

べびたん達♪

はる×殿んべびたん。
3日前から離乳食を始めました♪
少しだけ早く始めてみました。。。
(ママの食器にお顔を突っ込んで食べたそうにしてるからぁ)

流石にはるの子達です。
みんな立派な食欲でババはとっても助かります♪

               P1010748.jpg

2日間だけ、みんな一緒のお皿で上げたけど、
誰がどの位食べてるか把握したいし、
一人ひとりの方がゆっくり食べられるので、
今日3日目から個別に上げてます。
(みんなで一緒だど、食べるの遅い子が負けちゃうの、
そして、ちょっと気の弱い子はお皿からフードを口に含んで
他の場所で食べちゃうんですぅ)
これって結構癖になって巣立ってから取られる相手は居なくても
口に含んで他の場所で食べようとしちゃうかな??って思うので、)

当方では3日目くらいから、個別に上げてます。。。
みんな一緒の方が楽チンなんだけどね。。。

P1010752.jpgP1010753.jpg
              P1010759.jpg

           チョコタン&ホワイト男の子
             
              P1010761.jpg

            ブラックタン男の子

P1010767.jpgP1010763.jpg

          クリーム女の子

     どの子もみんな可愛がって下さるオーナー様募集します。
       ママ白チョコパーティー(JKCCH直娘)
       パパブラックタン(AMCH直子)
     お求め安い価格で設定しています。
         来年10日頃から募集を開始します。

         気に入って頂ける方、いらっしゃいましたら
                 ご連絡下さいね。

続きを読む


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

べびたん達♪

                   P1010699.jpg

           れん×まる君(マルシゲ犬舎様所有)べびー♀ちゃん。

P1010703.jpgP1010704.jpg

          はるベビーもかちゃん♪

              P1010705.jpg

             はるベビーチョコ♂君

             P1010707.jpg

           ビス×桃太郎べびたん。


どの子もスクスク成長しています。
段々とお目目も開き始め、可愛く成長してくれてますぅ♪

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

れんべびたん。ホワイト&ブラタン君

P1010683.jpgP1010685.jpg

P1010684.jpgP1010687.jpg

12月11日産まれれん×まる君(マルシゲ犬舎様所有)のべびたん。
お目目開きました~~。ブラタンの♀ちゃんも開いたよん。
チビチビ君はまだ開きませ~~ん。

このW&ブラタン君お鼻が短くてめっちゃ可愛いんですぅ。
女の子だったら絶対残したい子だわ~~ん。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はる×殿べびたん。

はるべびたん。本日19日目になりました。
みんなスクスク成長ちゅうです♪
あと10日くらいしたら、離乳食が始ります。
昨日爪きりしました~~~。
みんな柔らかい小さい爪さんでしたぁぁ~~(爆
P1010647.jpgP1010652.jpg

   埼玉県 S様宅のべびたん。名前を決めてくれました^^
      【萌香】もかちゃんになりました♪



P1010648.jpgP1010651.jpg

P1010649.jpgP1010653.jpg

クリーム♀ちゃんお目目開きました♪     チョコ♂君

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

れん・・・ビスべびたん♪

P1010616.jpgP1010618.jpg

ブラタン♀ちゃん♪        ホワイト&ブラックタン(パーティー)♂君
      れん・まる君(マルシゲ犬舎様所有)のベビー達(#^・^#)
         3頭共にみんな可愛いよ~~。


            


     ビス×桃太郎(JKCCH直子)パパはJKCCHまる君、ママはJKCCHももちゃん。
              P1010623.jpg

P1010627.jpgP1010630.jpg

ビスべびたん。2頭のブラタン♀ちゃん♪
               P1010624.jpg

                    2頭男の子達

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

れん・まる君(マルシゲ犬舎様所有)べびたん。

れんのとっても小さく生まれたブラタン♂君
出生体重66g→生後9日目体重125g
まで成長してくれました~~~(@^・^@)
一度も哺乳はしないでママのおっぱいに3時間おきくらいに
様子を見ながら誘導してあげただけ。。。

お鼻はとっても短くて頭部の張っためっちゃ可愛い子ですぅ。
マルシゲ犬舎様系のお顔だと思います。
沢山おっぱい飲んで元気に成長してくれる事だけを願いながら
良い子だね~~~とナデナデしてますぅ。。。
                   P1010584.jpg

           画像で可愛さをお伝えするのはとっても難しいけど、
                 可愛い僕ちんだよん♪

                   P1010589.jpg

           この大きさの差画像でわかるかなぁぁ~~(爆
           白・黒君の半分の大きさですぅ。。。
           でも充分元気なんですよぅぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ビス×殿べびたん。

