)
 

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー生後6日目

              ココべびー大分しっかりしてきたような感じ♪

               90g台で産まれた男の子2頭

               共に哺乳は一切せずに

               自力でおっぱい飲んで大きくなってます。

               段々可愛くなってきてる感じ♪

P1020641.jpgP1020643.jpg

                P1020639.jpg

         ママのココタオルで隠してても気配を感じて
             ずーーとにらめっこでございますぅ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)
 


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココベビー本日5日目

            みんな丸々とお腹はポンポコ!

            殆ど泣く事なく満たされてる感じ
            (たまにママに蹴飛ばされピーピーと(汗)


              正直生まれ立ては、え???
             パパもママもこんなに可愛いのに、
             &え・・。カラーも???
                と思ったりしたけど、
              段々可愛くなってきてます。。。
               (まだ5日目だけどね)


             お目目開いてくれて成長がとても楽しみ♪

               みんな健やかに育って欲しい♪

P1020531.jpgP1020532.jpg

   ホワイト&ブラック  タン(麻呂)は出てくるかな??観察中
        女の子当方に残します。


P1020533.jpgP1020533.jpg

    レッド&ホワイト?フォーン&ホワイト?毛色観察中 男の子です。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)
 

 

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

             ベビー達産まれて3日目です。

            女の子(白・黒)ちゃんは立派な体重の伸び

            男の子達はちょっとだけど、増えてるよ。

              みんな一杯おっぱい飲んで育つんだよ^^


               P1020515.jpg


               P1020511.jpg



                  白黒ちゃん115g→135g
                  フォーン君90g→102g
                  レッド&ホワイト君102g→109g


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもランキングに参加中です。
皆様のご協力なしではランキングは上昇しないので、
是非・是非ポチっとお願いします(@^・^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココべびー

             昨日産まれたベビー達

            是と言って変わりなく元気に成長してます。

             おっぱいちゃんと飲めてて足りてるんだよ。

                鳴き声一つ聞かないの

             おりこうさんで成長してます。

P1020479.jpgP1020482.jpg


左白黒パーティー♂115g生まれ
真ん中レッド&ホワイト♂(頭部に白のフレーズ有り)102g
右フォーン♂90g

              みんな可愛いく成長してね♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ココ×CHうっちい君(アップルプリンセス犬舎様ご愛犬)

お陰様でココベビー産まれてくれました。

残念ながら一頭は死産で何とか戻って来てくれないかと、
タオルでこすったり、動物病院さんでやってるように
仔犬をしっかりタオルで包んで上下に振ったり、
蘇生したり色々頑張りましたが、
虹の橋を渡って行ってしまいました。

数年の経験で、仔犬は標準体重だったし、
何か欠点有りで生まれたわけでもなく、
途中で詰まった訳でもなく、
普通に生まれてくれて死産のの経験は無かったから、
落ち込んでいますが、
きっと天命だったのかもしれません。

今頃は虹の橋を渡り、同じような月齢の子達や
以前当方で産まれ育たなかった子達と
遊んでる事でしょう~~。

無事生まれてくれた兄弟達が健康で育ってくれる事を
願ってくれてるよね。


ココちゃんは物凄い安産でした。
陣痛の兆候に気が付いたのは、AM11時頃
(何かハァーハァーしてるなぁ??と思ったら台所の隅に置いてる
ハウスの中でホリホリ・カリカリ、あれれ??こりゃ~陣痛だわぁ(汗)

急いでタオルなどお産準備をして、
一頭目12:30分出産
4頭を3時頃には産み終えました。。。
3頭目までは、30分間隔最後の一頭が少々時間掛かった
(どのお産も結構こう言うパターン多いのよん)
何故か最後の一頭が中々出てくれないケース

今がママのココご飯も食べてミルクも飲んで
ゆっくりと子育て中。。。

しかし、タオルで見えないように囲っていても
雰囲気でわかるよねf^^)
タオル越しにウゥ~~~~~物凄い威嚇しちょりますぅぅ。

P1020416.jpgP1020417.jpg

    ベビーをしっかり抱えてタオル越に怒ってるココ(爆

               P1020418.jpg

                まだ産まれてばかりだけど、
                  きっと可愛くなってくれる予定(爆



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
