

ゆき×JKCCHマーク君べびー(アップルプリンセス犬舎様所有)

        JKCCHマーク君(アップルプリンセス犬舎様)×ゆきベビー
             1月18日産まれの男の子 名前【海斗】

           オーナー様を募集していましたが、暫く様子を見る事にしました。
               本当に沢山のお問い合わせありがとうございます。

             海斗を見て頂きましたが、やはり性格は良くお顔も可愛く
                 骨格もしっかりしていると言って頂いきましたので、
                   もう少し様子を見ようかなと思います。


           海斗の様子は当方ブログにて今まで通り記載していきます。


              
P1000318.jpgP1000314.jpg

P1000311.jpgP1000307.jpg

           P1000319.jpg


画像追加しました。(本日4月18日撮影)
P1000700.jpgP1000703.jpg

   お顔の可愛さは前と全然かわりません。
   頭部も前以上に張ってきて、お鼻は短く・ストップも効いてます。
   とってもお顔の可愛い仮・海斗君♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずベビー・かれんべびー

すず・桃太郎ベビー達殆どの子達がお目目開きました~。3月17日産まれ
P1000279.jpgP1000283.jpg

   どの子もみんな可愛いけど、特にこの子はお気に入りちゃん。
     多分この子お残しさんかな~~♪(笑

P1000284.jpgP1000286.jpg

   レッド&ホワイト男の子君この子も可愛いんですぅ~~。
        ってみんな可愛いんじゃん(汗





かれん・殿べびー3月6日産まれ

P1000301.jpgP1000304.jpg

     クリーム男の子君

             P1000300.jpg

             ブラッククリーム男の子君

P1000293.jpgP1000294.jpg

 ブラックタン男の子君。
タンがまだまだちっちゃいけど、成長共に少しずつはっきりしてきます。


          どの子もスクスク成長中♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・JKCCHマーク君べびー

P1000242.jpgP1000244.jpg

     パパ・ママ募集中の仮パイン君
     とっても可愛いお顔で手足も短く
     性格明るくとっても良い子です。
     お問い合わせお待ちしています。
              



 P1000243.jpg

      逆光でお顔が見えずらいけど
      りんご宙に浮いてます~~


       ♪2頭共健やかに成長中です♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

かれんべびー

かれんべびー日に日に成長してるみたい(汗
だってね、かれん物凄い面倒見が良すぎて
私の出番はまったくないの・・・。
だからきっと成長が遅いかもぅぅ。
何でも親がやってあげてる子って人間でも中々自立出来ないでしょう~。
そろそろうんP自力でしてもいい頃なのに。
かれんママがみんな綺麗にしてあげちゃうから・・・。
べびたん達のうんP見たことが無いf^^)
う~~~子煩悩すぎも困った(爆

あと一週間もすれば離乳食始めないといけないのになぁぁ。
きっとママのおっぱいの方が好きだろうなぁぁ。

P1000228.jpgP1000231.jpg

クリーム君凄い格好で寝てるし==3 そして写真も嫌いなようです。

             P1000230.jpg

             ブラッククリーム君中々可愛いでしょう~

P1000233.jpg<P1000237.jpg

ブラックタン君大あくびした瞬間!デッカイお口==3
  お顔はこんなに可愛いのよん♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき×JKCCHマーク君べびー

P1000219.jpgP1000220.jpg

       仮名パイン君とっても可愛いお顔だよん。
         性格も明るくて良いしね。
         一杯食べるしね。
        大事にして下さるオーナー様募集中です。
          お気軽にお問い合わせ下さいね。


            P1000222.jpg

         我が家のりんごちと、お目目ショボショボですがぁf^^)

         デジカメ向けると駆け寄ってきて
         画像が中々撮れませしぇ~~ん(泣
         

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずベビー・かれんベビー

P1000195.jpgP1000196.jpg

P1000197.jpgP1000198.jpg

P1000193.jpg

     午後からお天気でサンルームにはお日様がとっても暖かいよ♪
         べびたん達も暖かいから気持ち良さそうにスヤスヤzZ・・・。
                (すず×桃太郎べびー)


