

すずベビー生後58日目♪

         すずベビー姉妹生後58日目に
             なりました♪

       今週末頃にワクチン接種予定です。
        一緒に健康診断も受けます。

        一頭は今週日曜日ご見学予定です。
           3頭共に女の子です。
          オーナー様募集中です。

        お気軽にお問い合わせ下さいね。
           (価格応相談)

      




仔犬達は姉妹やママと良く遊んで、
     少しずつ犬社会を身に付けてます。
     ご飯も良く食べていい子達なんですよ♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)



テーマ : 仔犬情報
ジャンル : ペット

すずべびー生後54日目♪

         すずベビー生後54日目♪

      日々活発に動き回るべびー達で有りまするぅ。
       良く食べて・良く動き・元気・元気なんですぅ。
           


             

可愛がって下さるパパ・ママ募集中です。

我が家の長男只今北海道へ修学旅行中でデジカメを持って
行ったため、以前に使っていた古いデジカメだから、
画像がかなりボケボケで見づらいです。ごめんなさい。



DSCN1183.jpg

          動画を撮って約一時間後にはみんなで爆睡ですぅ。最初はバラバラに寝てました~~。

           DSCN1184.jpg

               少しして見て見ると一人を枕にみんなで寝てるし~~可愛いでしょう~(爆


           DSCN1185.jpg

               そして我が家のゆずが一人抜けてお水飲みに行ってましたぁ~~。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)

ベルべびー8月10日産まれ★42日目★

            





          ベルべびー久しぶりの登場ですぅ。
           知り合いのお宅で希望して
             頂いていたのですが、
            旦那様が急に海外出張になり
              今回は見送ります。

            と、言う事になりましたので
                ベルべびー
             パパ・ママを募集致します。

        ママ犬もパパ犬(陸)も小さい子です。
          べびーは一人っ子で育ってるため、
            ムチムチちゃんです。
           大きい子じゃないですよ♪



DSCN1170.jpgDSCN1172.jpg


DSCN1178.jpgDSCN1175.jpg


             DSCN1180.jpg


       JKC血統書付 毛色・ホワイト&クリーム
        初回6種ワクチン(証明書・領収書有り)
           価格・・・6万円

     家族の一員として可愛がって下さるオーナー様
         募集中です。宜しくお願いします。

7月30日産まれすずベビー53日目♪

         すずベビー姉妹もう生後53日目に
              なりました。
           時が経つのは本当に早いなぁ

         あと一週間から10日くらいで
           初回ワクチン接種です。

           どの子もまだパパ・ママ
            決まってましぇん。
          可愛がって下さる方募集中です。

           みんなどの子も写真以上に
              可愛いよ♪

         黒の差し毛も徐々に抜けてきます。
            色素が濃い分時間が
              掛かります。
        


DSCN1161.jpgDSCN1164.jpg

     次女ちゃんめっちゃ眠いですぅ~。
    (また明日にでもお目目ちゃんと開けてね)


DSCN1168.jpgDSCN1169.jpg

    三女ちゃん。可愛いよ♪


DSCN1165.jpgDSCN1167.jpg

    四女ちゃんも激カワだよん♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)
      


7月30日産まれすずベビー52日目♪

        すずベビー達、昨日初めておやつを
         食べました(ササミジャキー)
            おチビちゃん達
          みんな凄い・凄い、他の姉妹に
            取られない様
           目が違うじょ~~(^w^)

         このおやつ市販のなんだけど、
          我が家では食べない子は
             いません。

         ご飯食べなくても是だけは食べる。
            大好物のおやつです。


     P1000393.jpgP1000394.jpg

     P1000395.jpgP1000398.jpg


       みんな女の子です。可愛がって下さるオーナー様
              募集中です。
           ご連絡お待ちしています。
            


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)
      

7月30日産まれすずベビー★51日目★

          7月30日産まれすずベビー51日目♪

        すずベビー達スクスクと健やかに成長中です。
           フードは軽くお湯で浸す程度で、
            ほぼカリカリで食べられるよ~。

             喉が渇けばお水も飲めるし
            
             最初のワクチンを接種すれば
            オーナー様にお渡し出るんだけど、
              オーナー様が決まりませ~ん。

            レッド系の子は全身の黒の差し毛が
              抜けるのに時間が掛かるかため、
            見た目どうしても、可愛く見えないみたい、
             本物は可愛いのになぁ~。

