

ちわわべびー達

P1020665.jpgP1020668.jpg

P1020672.jpgP1020680.jpg

        桃太郎ベビー募集中の男の子お2人さんです。
        可愛がってくれるパパ・ママさんお願いします♪
              ↓動画だよ~~見てね♪↓






       JKCCHマル君(マルシゲ犬舎様所有)ベビー達


P1020691.jpgP1020692.jpg

        お残しべびちゃん杏ちゃんに決定しました~。
        ホワイト&ブラックタン♂君は残すか~~
           う~~悩むわぁぁ。。。
         お顔は抜群に可愛い子なんですぅ。。
           骨量も凄いし手足短いし~


   はる・殿べびたん。
↓物凄いやんちゃで元気で食欲旺盛ですぅぅ。。(爆↓
P1020686.jpgP1020688.jpg

P1020689.jpgP1020683.jpg





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわわベビー

P1020620.jpgP1020619.jpg

P1020578.jpgP1020576.jpg

      桃太郎ベビーみんな一杯食べて元気に成長中です。
          男の子2頭のパパ・ママ募集中です。


               P1020602.jpg

           れんベビーむっちゃ可愛い寝姿ですぅぅ♪
              一番小さい男の子君
              名前決めてくれました~~
                 【ヒュー】君
            凄いカッコイイ名前だね~~。
               どうもありがとう♪
          ヒュー君一杯食べて大きく元気に成長中



P1020625.jpgP1020616.jpg

              P1020614.jpg

         はる・殿ベビー達今週の土・日で巣立ちますぅぅ。。。
                寂しくなっちゃうね

          みんな一杯可愛がってもらうんだよ~~♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

P1020599.jpgP1020601.jpg

ゆき・JKCCHマーク君(アップルプリンセス様犬舎所有)べびー
みんな元気にプクプクに成長中です。
1月18日産まれ。。。今日で生後12日目
そろそろお目目開いてくれるかな~~とっても楽しみ♪


P1020597.jpgP1020593.jpg

           P1020584.jpg

        れん・JKCCHマル君ベビー超・超可愛いですぅぅ。。。
          れん産後の子育てで大分痩せてきちゃったので、
          多めにご飯をあげてますぅ。。。

        しかし・・・。今日気が付いた(@@)
        ママのれん食後すぐに子犬の居る柵をよじ登り
        今食べた物をゲーーーーと吐いて子犬達に与えてた~~
             毎度物凄い子煩悩なれんママ。
          どうりで、こんなに食べてるのに痩せっぽっち。
              変わりにベビー達はプックプク~~(^▽^)


P1020576.jpgP1020578.jpg

P1020579.jpgP1020580.jpg

       ↑桃太郎ベビー男の子2頭募集中です。↑
          詳しくは子犬分譲ブログにて

ちわわべびー分譲中

12月2日産まれはる・殿ベビー達土曜日にワクチン接種行ってきました。
みんなどの子も泣かずにおりこうさんで出来たよぅ。。。
特にブラタンの男の子(こたつ君)はめっちゃ愛想良く
診察台でも尻尾フリフリ~お注射されても尻尾フリフリ~(爆
検便・心音・頭部・目・耳・お口の中・股関節一般的な検診ですが、
して頂いて異常なしでした。

お迎えは今週2月2日(土)から可能です。
お迎えの日程等決まりましたらご連絡お待ちしています。

P1020556.jpgP1020557.jpg

         はるべびー達めっちゃ元気で写真が撮れましぇ~~ん(泣



ビス・桃太郎ベビー達は大人しめな子達のようですぅ。
女の子達は決まりましたが、男の子達パパ・ママ募集中です。
食欲はしっかり有るので育てやすい子達かな~~。
お気軽にお問い合わせお待ちしています。
P1020565.jpgP1020494.jpg

       ↑募集中の男の子達右側の子お鼻めっちゃ短いです。

P1020499.jpgP1020498.jpg

       兄弟みんな仲良しさん♪

P1020561.jpgP1020559.jpg

         ブラタン♂君お陰様で決まりました♪
       小振りで手足短く。胴も短く可愛い男の子君
         優しいご家族様に決まって良かったね。
   
   ホワイト・ブラックタン君可愛がって下さる方居りましたら
        お問い合わせお待ちしています。
     お鼻の短い・構成上出来・パワフル男の子君

           P1020505.jpg

        女の子は我家の子にと検討中(多分残す方向)


         