ビスベビー達ほぼみんなお目目が開きました~。
クリーム♀ちゃん70グラムで産まれたおチビちゃんだけ、
今日午前中片目だけ開いていたけど、今見たら両目開いたよ♪
小さく生まれたけど、自力で母乳のみで育ってくれて、
生命力の強い子です。
みんなとっても可愛く元気に成長しています。
P1010571.jpgP1010577.jpg

     ブラックタン♂君

               P1010569.jpg

               チョコタン&ホワイト(毛色検討中)君

P1010562.jpgP1010563.jpg

              P1010564.jpg

     チョコタン♀ちゃん本日同じ埼玉県内で車で20分くらいのお近く
            S様、べびたんを見に来てくれました♪
         めちゃくちゃ可愛らしい奥様&素敵な旦那様♪
           我家と同じで子供達は3人居るんですって~~
              全然そんな風には見ないよ~~。
                      ↓
                      ↓
           で・・・。埼玉県  S様に決まりました♪

              お渡しまで大事にお預かりします。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はる・れん・ビスべびたん。

みんなどの子も可愛く成長してくれてます。。。

でも一つ悲しいお知らせをしなくてはいけなくなってしまいました。
ビスのベビー男の子が一頭虹の橋を渡ってしまいました。
兄弟の中では一番小さく生まれましたが、
ちわわさんで全然小さくなかったし~~。
おっぱいも普通に飲んでたんだけど・・・。
とっても悲しいけど、運命かな?と思っています。
いつかは誰もが行く所・・・。それまで待っていてね。。。

暗い話題になってしまって、ごめんなさい。
気を取り直して・・・。
はる・れん・ビスの子達です。

P1010511.jpgP1010512.jpg

    れんべびたん。66グラムで生まれた♂君毎日少しずつですが、
    体重増えています。
    哺乳するか、しないか迷いながら、出来るだけママのおっぱいが
    一番良いに決まってるので、ママにおっぱいだけで育ってます。
    飲む力はしっかり有ります。
    ただ、体が小さいから他の兄弟に押されるとおっぱいから
    外れてしまってるけど、またおっぱいに誘導してあげると
    自力で飲んでますぅぅ。きっと大丈夫でしょう~~
    べびたんの生命力を信じてるからね。。。

                 P1010518.jpg

                 はるベビたん。元気に成長中♪
             昨日片目開いたチョコ君今日両目開いてました♪

P1010520.jpgP1010522.jpg

     ビスべびたん。このブラタン♀ちゃん超~可愛いかもぅぅ。。。
        お顔の感じはパパの桃太郎(マルシゲ犬舎様系)のお顔に似てる?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はる・殿べびたん。

はる・殿べびたん。
今日で生後13日目になりました。
みんな元気で可愛く成長してくれて、
めっちゃくちゃ可愛いの♪

男の子のチョコ君が片目だけ開きましたぁ♪
向って左目ですぅ。
右目はうっすら開き気味って気配だよ~~。
2.3日中には両目あいてくれるかな~~楽しみ
次は誰がお目目開くのかな??

P1010504.jpgP1010506.jpg

  片目だけ開いたチョコ君今の所お鼻ぺちゃんこですぅ。
P1010507.jpgP1010508.jpg

そしてこのチョコ君いつも一人ベットから落ちて=助けてぇぇ=と訴えてますぅ(爆

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

れん・まる君(マルシゲ犬舎様所有)ベビー

我家で久しぶりのパーティー色ですぅ。
3年近くぶりかなぁぁ~~。
昨日産まれたばかりだけど、超可愛い♪
女の子だったらお残し決定なんだけど・・・。
P1010478.jpgP1010479.jpg

             P1010480.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はる×殿ベビー

はるベビーお陰様で生後11日目になりました。
お陰様でみんなスクスク成長中♪
兄弟では一番小さく産まれたクリームちゃんも
元気に育ってます。
何時もお腹はポンポコリン~~(笑

お目目はまだ開いてないけど、
何だか日に日に可愛く育ってるよ。。。
生まれたてより全然可愛いよん(爆
P1010444.jpgP1010445.jpg

チョコ♀・ クリーム♀              ブラタン♂ チョコタン♂(毛色は観察中)
P1010451.jpgP1010449.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

れん×JKCCHまる君(マルシゲ犬舎様所有)ベビー産まれました。

本日れんベビー産まれました。
長女・・・ブラックタン 137g
長男・・・ホワイト&ブラックタン(パーティー)毛色観察中 112g
次男・・・ブラックタン 66g

次男君が小さいので心配だけど、
生命力を信じて頑張ってみます。

昨日の夜から陣痛が始り、今朝8時頃から産み始めました。
どの子も安産でしたよ~~。

母犬・れんJKCCH直娘   父犬・JKCCHまる君(マルシゲ犬舎様ご所有)

                      marusige-man-maru-b.jpg

         CHアンブライアン オブ マルシゲ  (アダモの血を引く毛ぶきの良さ)