            ママレッド、パパブラタンなので、
               色素等お嫁さんとしても
                 最適です。
            (繁殖目的のみの方ご遠慮頂いてます)
                   すみません

            譲渡価格をワクチン接種込価格に致します。

              
           毎日大切に育てています。どうぞ見に来て下さいね。


P1000382.jpgP1000383.jpg


P1000386.jpgP1000387.jpg


             P1000388.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)
      

すずべびー45日目♪

         7月30日産まれすずベビー

      今日から本格的に仔犬達のオーナー様
           募集開始致しました。

      可愛がって下さるパパ・ママ待っています。
           真剣にお探しの方
          お問い合わせ下さいね
       詳しくは、ちわわベビー分譲中を
            ご覧下さいねmm
         http://chihuahua1.exblog.jp/

        080-5380-5846


        


        仔犬達動きが早くて私に腕では
         動きに付いていけませぇ~ん
            (A^^;)

      
        毎日・毎日大切に大事に愛情注いで
             育てています。
          小さい頃から愛情もらって
           育った子は違うのでは?
           と、当方は考えています。
(持って産まれた性格や、育つ環境でも違いますが)

     やんちゃで活発でイタズラばかりしてしいますが、
          素直で、良い子になってくれる事
             を願っています。

            こんな仔犬達ですが、
           何卒宜しくお願いします。
          暖かいご縁をお待ちしています♪



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)
      
              

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずベビー達

           7月30日産まれすずベビー

           日々可愛くなってますぅ。
    (ほぼ毎日更新してるとコメント内容が浮かばず・・。)

           しっかりご飯食べてくれて、
         トイレは9割シートで出来るように
             なってくれて
         後は良いご縁に恵まれますように





P1000309.jpgP1000317.jpg


P1000317.jpgP1000311.jpg

P1000313.jpg

シートに沢山おトイレの痕跡が(^^;
でもみんなシートにしてくれるんだよん。
汚れたシートの上でハイ!ポーズ。ご勘弁を・・・。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずベビー達♪

          7月30日産まれすずベビー

        すずベビー達お耳を立たせました。
            まだ43日目だから、
          時期が来れば立ってくれる?
             って思うんだけど。

           早く立ってくれた方が
             可愛いしね♪



        P1000294.jpg

          次女ちゃん

        
         P1000292.jpg

          三女ちゃん


          P1000295.jpg

           四女ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

7月30日産まれすずベビー

            7月30日産まれすずベビー

            とっても可愛く成長中です。
            ご飯も一杯食べてくれるし、
            うんPもちゃんとするし(笑
          
           本当に・可愛い・すずの子達です。


         


           画像か荒くて、見づらいですが・・・。

前に使ってたデジカメさすがに、古くなったから、
少し前に買い換えた~~。
LUMIXのきみまろズーム、720万画素?だったかな(汗

良いんだか、良くないんだか~~~わかんねぇ~~(f^^)
でもきっと多分良いのかな~~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)

すずベビー42日目♪

           すずベビー達あっと言う間で、
             もう産まれて42日目★
                早いなぁ~

           離乳食を食べて、お水も飲んで
              元気に成長しています。

            ママのすず、ベビー達がおっぱいを
                 飲もうとすると、
                  ダメよ!と
                しっかりと叱ったり。
           ベビー達の首元はお顔辺りを噛んだりして
              犬の社会性を身につけつつ。
                 遊んだりしつつ。

             どの子も可愛く良い子に育ってます♪



P1000271.jpgP1000273.jpg

三女ちゃん。                次女ちゃん。

P1000277.jpg

四女ちゃん。
P1000278.jpgP1000279.jpg

長女がご飯中お水飲みに===3
しかしその間に他の子達に、ご飯を奪われてるし==3
ちなみに、他の子達自分の分はしっかり食べ終わっておりますぅ。

お残し予定の長女ちゃん。
名前決まりました。
【ゆず】ちゃんです。すずの子なので、【ゆず】
またまた単純は発想ですぅ(汗

以前我が家から巣立った子で【ゆず】ちゃんが居たんだけど。。。
ゆずちゃんみたいに、可愛くなってくれるといいなぁ~~

これからも【すず】【ゆず】共々宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ちわわの仔犬成長記

            7月30日産まれすずベビー

          日々可愛く成長中のすずベビー達
              コロコロ・丸々

           一杯食べて大きくな~~れ!!


