

すず・桃太郎べびー

お陰様で本日すず・桃太郎ベビーレッド&ホワイトの【むさし】君
巣立っていきました。
今日はめちゃくちゃ寒く朝からずーーと雨降ってるし、
足元悪い中お迎えに来て頂きました。
ありがとう御座いました。

            P1000926.jpg


是で我が家にはお譲り出来るベビーは居ません。
みんなちゃんと巣立つことが出来て一安心です。

次回のお産予定は来月末あたり(受胎していればね)

それまでココはお休みさせて頂きます。

すずべびーの【ゆず】は当方のドタバタブログで成長を綴っていきますので、
見て下さいね。宜しくお願いします。(@^・^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず・桃太郎べびー

いよいよ明日【むさし】君巣立ちです。
毎日ハウスの引き物を変える時に、みんなと一緒に遊ばせてるんだけど、
(数十分)
でも今日は少々長めに(1時間くらい)遊ばせて見たよん。
大きい子にでも全然平気!。
尻尾フリフリでとっても懐こいむさし君です。。。
沢山動いてベロハァハァ==3

P1010736.jpgP1010741.jpg

           P1010752.jpg

    毎度画像がブレブレでみんな却下(汗
    遊び終わってハウスに戻したら、
    ちゃんとシートに行って用を足してました。。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずべびー

先日土曜日マリンちゃん嫁ぎました^^
シャンプーして綺麗綺麗して写真撮ったのにみんなブレブレで~

むさし君はちょっと都合で今週予定に変更になり
我が家のゆずと一緒に居られて良かった^^

P1010670.jpgP1010666.jpg

            P1010651.jpg


      一日数時間だけママと一緒に過します。
        ママのすずもむさし&ゆずもとっても
      楽しく、ジャレたり、おっぱいでないけど、
          チュパチュパしてみたり^^


       今日・昨日とめちゃくちゃ暑く、仔犬達もハァハァーー。
          シートの上で寝てるし~~~。
        って事で、ベット退かしました~~。
       そしてら、ちゃんと引き物に上で寝てくれた^^
          流石にベットの上では暑いらしい。。。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず・桃太郎べびー

いよいよ明日【マリン】ちゃん嫁ぎます。
淋しくなるけど、とても楽しみに待って頂けてると思うと
明日まで何事も無く元気に巣立っていけるように
頑張らなくっちゃ!。
明後日は【むさし】君です。

我が家のゆず一人になるなぁぁ~~。
少しずつ出して遊ばせよっと^^




       物凄い元気はチビ~~~ず達です。
       やんちゃも一杯するけど、どうぞ宜しくお願いします。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずベビー

昨日はご予約済みのレッド&ホワイト君のご見学が有りました。
とっても美味しいお土産まで頂いてお気使いどうもありがとうございます。
物凄く美味しかった~~ご馳走様ぁぁ♪

我が家のちわわん達がうるさくてしつこくてごめんなさい。。。
なんだか~~~みんなお客様が見えると大興奮でf^^)

レッド&ホワイト君名前は【むさし】君←多分だそうです。(爆
カッコイイ名前だねぇぇ。。。
パパの実家のビーグルも同じ名前ですぅ。^^

してして、画像はもうまったく撮れましぇ~~ん。
しょうがない諦めて柵越しからにしました。。。

P1010541.jpgP1010540.jpg

P1010538.jpgP1010542.jpg


【マリン】ちゃん・【むさし】君今週末でお別れだね。
あと少しだけど、兄弟みんなの時間を大切に過ごそうね。。。

みんな幸せになってね。。。
オーナー様どうぞ宜しくお願いします。



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず・桃太郎べびー

先週土曜日べびたん達ワクチン接種&健康診断してもらいました。
どの子もまったく泣く事もなく、良い子でした~~。
(家の子達注射で泣いた事ないかなぁぁ)
一般的な健康診断(検便・耳ダニ・心音・股関節等。。。)
全て異常なしでした。良かったわぁぁ^^

P1010488.jpgP1010489.jpg

    福島県に嫁ぐ女の子は【マリン】ちゃんに決まったそうです。
        とっても可愛い名前でしょう~^^♪
         
P1010486.jpgP1010483.jpg

↑みんな元気すぎて撮る画像みんなこんなんばっかし(汗
まぁぁ~^^元気が一番だもんね。良い事にしておきましょう~(爆

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずべびー

すずべび達ももうすぐ産まれて2ヶ月が経つんだね~~。
早いもんだわぁぁ。。。
お陰様で全頭とても良いオーナー様との巡り合い、
今月末にはみんな巣立ちます。
みんな楽しく兄弟過ごそうね。。。
もし、いつか兄弟で会えたら覚えてくれるように
一杯・一杯遊ぼうね(@^^@)

