

べびたん。

P1030407.jpgP1030413.jpg

左募集中の女の子ちゃん右お残しちゃん。  募集中の女の子ちゃん。
P1030414.jpgP1030411.jpg

                          募集中の男の子君。

ベビー達みんなスクスク成長中です♪
募集中の女の子ちゃん最初はごはんよりママのおっぱいが大好き
だったけど、今ではちゃんとふやかしたフードを食べてくれるように
なったよ~~~~。
可愛い・可愛い子達です。
大事に大切に育てています。
可愛がってくれるご家族様募集中です。
男の子2頭 女の子1頭
お気軽にお問い合わせお待ちしています。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびたん。

P1030330.jpgP1030331.jpg

                P1030332.jpg

       昨日撮った画像です。生後40日目みんなスクスク成長中



               ↓今朝撮った画像↓
P1030381.jpgP1030377.jpg

        募集中の男の子君とってもフレンドリーで育てやすい子
            お求めやすい価格です(JKC血統書込み)
               お問い合わせお待ちしています。
                 是非ご見学に来て下さいね。

               P1030380.jpg


              この子達も募集中左♀ 右♂

          この2人は超キャワイイよ~~~。
          小振りタイプの子達です。
             可愛いお顔の
           可愛いちわわです。~~♪
 

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・JKCCHマーク君べびー

P1030269.jpgP1030267.jpg

このお二人さんとっても・とっても仲良しさん♪左♂・右♀

P1030266.jpgP1030272.jpg

     小振りサイズの女の子ちゃん。     我が家に残す女の子名前思案中

みんな少しずつご飯を食べてくれるようになりました~~。
ただ小振りサイズの女の子ちゃんだけは、まだまだおっぱいが良いみたい。
でもでも元気に成長中です。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・マーク君ベビー

今日は小振りサイズの男の子です。
お鼻短くカラーもはっきりしていて
超・超・超可愛いよん。
男の子はオーナー様募集します。

もう一頭の男の子は少々お顔の感じが違うので
格安で募集いたします。

募集させて頂くときは宜しくお願いします。

P1030158.jpgP1030160.jpg

これからもっとストップが効いて来てお目目もパッチリしてきます。
     ほんと、キャワイイんですぅ(←バババカ発言f^^)

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ゆきベビー

P1030171.jpgP1030172.jpg

    左側女の子ちゃん・右側男の子君

             P1030176.jpg

       右我家にお残りちゃん・左男の子君

P1030179.jpg


今日で生後32日目を迎える事が出来ました♪
みんな元気にスクスク成長中

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・JKCCHマーク君(アップルプリンセス犬舎様所有)ベビー

P1030149.jpgP1030135.jpg

↑この2頭は特に超・超可愛いよ~♪

P1030144.jpgP1030139.jpg

今日はみんなで良く遊んでましたぁ^^      ↑残留予定のちょっと大きめちゃん。
昨日より今日・明日と日に日に成長してます。      名前決めないとだぁ~。。
本当に可愛くて・可愛く仕方が無いべびたん達です。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

桃太郎ベビー

お陰様で千葉県 I様に決まりました。
ありがとうございました。




P1030112.jpgP1030113.jpg

             P1030114.jpg

ご家族の一員としてお迎え頂ければとっても嬉しいです。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ゆきべびー

ゆきベビー元気にスクスク成長中!
お目目が開いて起きてる時のお顔・表情は
ほんとキャワイイ~^^
どの子もみんな家において置きたくなってしまいますぅ。。。f^^)
               P1030060.jpg

P1030057.jpgP1030058.jpg

  こう言う仕草って本当に可愛いでしょう~~♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・マーク君べびー