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ちわわべびたん。

                P1020445.jpg

P1020491.jpgP1020476.jpg

                 P1020485.jpg

       ↑桃太郎JKCCH直子(マルシゲ犬舎様)ベビー、小振りサイズで
       お鼻ぺちゃんこ頭部の張りも立派で超可愛い男の子
            新しいパパ・ママ募集中です。
              宜しくお願いします。

P1020459.jpgP1020460.jpg

P1020464.jpgP1020474.jpg

       4頭兄弟でパパ・ママが決まった、もか・リコちゃん女の子
              そしてこたつ君男の子

       チョコタン・ホワイト君だけがまだ決まってないんですぅ。
              お求めやすい価格です。
          どこかにパパ・ママ居ないかなぁ♪




P1020457.jpgP1020453.jpg

     JKCCHマル君(マルシゲ犬舎様所有)ベビー、ブラックタン君♪
       振りサイズで、お鼻はぺちゃんこ、本当に可愛い子です。
          少しオーバーですが、生活上問題は有りません。
             パパ・ママ募集中です。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ちわわベビー達

ちわわんベビー達みんな元気・元気です。
はる・殿ベビー達は今週末ワクチン接種&健康診断に行ってきます。
みんな泣かずにおりこうさんに出来るかしらぁぁ(爆

P1020415.jpgP1020416.jpg

P1020417.jpgP1020418.jpg



       ビスの男の子&れんの男の子
P1020396.jpgP1020406.jpg

        2人の男の子お鼻ぺちゃんこの小振りサイズの男の子です。
              優しいパパ・ママ募集中です。
              数件のお問い合わせは頂いていますが、
               まだまだ決まっていませんので、
              お気軽にお問い合わせお待ちしています。


            P1020426.jpg


             今でもたまにおっぱいが恋しいれんべびたん達です。
          P1020420.jpg


          れんべびたん先日マルシゲ犬舎様が見に来てくれました^^
          どの子もみんな凄く良い子だね~って(@^・^@)
          背線・尻尾の付き・毛並み・性格全て◎
           お鼻も短くてほんとに上質なべびたん達です。

           可愛がって下さるオーナー様、募集中です。
            (決まらなければ女の子は残します。)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ゆき・JKCCHマーク君(アップルプリンセス犬舎様所有)

ゆきとマーク君のべびたん。
産まれてまだ3日目ですが、超可愛くなってくれそうです^^
お鼻シワシワでブラックが凄く光沢が有って良い感じ♪
そしてどの子もみんな派手タンかな~~。

パパのマーク君めっちゃ懐こくてお鼻も超短く本当に素晴らしいチワワさんです。
ママのゆきも人懐こい可愛い性格の子です。

                 ryu-100.jpg

      JKCCHマーク君 マーク君のパパもママもJKCCHです。
        パパはGREEN GERNET犬舎様所有ケイイチロウ君


P1020282.jpgP1020278.jpg

P1020276.jpgP1020279.jpg

          どうですか?みんな可愛いでしょう~←親バカ発言f^^)

@@@マーク君の画像はアップルプリンセス犬舎様に許可を頂いて掲載しています@@@

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ちわべびたん。

ちびたん達超~~~キャワイイですぅぅ♪
れん・マル君べびーホワイト&ブラックタン君
物凄いやんちゃさんですぅ。。。
今日で40日目でちょっとだけお部屋に出して他の子達と
一緒にしてみました~~~。
もう~~~びっくり!まったくオドオドした様子はなくって、
尻尾フリフリで良い感じ。。。
お顔も超可愛いの♪
一番のお気に入り君
P1020255.jpgP1020256.jpg

P1020257.jpg

P1020260.jpgP1020262.jpg

ブラタン女の子                         ブラタン男の子
女の子募集させて頂く前からお問い合わせ頂きご見学予定入っています。
本当に嬉しく感謝です。



             P1020253.jpg

         はる・殿べびたん達まったくじっとしてくれないから
            写真が撮れないよ~~。
          カメラ向けると近づいて来ちゃうし===3


P1020243.jpgP1020245.jpg

        ビス・桃太郎べびたんも元気に成長中♪
          ママとはすっかり離れて離乳も完了
          しっかりご飯を食べてますぅ。。
        この子達他の子に比べると大人しいみたい。。。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ゆき×JKCCHマーク君(アップルプリンセス犬舎様所有)

本日べびたん誕生しました。

昨日の夜遅くから本格的にホリホリ始まり、
トイレも頻繁になり陣痛が始りましたぁ。。。
私も一緒に徹でがんばりました。。。
眠くてウトウトしながら、ゆ~~がんばれ!!と
見守り続け・・・。結局一子目は今朝の6時過ぎから
産んでくれて、4頭無事お産してくれました。