P1000199.jpgP1000200.jpg

            P1000201.jpg

P1000206.jpgP1000203.jpg

         かれん×殿ベビー達♪生後20日目

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・JKCCHマーク君ベビー

2頭仲良しさん♪
遊ぶときも・寝るときもいつも一緒にくっついてますぅ^^




             P1000168.jpg

             仮名パインくん
             オーナー様募集中です。


             P1000170.jpg

              我が家のりんご姫(笑

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびー達。

かれん・殿ベビー達。

P1000100.jpgP1000099.jpg

           P1000097.jpg

かれんベビーのクリーム君チョコ因子持ちのためお鼻の色はレバーです。

P1000095.jpgP1000094.jpg

↑かれんベビー黒君お鼻短く可愛い子です。

             P1000090.jpg

↑ブラッククリーム君この子もお鼻短く可愛い子に成長中です。

P1000087.jpgP1000081.jpg

すずベビーレッド&ホワイト君めっちゃ可愛いですぅ。
右レッドちゃん。この子が一番お鼻めちゃんこ?かもぅぅ。。。
またまた残したい病がでてきてしまいますぅ。。。
前回すずの子残そうと思って残さなかったから、
今回は残したいなぁぁ~~。
みんな良いチワワに成長してくれるといいなぁ。

私が写真撮ってるとちわわん達みんな興味深々ですぅ。。。
特に光太郎は男の子だけど、物凄く性格の良い子だから、
赤ちゃんをペロペロ舐めてくれましたぁ。
みんな興味津々匂いが嗅ぐけど・・・。
ペロペロまではしないのに~~~。
とっても優しくて超フレンドリーは光太郎君
だ~~~~い好き♪だわん。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

シュリちゃん

今日はシュリちゃんのお迎えです。。。
シャンプーして、キレイキレイしましたぁぁ。

オーナー様はとっても楽しみにして下さっているので、
安心して巣立たせる事が出来ます。
とっても・とっても可愛いシュリちゃん。

どうぞ宜しくお願いします。

P1000013.jpgP1000018.jpg

            P1000019.jpg

                シュリちゃんとパイン君仲良くお水飲んでました。


P1000020.jpgP1000022.jpg

   ぱぱ・まま募集中の【仮パイン】お鼻の短く、ストップ効いてます。
        画像よりも何倍も可愛い男の子です。
           お気軽にお問い合わせ下さいね。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

かれん×殿べびー

                  かれんべびー3頭ともお目目開きました♪
                  まだまだ可愛くないかも??だけどf^^)
                  一頭ずつのお披露目です^^
                   DSCN1311.jpg

                    クリーム男の子君


                   DSCN1312.jpg

                    ブラックタン男の子君

                   DSCN1316.jpg

                     ブラックタン男の子君

             3頭共分譲します。お求めやすい価格です。
                もう少ししたらお顔もはっきりして
                   可愛くなってくるよ~~。

                    宜しくお願いします(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆきベビー

今日もべびたん達はとっても元気です。
3頭くっついて寝たり・遊んだり
ご飯はますます旺盛で、あっと言う間に平らげてくれて、
可愛く成長してます。。。
DSCN1302.jpgDSCN1304.jpg

【シュリ】ちゃん。        【シュリ】【仮パイン】ちゃん2人♪

              DSCN1306.jpg

               【りんご】【シュリ】ちゃん♪

DSCN1308.jpgDSCN1310.jpg

パパ・ママ募集中の【仮パイン】可愛がって下さるご家族様
ご連絡お待ちしています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわわベビー達

               DSCN1275.jpg

     3人一緒♪兄弟の男の子は昨日お迎えに来て頂いて
     巣立っていきました。
     おりこうさんで可愛がってもらってね♪

DSCN1277.jpgDSCN1278.jpg

シュリちゃん。お耳矯正中     男の子は仮名【パイン】君にしてみましたぁ。

         DSCN1279.jpg

       お残し予定名前【りんご】ちゃん。にしましたぁぁ。。。
       りんごちゃんなんだから一人お間抜けなお顔ですぅf^^)

       シュリちゃんは今週日曜日に巣立ちます。


DSCN1293.jpgDSCN1294.jpg

   かれん・殿べびー3兄弟君達
   一頭はほんの少しお目目開きました♪
   本日生後15日目
   ひぇ~~~産まれて15日も経ってたのね~(汗
   かれんはママのりんに似て超・超子煩悩。。。
   私の出番はまったくないんですぅ。。。
   みんな早くお目目開いて欲しいなぁぁ
   この子達全頭オーナー様募集します。
   低価格にて募集いたしますので
   時期が来たらお問い合わせ下さいね。






DSCN1288.jpgDSCN1285.jpg


    すず・桃太郎べびー今日で生後4日目です。
    みんなプクプクで順調です。
    

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき×JKCCHマーク君べびー

DSCN1251.jpgDSCN1260.jpg

       初回ワクチンも済みこの子達写真を撮るのが一苦労f^^)
       まったくもってじっとしてくれましぇ~~ん。
       カメラを向けるとジャンプをしながら駆け寄ってきて・・・。
       みんなブレブレ画像ばかり(泣