P1030035.jpgP1030036.jpg

 ごっついあくびしてるよ~~。男の子君 団子状態でzZ・・・。
P1030043.jpgP1030041.jpg

この2人超・超そっくりでしょう~~~。
そしてめちゃめちゃ可愛いでしょう~~~。
私でも区別がぁぁぁ(汗 男の子&女の子です。

離乳食は昨日から始めました~。
まだまだ今一の食べ方だったよ(泣
でもすぐに一杯食べるようになるもんね。

我家の子で食欲ない子はいないもんね。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわわベビー達

今日はれんベビーの【ヒュー】君、巣立ちでした。
とっても可愛い優しいお顔のヒュー君
これからは、一杯・一杯可愛がってもらえるね。
寒い中お母様とお2人でお迎えに来てくれて、
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ヒュー君が巣立って2兄妹になったお2人さん。
巣立って行ったのが分るのか?わからないのか?(^w^)
でも今日は何時ものように3兄弟で遊んでる声が無かったなぁ。。。
やっぱりきっと巣立っていったのが分るのかな???
何となく分る?  寂しいのかな??
でもご飯はしかり平らげてましたぁ(^w^)

杏はずーーっと我家だよ。。。
ホワイト&ブラックタン君(仮名龍・ロン)君は今だ悩み中だけど、
可愛がって下さる方いっらしゃれば、お譲りさせて頂きます。
宜しくお願いします。
でもでもまだ兄妹で遊べるよ~~。一杯遊んで犬社会をお勉強するんだぞ!
P1020947.jpgP1020949.jpg



桃太郎べびーの女の子【りり】ちゃん。
パパの実家の知り合いのお家に行きます。
車で30分くらいのお近で、明日連れて行きます。
近いから成長したりりちゃんに今度会いたいなぁぁ。。。
P1020958.jpgP1020956.jpg

左【りり】ちゃん右募集中の男の子くん    最後のお別れに【チュー】(#^^#)



ゆき・JKCCHマーク君べびー
キャワイイですぅ。((@^・^@)
今日で生後22日目♪
子犬の成長は本当に早いなぁぁ。
本当にたま~~にだけど・・。
重たい頭をフラフラさせながらボテボテ歩いたり、
兄弟にカプっってしてみたり。。。
超×2可愛いですぅぅ。。。
P1020938.jpgP1020937.jpg

P1020942.jpgP1020943.jpg

   お腹が減る時間だったのかな~私の手をペロペロしてましたぁ^^



はるベビーのリコちゃん明後日巣立ちですぅ。
凄い良く食べる子で、もう少し噛んで食べたほうが良いのになぁ~
って思いながら・・・。ごはんはものの数秒で完食f^^)
でもね~~。食べてくれる子は、元気で良いしね。

そしてリコちゃんの画像一応何枚も撮るんだけど、
もう~~~元気でめっちゃ動くから、みんなブレブレで。。。
しょうがないから、寝込みを撮ってみました~~。
でも私が近づくとすぐに気が付いて起きて尻尾ブンブン。。。
結局またまた画像が~~~(泣
P1020967.jpgP1020965.jpg





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れんべびー達

れんベビーの【ヒュー】君明日巣立ちます。
とっても可愛いくて優しいお顔のヒュー君
でも中々芯はしっかりした子です。
ワクチン接種の時も、今日シャンプーしても、ドライヤーしても
尻尾はまったく下げずに何時も上向きで
めげない、良い子です。
生後2ヶ月(60日)で体重530グラムの小振りちゃんだけど、
食欲旺盛で、可愛い子です。

ご家族皆様でヒュー君のお迎えを楽しみにして頂いて
どうもありがとうございます。
これからも末永くどうぞ宜しくお願いします。

P1020928.jpgP1020927.jpg

P1020933.jpgP1020926.jpg

  何だか我家の杏が目立ってるし~~(汗
   あんちゃんは兄弟一元気な子でしたぁぁ

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわわべびー達

今日は桃太郎ベビーの男の子君巣立って行きました。
明日はれんベビーのブラタン男の子が巣立ちます。
そして明後日も明々後日も段々ベビー達が居なくなってしまって・・・。
寂しいけど・・・。
どの方達もとても嬉しそうに子犬を抱っこしてくれて、
大事にしますね。と言ってもらえると。。。
本当にに嬉しく少し肩の荷が降りたような気分です。。。