小振りで性格も良く、本当に可愛い子です。
お鼻はもう~~ぺちゃんこで、マジ可愛いい子なんだよん。

どの子もまる君みないな良い子に成長してくれるといいなぁ~~。

@画像はマルシゲ犬舎様より許可を得て掲載しています@

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ビスベビー産まれました。

ビス×桃太郎JKCCH直子(マルシゲ犬舎様から迎えた子)
桃太郎の父犬は↑のJKCCHまる君.母犬はJKCCHモモちゃん。
が昨日夜から陣痛が始り、
夜中3時30分頃から産み始め、5頭産まれてくれました。
どの子もみんな元気です。

長男・・・ブラックタン127グラムで誕生
長女・・・ブラックタン127グラムで誕生
次女・・・ブラックタン128グラムで誕生
次男・・・ブラックタン110グラムで誕生
三男・・・ブラックタン128グラムで誕生

どの子もみんな平均的な体重でした~~(爆
一頭だけ少しだけ体重はすくないけど、
ココまでみんな体重が揃う事って無かったよ~~。
(調理用スケールで計測ですが)

今回は男の子が多かったなぁぁ~~~。
でも男の子っ懐っこい子が多いから可愛いんだよぅぅ^^

今の所当方で残す予定はないです。
全てオーナー様募集予定です。
時期が来たら、宜しくお願い致します。

P1010387.jpgP1010392.jpg


あと2,3日くらいでれんちゃんもお産です。
お相手はマルシゲ犬舎様のJKCCHまる君です。
小さくて、お顔はとても詰まっていて、骨格・構成
とっても素晴らしく、性格もめっちゃくちゃ良い子でした^^

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はる×殿ベビー生後5日目♪

はるベビー生後5日になりましたぁ(#^・^#)
一日寝てるか。おっぱいを飲んでるかどちらかだけど、
どの子も元気で成長中です。
10日もすればお目目開いてくれるかな~~
キャ~~楽しみで~~っす。

P1010332.jpgP1010336.jpg

P1010338.jpgP1010337.jpg

ベビー達のパパAMCH直子殿君です~す。良血統です。


P1010341.jpgP1010342.jpg

可愛いおチビちゃん達♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はる×殿ベビー4日目♪

今日で生後4日目になりましたぁ。
みんなおっぱいしっかり飲んで
エアコン・ペットヒーターの中で
ぬくぬくと暖かく過ごしています。
元気・元気に成長中ですよん♪

           P1010304.jpg

         チョコ男の子くん

       
           P1010306.jpg

         チョコ女の子ちゃん
        背後霊のようにはるの顔がぁぁ(汗


           P1010308.jpg

       一番小さく生まれたクリーム女の子ちゃん


ブラックの男の子は調度おっぱいを飲んでいたから
引き離すのは可愛そう~~~
写真はまた後日にでも。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はるベビー2日目

はる×殿ベビー産まれて2日目です。
一番小さく生まれたクリームベビーたん
出来るだけ多く出るおっぱいに誘導してあげる
程度で自分でお手手を動かしながら飲んでるよん。

哺乳の心配はないようです。元気・元気★

             P1010277.jpg


P1010274.jpgP1010275.jpg


      寒いからエアコン・ペットヒーターを
      入れてベビー達の体調管理&
      ママの栄養管理は私の仕事!!。

      ベビー達に幸福な将来を願いながら♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はるべびー産まれました。

本日はるベビーが産まれました♪

父犬・・・我家の殿AMCH直子ブラックタン
母犬・・・JKCCH直娘白チョコパーティー

ベビーの詳細
長男・・・ブラッククリーム?ブラックタン?120g
長女・・・チョコタン108g
次女・・・クリーム70g
次男・・・チョコタン94g

少し早めの59日での出産でした~~。
みんな少し小さめで産まれてきたけど、
早々にママのおっぱいを飲んで元気です。
一番小さいクリームちゃんもちゃんと
ママのおっぱい飲んでます。

ママはお産後すぐにミルクを一杯飲んで、
ご飯も通常の倍は食べて元気で、
良いママをしてくれています。

我家の子達育児放棄する子は一人も居ないよ~~。
どの子もみんな良いママで
逆に子煩悩すぎて、他の子達が近づくと唸ってるし~(^^;

私は本当に助かってます♪

どの子も健康で良い子に育ってくれる事を願いながら、
成長を見守っていきます。
            P1010250.jpg

        産まれたてのホヤホヤよん♪

            

       動画も産まれ立てを撮りました。
     (ほぼ動きが無いのでつまらないと思いますが(汗)



           ボチボチ更新していきます。
         お暇な時に覗いてくれると嬉しいです。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
