

「チワワ仔犬成長記」

みくちゃん&とわちゃん。
        パパ犬は同じ殿でママが違うんですぅ。
             異母兄弟
        だけど、お顔は全然違うんだよ!。
       
        これから性格はどうなって行くのかな?
             楽しみだなぁ。
     今はとっても仲良くご飯を食べて、遊んでるよ。
        だけど、少し早く生まれたとわちゃんに
        ご飯を横取りさせそうになってますぅ
        
        見張り番の私に先に食べ終わってしまう
          とわちゃんはさっと抱かかえられて
              なにすんの?と
             一応抵抗していまするぅ(爆

           まぁ~可愛いお二人さんです。


 DSCN1005.jpgDSCN1006.jpg



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

          すずちゃん今日無事赤ちゃんを
        産んでくれました♪パパは毎度お馴染み
               殿君です。

        昨日の夜中・日付が変わって今日1時頃から
        陣痛が始って、ホリホリ・カリカリ・ハーハー
           そして、無事約2時間余りで
             4頭の可愛い子を出産。

          念願叶ってみんな女の子ちゃんでした♪
             カラーはみんなレッド系です。
          みんな胸や足先にそれぞれホワイトが
                 入ってます。
          レッド&ホワイトとフォーン&ホワイト
             かな?毛色はまだまだ観察中


DSCN1000.jpgDSCN0997.jpg

      お産直後に撮ったので、まだ出血の痕跡が(^^;
          お見苦しくてごめんなさいmm


             DSCN0991.jpg

       パパの【殿】毛並みが立派で、威厳の有る凛々しい
              パパです。
           (パパの自覚はないようですが・笑)



昨日チェルシーちゃんと一緒に
       巣立った【ピノコ】ちゃん(行き先は違うけど
           http://dogpuppy.web.fc2.com/
                  ↑
                 のHPです

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

          りん×殿ベビーのチェルシーちゃん。
         今日無事に送り出すことが出来ました。
        無事受け取ったと、早々にご連絡頂きました。
           どうもありがとうございます。

         チェルシーちゃん、物怖じする事もなく
        パワフルで引き物のタオルを引っ張りだして
         遊んだりおもちゃを加えて振り回したり
          最後は遊びつかれて熟睡だそうですぅ。

       我が家から巣立った子達はみんな大人しい子は
       居ないみたいf^^)みんなやんちゃで明るく
          パワフルな子ばっかりなんですぅ。

        オーナー様みなさん最初は大変だと思うけど
              今しかない可愛さを
          ご家族で楽しみながら育てて下さいね。



                070729_1636~01.jpg

       早々にへそ天で寝てるチェルシーちゃん(^w^)
           早々の画像頂きました。               



してして。。。
            出戻り娘の福娘フクちゃんは
          お友達のお家に歓迎して頂きました♪
        フクちゃん改め【ピノコ】ちゃんになりました♪
          【ピノコ】ちゃんもとっても元気で部屋中を
        走り回り、先住犬のラブラドールちゃんを
        気に入ったらしく、しつこくちょっかいをだして
         るらしいですぅ。そのラブラドールちゃんは、
          とっても優しい子だから、ピノコちゃんの
            遊んで攻撃にもめげずに居るとか。。。

       やっぱり家から巣立った子達はやんちゃさんだぁ(^^;

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

仔犬達はみんな元気だよ~~。
今日は久しぶりにお天気だからかな~~
朝からとっても活発にみんなで遊んでまするぅ

え~~~と。金曜日に巣立った(福娘)フクコちゃん。
オーナー様のご都合により帰ってきました。。。
フクちゃんの事を考えて頂いて苦渋の決断だったと思います。
フクちゃんのオーナー様だった方は、
交配前かららんと陸の子を是非お願いします。とご希望
してくれていて、待ちに待ってのお迎えでした。
フクちゃんのために色々な用品も買い揃えて下さってました。
フクちゃんの事を一番に考えてくれて本当に
ありがとうございました。