え~~~と
桃太郎ベビー男の子がまだ一頭決まってなんですぅ。。。
家族の一員として可愛がって下さるパパ・ママ待ってますmm

P1020900.jpgP1020903.jpg

                          募集の子は左側の男の子君です。


               


              P1020915.jpg

P1020909.jpgP1020914.jpg

    男の子                    女の子

              P1020904.jpg

              兄弟の中で一番大きい男の子君f^^)

     ゆき・JKCCHマーク君ベビー達みんなと~~ても可愛いよ~。
        少しだけ起きてる時間は出来てきて~
             毎日見てても全然飽きない♪

            どの子もみんな可愛く成長してね♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビたん達

     今日は朝から雪が舞ってる埼玉です。
     だからね、お部屋暗いから電気を付けて
     デジカメ撮ると何故か妙な色(汗
     でも一応撮影したからUPしちゃいました



     マル君×れんベビー
     ホワイト&ブラックタン君パパ・ママ募集しようかな~
     今だに悩み中ですぅ。。。
     犬質の良いとっても可愛いお顔です。
     可愛がって下さるパパ・ママ居られようなら
     ご連絡待ってます♪





     またまたと~~ても見ずらいけど・・・。
     ゆき×JKCCHマーク君(アップルプリンセス犬舎様所有)
     みんなお鼻短くて可愛いよん♪





       桃太郎ベビー達
       小振りサイズの生後60日で約580g
       頭部の張ったお鼻短い男の子君募集中です。
     

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・JKCCHマーク君ベビー(アップルプリンセス犬舎様所有)

1月18日産まれのゆきベビー順調に成長中
産まれて今日で19日目早いなぁぁ~~。
まだまだ寝てばかり、おっぱい飲んで寝て・・。
でもみんな可愛く育ってるよ♪
お目目もみんな開いて、ドンドン可愛くなってきてる。。。
超可愛いで~~す。
            P1020812.jpg

P1020824.jpgP1020823.jpg

ブラックタン男の子君頭部の高さも有ってお鼻ぺちゃんこでお気に入りの男の子君♪

P1020817.jpgP1020818.jpg

     兄弟の中では少し小振りのブラタン女の子この子も可愛いお顔で
           良い頭部でお鼻ぺちゃんこみたい♪

P1020819.jpgP1020821.jpg

     ブラックタン女の子ちゃん、この子はちょっとジャンボちゃんかもぅf^^)
       お顔の横幅が広いみたい。。。お鼻も短いよ。。。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

はるベビー

先週末でもかちゃん・こたつ君・ちょこび君
(チョコタン・ホワイト君はちょこび君になりましたぁ)
我家から巣立って行きました~。

お陰様でどの子もハウス内ではおトイレ成功率100%だそうです♪
生後3週目頃からシートを引いてあげると子犬達は自然と
シートに行って出来るようになるんですぅ。

どの子もみんなおりこうさんなんだもんね~~~(爆

お部屋に出て遊ばせてもらったらきっと失敗すると思うけどf^^)
気長にゆっくり教えて頂けると嬉しいなぁぁ。。。

みんなをシャンプーして最後に記念撮影って思って
4兄弟並ばせて撮ってみたけど・・・。
大失敗ですぅf^^)
みんな勝手に移動するし・・・。それぞれの方向を見てるし~
何十枚撮ったんだろう(汗
何とかまとも?イエイエ全然まともな写真じゃないけどネ
P1020716.jpgP1020718.jpg



クリームのリコちゃんはご都合により、来週のお迎えになりました。。。
来週までもう少し待っていようね。
昨日は初めて一人でお寝んねしたよ~~。
泣く事もなく、良い子で一人で寝られました♪

桃太郎ベビーも今週末頃には3頭が巣立ちます。
昨日ワクチン接種・健康診断行って来ました~。
ついでに、れん×マル君ベビーもワクチン接種してもらいました。
健康診断もみんな異常なし。。。良かった・良かった♪

桃太郎ベビーのお鼻短く、頭部の張った小振りのチワワ君
可愛がって下さるパパ・ママ募集中です。
詳しくは、ちわわべびー分譲中を見て下さいね。
宜しくお願いします。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