長男  ブラタン  165g デカっ(爆
長女  ブラタン  152g この子もまたデカっ(爆
二男  ブラタン   98g ちょっと小振り
次女  ブラタン   96g 同じくちょっと小振り

一子・二子目が大きくてしかも逆子で引っ張り出すのに
ちょっと大変だった。
3・4子目が小さいから・・・。それこそスッポン(笑)
と出てくれたよ~~。

今回少し大きさに差が有ったけど、みんな元気です。
小さい子もちゃんとおっぱい飲めてるようで
鳴き声一つ無く、お腹も温度も満たされてるみたい^^
子煩悩なママだもんね。
大事に・大事に育ててくれるね。

今回我家は見事にブラックタンが多かったわぁぁ。
ブラックタン大好きだから、良かった~~~(@^・^@)

成長が本当に楽しみ♪
パパのマーク君似てくれると嬉しいなぁぁ。
マーク君お鼻が短くて懐こくて本当に可愛く良い子だったものね♪
P1020219.jpgP1020222.jpg

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ちわわべびたん。

P1020142.jpgP1020141.jpg

            P1020145.jpg

みんな元気に成長中です♪
一杯食べて、一杯遊んで、一杯イタズラもするようになりました(爆
一緒前にシートもくちゃくちゃにしてますぅ。。。
色々は経験をして大人に成長していくんだろうなぁ

    ↑はるべびたんオーナー様募集中です。↑
        お気軽にお問い合わせ下さいね。


P1020156.jpgP1020153.jpg

れん・まる君ベビー最近になって離乳食食べてくれるように
なりましたぁぁ。^^
ママの栄養でも充分足りてるけど、
ご飯も食べてるから、凄いムチムチのコロっコロでございますぅ。(爆


P1020137.jpgP1020136.jpg

ビス・桃太郎べびたん。
しっかり食べてくれるようになって、少しずつ遊んだりもして
めっちゃ可愛いく成長中♪
でもみんな大人しめの子達にようです。
この子達そろそろ募集を開始しようかなぁぁ。。。
パパはマルシゲ犬舎様の血統です。
全頭募集させて頂きますので、
気になる子が居ましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

はる・殿ベビー

本日お陰様でクリーム♀ちゃん 東京都 S様に決まりました。
お問い合わせどうもありがとうございした。

引き続きチョコタン・ホワイト♂  ブラックタン♂
可愛がって下さるオーナー様募集中です。
とてもお求め安い価格です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

P1020125.jpgP1020124.jpg

    チョコタン・ホワイト 男の子
      少しアンダーですので、お求め安い価格です。
       (生活上一切問題は有りません。)

P1020129.jpgP1020127.jpg

       ブラックタン 男の子
         欠点はございません。
          とてもフレンドリーな子です。
       お求め安い価格です。

P1020122.jpgP1020120.jpg

          東京都 S様に決まりました。
           クリーム♀ちゃん。

   ママJKCCH直娘白チョコパーティー  パパAMCH直子ブラックタン
       良血統の両親から生まれたべびたん達です。


          お問い合わせはお気軽にどうぞm(__)m

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

べびたん達

みんなスクスク成長中♪
はるべびー達は物凄い食欲=3  12月2日産まれ
もうゆっくり食べてくれると嬉しいんだけどなぁ(爆
だってぇ~~。少々芯を残す程度にふやかすのに
20分くらい→→→食べるのに、数十秒==3

P1020110.jpgP1020111.jpg

P1020112.jpgP1020113.jpg



P1020106.jpgP1020107.jpg

  ↑れん・まる君ベビーママのおっぱいがめっちゃ足りてるみたいで、↑
    離乳が中々進みましぇ~~ん(泣
    やっぱママのおっぱいが一番美味しいんだもんね
            12月11日産まれ


P1020103.jpgP1020105.jpg

   ↑ビス・桃太郎ベビーしっかり離乳食にも慣れて食べてくれるよん。↑
         少しずつ動きも見え始めめっちゃ可愛い♪
           今の所このベビー達が一番大人しい。
               12月8日産まれ

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

はるベビー

はるベビー達みんなスクスク成長中♪
フードのふやかす時間・お湯の分量も少しづつ
減らして・・・。歯ごたえの有るフードにしています。
お渡し出来る頃にはカリカリフード食べられるようにね。。。

P1020071.jpgP1020074.jpg

     どの子もみんな活発で良い子達。。。
       ブラタン君が一番ゲンキ君ですぅ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

はる×殿べびたん。

はるべび達の動画を撮ってみました。。。
見ずらいかもしれないけど・・・。
みんな凄い食欲でご飯を持って行くと
待ってました~~~とばかりに
お皿にお顔を突っ込んで食べまするぅ。。
      