P1010418.jpgP1010411.jpg

   東京に行くレッド&ホワイト君     福島県に行くレッドちゃん。

P1010414.jpgP1010413.jpg

            P1010407.jpg



    いつもブレブレ画像でごめんなさいmm

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず・桃太郎べびー

みんな元気にやんちゃに成長中(爆

寒いからってドーム型にベットを入れてあげてるのに、
みなさん何を勘違いしているのか???
ぶっ潰して、上に寝ておりますぅぅ(汗

何度直しても、まったくダメすぐ上に乗っちゃうから
もう、諦めました=====3

               P1010354.jpg

             福島県に行く女の子ちゃん、
           どんなお名前になるのかな~~^^


                P1010357.jpg

           東京都在住のH様商談中ご予約済みです。
            レッド&ホワイト男の子君。
             沢山のお問い合わせありがとう御座いました。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず×桃太郎ベビー

すずベビー達動きすぎで画像がまったく撮れないよん(泣

押さえて撮るとどうしても緊張したお顔になってしまうから、
あまり好きじゃなんだけど・・・。
更新出来ないから・・・。
台の上に乗せて撮りました。。。

P1010305.jpgP1010308.jpg

   ぱぱ・まま募集中の♂君とっても可愛いお顔です。
      お鼻の色素も上がって来てるので、
        ちゃんと真っ黒になりますよん。

P1010284.jpgP1010287.jpg

        福島県に嫁ぐ♀ちゃん。。。
          とっても元気な女の子です。

P1010293.jpgP1010295.jpg

       残留のゆず一番の小振りちゃんなんだけど、
         好みのお顔だし、すずのお産もあと
            2回くらいで終わりかな~
             なので、確実残留です^^
           いっぱい食べて大きくな~~れ!!

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず×桃太郎べびー

今日千葉県に嫁ぐななちゃんシャンプーして
綺麗・綺麗にしました^^
一番最初に我が家から巣立っていくね。
お鼻短くってとっても可愛いお顔のななちゃん
先住のちわわちゃんが一頭居るおうちに行きます。
どうぞ宜しくお願いします。
P1010252.jpgP1010255.jpg

P1010256.jpgP1010258.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず×桃太郎ベビー

べびたん達みんな元気に成長してくれました。
3月17日産まれです。
女の子一頭明日巣立ちます。
みんなで居られるのは今日と明日になってしまったけど、
是からは新しいパパ・ママご家族様に可愛がってもらって
スクスクと成長してね。




P1010247.jpgP1010246.jpg

  みんな元気すぎてブレブレばっかりだけどf^^)

P1010245.jpgP1010242.jpg

   苺べびたん達が気になる様子。。。
   月齢あまり変わらないもんね。。。
   もう少ししたら、一緒に遊ぼうね。。。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず×桃太郎ベビー

すずべびー達デジカメ向けると近づいて来ちゃうから、
中々写真が撮れないよぅ(泣
ブレブレ画像ばかりだけど。。。
頑張って撮ったから載せちゃいますf^^)
P1010221.jpgP1010224.jpg

                    福島に行く♀ちゃん。愛達に遊ばれてますぅ。

P1010225.jpgP1010226.jpg

     ななちゃん。            ぱぱ・まま募集中の♂君

              P1010227.jpg

        何故かカメラを向けると何時もカメラ目線のゆず(爆
                     

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず×桃太郎べびー

すずべびーの女の子お陰様で福島県のS様に決まりました。
お休み中に遠方から仔犬を見に来て頂き、
気に入って下さいました。
沢山のお問い合わせどうもありがとうございます。

引き続きレッド&ホワイトの♂君募集中です。
宜しくお願いします。

P1010192.jpgP1010191.jpg

           P1010196.jpg

    お鼻短く頭部も張ってとっても可愛いお顔の♂君です。



P1010214.jpgP1010212.jpg

      名前を決めてもらいました♪【なな】ちゃんです。
      獣医さんのワクチンの関係で一番に巣立ちます。
      今週末まで兄弟みんなで沢山遊ぼうね^^



         P1010210.jpg

          我が家【ゆず】結構おっとりさん。


      S様宅の♀ちゃん一番のやんちゃさんかもぅぅ???
       デジカメ向けると飛び寄ってきて、
        超ブレブレ画像ばかり・・・。
         今度は寝込みにデジカメ向けてみようっと!

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すず・桃太郎べびー

今日も朝から暖かい==3
イヤイヤ、正直暑い==3
すずべび達午前中の早い時間に日向ぼっこ。。。
流石に今日は少々暑いらしいです。。。
フェ~~~と文句を言っていますぅ(爆
P1010089.jpgP1010088.jpg

  募集中の♀ちゃん。          
            P1010083.jpg

            残留のゆず

P1010082.jpgP1010081.jpg

  海斗乱入~~(爆  流石に多頭飼いの我が家仔犬も成犬もOK!

           P1010090.jpg

           みんなおっぱいにぶらさっがってますぅ。。(笑

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