P1000262.jpgP1000270.jpg



P1000263.jpgP1000266.jpg


              P1000264.jpg

一人爆睡中の三女・・・zZ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)

ちわわの仔犬成長記

            7月30日産まれすずベビー


           本日生後40日目になりました♪
          動きが大分活発になってきたから、
            少しお部屋を広くしたよん。
            っていっても100均の柵で
           いつものように囲っただけf^^)

            それでもおチビ達は満足そうに
               大はしゃぎ??

午前中は台風で風雨凄かった。
            でも、午後過ぎからは、
            晴れてきて気温も上昇

          そしたら、このすずベビー達
         暑いからエアコン付けてくれぇぇ
            とみんなで、ふぇ~ふぇ~
             鳴き声聞こえるかしら?

         エアコン付けたら、みんな一斉に
            お・や・す・み・・zZ



       


今までお借りしていた動画配信無料サイトが
動画のみ配信停止になってしまって~~。
新しくお借りしました~~。
前のと同様簡単♪
おバカは私にも簡単に出来ました===3


P1000215.jpgP1000214.jpg

         昨日また並んで寝てる所をパチッ!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

すずべびー

         7月30日産まれすずべびー

        すずベビー今日で生後39日目♪
         姉妹で遊ぶ時間も増えて

         みんな素直に明るく成長中


P1000205.jpgP1000206.jpg

長女ちゃんお耳も立ってきました~。
(多分長女ちゃん残す予定)

P1000213.jpgP1000210.jpg

次女ちゃん。


P1000208.jpgP1000207.jpg

三女ちゃん。


P1000202.jpgP1000203.jpg

四女ちゃん。

4姉妹共骨量豊富でドワーフタイプです。(四肢短い)
3頭募集予定です。家族の一員として迎えて下さる方
お気軽にお問い合わせ下さいね。
JKC血統書付・お求め安い価格です。
ママ(レッド&ホワイト)AMCH孫  
パパ(ブラックタン)AMCH直子


カラーは4姉妹共レッドで
申請する事にしました。
チワワの場合薄い色で産まれた子は成長と共に濃く
薄い色で産まれた子は濃くなって行く場合が多いです。

全身の黒の差し毛は将来的にに取れてくると思います。
現在で生まれた時よりも大分黒の毛は取れてきています。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

            7月30日産まれすずベビー

           すずベビー今日で生後37日目♪

            ちょっとご飯を食べすぎて
             (私の上げすぎですぅ)

          昨日夕方気持ちうんPが柔らかいかな?
             整腸剤を少々掛けて
             でも食後のうんPは
               正常だった。

            整腸剤は必要なかったかなぁ(^^;

        ココの所少し涼しくて過ごしやすかったのに、
            今日は朝からめちゃ暑い
              ベビー達も暑いよ~。
             って文句言ってるよ!

          まだまだ体温調節は難しいもんね。
            エアコンで調節しないとね。
 


             

P1000182.jpgP1000179.jpg


P1000178.jpgP1000177.jpg


P1000176.jpg

     みんなでお食事風景です♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

           7月30日産まれすずベビー

         みんな順調に成長してくれています。
          起きてる時は常に尻尾フリフリ
               愛嬌満点^^

DSCN1149.jpg
長女ちゃん♪カラーはレッド?かレッドセーブル?


DSCN1153.jpg
次女ちゃん。フォーン?かフォーンセーブル?


DSCN1156.jpg
三女ちゃん♪レッド?かレッドセーブル?


DSCN1147.jpg
四女ちゃん♪レッド?かレッドセーブル?

カラーはもう少し様子見中です。
多分みんな黒の差し毛は抜けてレッド系の色になって来ると
思います。


DSCN1146.jpg

足を伸ばしてるこの寝方、私は大好き♪

みんな朝ごはん食べてお腹一杯でおねむの所を
起こして撮影!!。だから、お目目がショボショボでしたぁ。

この子達は今月9月中旬頃から本格的に
オーナー様募集予定です。

どの子もみんな骨量豊富で足の短いドワーフタイプ

ドンドン可愛くなってきてるよ~~。
是非実際の仔犬とご対面してもらって
可愛さを実感して欲しいなぁ~どうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