フクちゃんは、至って元気で巣立った時のまま
甘えっ子で、良く食べて良い子です。



フクちゃんとっても元気だけど、三日間の間に飛行機に乗り
そしてまた飛行機に乗り帰って来たので、
目には見ませんが精神的に疲れてると思います。
ですので、暫くは我が家で過ごします。
だけど、フクちゃんは凄い元気で
今朝もしっかりご飯を食べて、
みんなと遊んでめっちゃ元気でございまする(爆

2回目のワクチン接種を終える頃
新しいオーナー様を募集させて頂く方向にします。

出来ればチワワを飼っていらっしゃる方、
慣れていらっしゃる方が良いなぁ~と思っています。
(何となく心配で・心配でf^^)

色々なご都合が有るにせよ、行ったり来たりをして
しまったので、今度は最後まで可愛がって下さる方、
日中お留守がちでない方・一人暮らし方へは
お渡ししていませんので、御了承下さいね。

フクちゅんに限らず、
一日8時間以上、お仕事などでお留守の方
一人暮らしの方へのお譲りは当方ではご遠慮
させて頂いて居ますので御了承願います。

DSCN0966.jpgDSCN0967.jpg


DSCN0965.jpgDSCN0963.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

          お陰様でココの子ココア君
         らんの子福娘ちゃん元気に巣立って
              行きました。
        是からの成長を里のババは見守っていますね。


りんの子チェルシーちゃん(チョコ)は来週日曜日の巣立ちです。
そしてらんの♂君(ブラタン)は25日に巣立ちです。

りんのクリーム♂君はまだパパ・ママが決まってましぇ~ん(泣
良いご縁がゆっくりと待っていようね。。。
6種ワクチン一回接種済み・健康診断済み・JKC血統書付で
めっちゃお手頃価格です。どうぞお問い合わせ下さいね。
DSCN0956.jpgDSCN0959.jpg


DSCN0957.jpgDSCN0958.jpg




DSCN0960.jpgDSCN0961.jpg

DSCN0962.jpg

りんの子永遠(とわ)ちゃん。  れんの子未来(みく)ちゃん
同じオーナー様のお家に行くんだよ~~♪
そりそろご飯を食べるペースが同じくらいになったので、
一緒に居ま~っす。二人共めっちゃキャワイイ(#^・^#)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

らんベビーのフクちゃん&ココべびーのココア君
明日飛行機でオーナー様のおうちに巣立ちます。


検診&ワクチン接種も済ませたから
心配ないね。。。
飛行機に乗ってあっと言う間に着いちゃうもんね。

ココア君は約3ヶ月家で過ごしてたから、
何だかとっても寂しいです。~~。

だけどオーナー様は前からHPに遊びにきてくれてるyumikoさん
安心して送ることはできます。

【福娘】フクコちゃん&【ココア】君の事どうぞ宜しくお願いします


DSCN0922.jpg
DSCN0912.jpg

フクちゃんのママ&パパで~す。
二人共小さくて大人しくて性格良くて良い子なんだよ~~。
もちろんフクちゃんも今まで一度も泣き声を聞いた事なく
めっちゃ良い子だよ~~。


DSCN0917.jpgDSCN0918.jpg

ココア君超~~~可愛いでしょう。。。
最近ではやんちゃっぷりも発揮して段々と男の子らしく
なってきたよ~~
少し前まではリビングに離しても固まってたのに、
今では部屋中を駆け回って凄いパワフルに成長してくれた。。。

フクちゃん・ココア君本日シャンプー簡単トリムしました。
写真はトリム後の画像で~す。

二人共大事に・大切にに育てて来ました。どうぞ可愛がって下さいね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ゆき×陸ベビー6月1日産まれ

2頭共にお鼻が詰まっていて口元がたっぷりの
とっても可愛い男の子です。
父犬陸がチョコなため、一頭はお鼻の色がチョコ色です。
外人さんぽっくて、とっても可愛いですよ。
健康上問題はないのでご安心下さいね。
お渡し前に動物病院にて健康診断致します。