         DSCN1255.jpg

        募集中の男の子くん。ドンドン可愛く成長中です。
        食欲旺盛で愛想も良くいちも尻尾フリフリの
        性格明るい子です。
        優しいご家族とのご縁をお待ちしています♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

かれんべびー&すずべびー

かれん×殿べびー生後8日目になりました~。
男の子ばっかり3頭だけど、みんなスクスク成長中です。
ブラックタン♂2頭 ホワイト&クリーム♂1頭

            DSCN1214.jpg


そしてすず×桃太郎べびーも今日の夜中に誕生しました。
予定日より大分遅れていたので、獣医さんに相談して
帝切にしてもらうか、否か悩んだんだけど、
今まで普通に産んでくれた子なので、きっと大丈夫だよねと
判断、無事産まれてくれるのを待ってて良かった。
4頭無事に産まれてくれました。
多分レッド(毛色観察中)♀3頭  レッド&ホワイト♂1頭
みんなしっかりサイズのムチムチしてます。
産まれたてで、4頭共にすぐにママのおっぱいをチュパチュパしてました^^
DSCN1215.jpgDSCN1217.jpg

すずちゃんお産疲れのお顔だけど。左レッド&ホワイト♂君 右レッド♀ちゃん。


すずの名は私のHNにしているくらいで、仕草が可愛くって
何故か私のお気に入りのすずちゃんなんですぅ。
今回こそは残したいなぁ♪
レッド&ホワイト君が女の子だったらなぁぁ(汗

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

JKCCHマーク君・ゆきベビー

べびたん達みんな元気です。

私一昨日から右目にデッカイものもらいが出来てしまって
子供にお岩さんみたい~~~と言われてしまうほどに
張れて、目を開けてるのが困難でPCが少々厳しい状況です。

今朝何とか画像を撮りました。
子犬達はみんな元気で健やかに・活発に成長してるから、大丈夫♪

DSCN1201.jpgDSCN1202.jpg

         DSCN1204.jpg

     【シュリ】ちゃん。可愛いでしょう♪


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

みんな可愛いベビー達

P1030643.jpgP1030648.jpg

    この子画像より何十倍も可愛い男の子・・・。
    ちょっと残そうかな~~なんて思ってしまってますぅ。。。
    お顔は可愛いし・お鼻短いし・頭部の張りも立派だし
    ホント可愛いのよん。

P1030644.jpgP1030647.jpg

                        (シュリちゃん)&我が家の♀ちゃん。


         みんな元気にスクスク成長中です。
         段々とバトルも激しくなり、
         シートくちゃくちゃのイタズラも(汗

         家の事は後回しでついつい子犬達を
         構ってますぅぅ

         もう1頭の男の子ぱぱ・まま募集中です。
          お求めやすい価格です。
         性格超良いです。
         フレンドリーで食欲旺盛
         是非お問い合わせ下さいね。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・マーク君ベビー達

今日からお部屋を移動して少々広い空間にしました。
日光も当たるし広くなって快適に過してくれそうです^^
P1030620.jpgP1030615.jpg

              P1030618.jpg

             【シュリ】ちゃん。

P1030585.jpgP1030591.jpg

         ぱぱ・まま募集中の男の子です。
         お問い合わせお待ちしています。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわわベビー

お陰様でゆき・マーク君ベビーの女の子決まりましたぁ^0^
埼玉県のY様宅のお子ちゃまになります。
名前は【シュリ】ちゃん。
可愛い名前でしょう~~。
可愛い名前を付けてくれてどうもありがとう♪

P1030536.jpgP1030535.jpg





     引き続き男の子のべびたん。募集中です。
P1030542.jpgP1030546.jpg

      ↑画像映りが悪い僕ちゃんです。本物の方が数倍可愛いのに。。。

P1030525.jpgP1030529.jpg

      足の短い性格明るい僕です。
      実物もこの画像通りの子です。

     この子達のパパ・ママになって頂ける方探してま~~す♪
        お気軽にお問い合わせお待ちしています。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

募集中ちわわベビー達

P1030473.jpgP1030474.jpg

    パパ・ママ募集中のブラタン♂君。
    ドンドン可愛く成長してます。。。
P1030479.jpgP1030482.jpg

   パパ・ママ募集中の女の子ちゃん。
   この子もとっても可愛いく成長してます。



           最近では、イタズラも覚え始めシートをくちゃくちゃにしたり、
           引き物を引っ張ってみたり・・・。
           誰もが経験するイタズラです。
           きっと楽しくてしょうがないんだろうね~~。

           その度にババはシートを引きな直したり
           時にはまったくオシッコをしていなくても
           くちゃくちゃ過ぎるから
           新しいシートに変えたり・・・。

           みんな大きく明るく成長するんだよん♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