     可愛がって下さるオーナー様募集中です。
     お求め安い価格です。
     是非お問い合わせお待ちしています。
     
     
     クリームちゃんは一応来週ご見学予定の方いらっしゃいます。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

べびたん。

P1010999.jpgP1020002.jpg

P1020003.jpg

はる・殿べびたん。
     昨日もかママ一家がもかちゃんの様子を見に来てくれました
     ご家族様みなさんに可愛いね~大きくなったねって、言ってもらったね。
     お渡しまでにはもっと大きくなってるからね。
    
↑ 兄弟達チョコタン&ホワイト♂ ブラックタン♂ クリーム♀
         可愛がって下さるパパ・ママ募集中です。
           お気軽にお問い合わせ下さいね。↑



P1010995.jpgP1010996.jpg

            P1010997.jpg

          ビス・桃太郎べびたん。
          みんなめっちゃ可愛いよん♪
          特に2頭(♂・♀)超お鼻短い^^
          他2頭もお鼻長くはないのよんf^^)

             P1020008.jpg
P1020017.jpgP1020019.jpg

P1020021.jpgP1020022.jpg

            P1020028.jpg

         れんママですぅ。。。(JKCCH直娘)

        れん・まる君べびたん。
        3頭共ほんと可愛いんのよん♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

はる×殿べびー分譲開始しました。

はる×殿ベビー
ブラックタン♂・クリーム♀・チョコタン&ホワイト♂
3頭のベビー達、可愛がって頂けるご家族様を募集しています。
優しいパパ。ママどうぞ良いご縁をお待ちしています。
この子達とってもお求め安い価格設定です。
次回お産予定の子も居りますので、早くに新しいお家を決めてあげたいため
両血統で欠点はございません。
(チョコタン・ホワイト君少々アンダーです。)
 生活には問題有りません
お気軽にお問い合わせおまちしています。
いくらですか?などの一行メールなどの方にはお返事致しかねます。
常識の範囲内でお願い致します。

             P1010953.jpg

P1010951.jpgP1010950.jpg

みんなこんな風に遊べるようになってきて、
とっても可愛い時期に入ってきました♪

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

べびたんU^エ^U

P1010905.jpgP1010906.jpg

12月11日産まれ JKCCH直娘れん×JKCCHまる君(マルシゲ犬舎様所有)
    どの子もみんなめっちゃ可愛いで~っす。
昨日から離乳食を上げてみたけど、みんなイヤイヤ食べてました(汗
まだママのおっぱいの方が良いみたい。。。

P1010910.jpgP1010912.jpg

12月8日産まれ ビス×JKCCH直子桃太郎
この子達は5日程前から離乳食を開始しています。
最初はやっぱりイヤイヤ食べてたけど、今日からはみんな喜んで
食べてくれるようになりました。。。
お鼻のとっても短い子が2頭・普通かな?ってこが2頭ですぅ。

P1010921.jpgP1010922.jpg

P1010926.jpgP1010918.jpg

JKCCH直娘はる×AMCH直子殿
この子達は、しっかりご飯を食べてくれますぅ。。。
フードを潰さずにふやかしたそのままの状態で
あっと言う間に平らげてくれますぅ。。。
特にブラタン♂&クリーム♀はめっちゃ早いですぅ。。。(爆
昨日光太郎のワクチン接種が有ったので、一応簡単な検診をしてもらいました。
検便等異常なしでしたぁぁ~~

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

はる・れんベビー

はるべびたん達凄い食欲旺盛でババは助かります。。。
産まれてくれてもう~約一ヶ月が経つのね~。
早っ!!!べびたんの成長って毎度経験しているんだけど、
25日前後を過ぎたあたりから、
めっちゃ可愛いんだよん。
遊ぶ時間も少しずつだけど、出てきてる。。。
あ~~~~キャワイイ♪
P1010826.jpgP1010828.jpg

P1010829.jpgP1010827.jpg


れんべびたん。
この子達ももう少ししたら、離乳食が始ります。
殆どの時間、寝てるか・おっぱい飲んでるかのどちらか
だけど・・・。
とっても可愛いですぅぅ♪
P1010836.jpgP1010837.jpg

              P1010839.jpg

         一番小さく66グラムで産まれたおチビちゃん。
             頭部の張りも良くお鼻も短く
              とっても可愛く育ってるよ。

P1010841.jpgP1010842.jpg

         ホワイト&ブラックタン君変わらず可愛い?

P1010845.jpgP1010848.jpg

        ブラックタンちゃんも可愛いよん。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