              DSCN0853.jpg

DSCN0842.jpgDSCN0840.jpg

クリーム♂♪お鼻の色がチョコ色のため、低価格です。
価格・・・¥45.000円

 
              DSCN0856.jpg

DSCN0862.jpgDSCN0862.jpg

クリーム♂君♪  価格・・・¥6万

<strong>2頭共足は短くお鼻が詰まり、口元たっぷりで
非常に可愛いお顔です。
動きがドンくさくて(爆)見ていると暖かい気持ちに
してくれるような子達です。

6種ワクチン接種後のお渡しにまります。
別途証明書有り、¥5250円

どの子もJKC血統書込み価格です。

お問い合わせお待ちしています。
宜しくお願いします。


携帯の方が早急に対応できます。
お電話でもメールでもお気軽にどうぞ。
080-5380-5846 SWEET BERRY 岡本
(但し、お返事をきちんと頂ける常識の有る方)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

     れん×殿ベビー6月7日産まれ

母犬れんJKC直娘
父犬殿AMCH直子
両親共に良血統です。
仔犬の血統書にもJKC・AMチャンピオンの記載が
6コ付きます。手元に有りますので、一緒にお渡し出来ます。

              DSCN0833.jpg

DSCN0820.jpgDSCN0817.jpg

↑ブラックタン女の子♪価格・・・8万

              DSCN0828.jpg

DSCN0826.jpgDSCN0829.jpg

ブラックタン男の子♪価格・・・6万

2頭共にムチムチです。特に男の子は毛量がモコモコですよ~。
6種ワクチン接種後のお渡しになります。別途証明書有り¥5250円


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

昨日ははるベビー(姫ちゃん)のお迎えでした。
    カゴに入れても怯えたり・怖がったり・泣いたり
    する事もなく、いい子で巣立って行きました。

      早々に受け取って下さったとご連絡頂き
      安心しました~。
      そしてメールも頂きました。
       まだまだ最初は大人しかったようです。
         さて、今日はどうかな~
         夜鳴きなどはしてないかな~~。

070711_1758~0001.jpg070711_1800~0001.jpg

一昨日シャンプー後の姫ちゃん。初めてのシャンプーで
緊張したお顔に~~(^w^)
だけどね初めてのシャンプーだったのに、全然嫌がる事なく、
いい子だったよ~~。初めてでこんなに大人しくさせてくれる子も
中々珍しいね~~~ドライヤーも結構怖がって嫌がる子が
多い中姫ちゃんは本当にいい子にドライヤーも出来ました♪

070712_0953~0001.jpgs-TS360154.jpg

空港に向う途中の姫ちゃん、凄いよ!へそ天で寝てるし。 そして寧々さんにお迎えしてもらった姫ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

        はるベビー本日63日目♪

はるべびーの殿下君明日お迎えです。
そして、姫ちゃんは明後日飛行機で巣立ちます。

振り返るとあっと言う間の2ヶ月でしたぁ。
毎日寝る間も惜しんで面倒見てきました。
今ではドライフードを硬いままで食べられるように
なり、兄弟で遊ぶ事も出来、みんな良い子に成長してくれたと
思います。(みんなやんちゃだけどネf^^)

一足先にお友達の所に行った【たまちゃん】も
部屋中を走り回り先住犬の子達とも仲良くやってる
らしいです。すばしっこくて捕まらないよ~~って
言ってますぅ(爆

みんなみんな幸せに楽しい犬生を送ってくれる事が
一番の願いです。
小さい時はやんちゃで、大変だったりするけど、
どうぞ宜しくお願いします。
070710_1013~0001.jpg
殿下くん。
070710_1012~0001.jpg
姫ちゃん。
070710_1011~0001.jpg
しずくちゃん。
                  070710_1008~0001.jpg

この時殿下君はチッコ中でした~~~(^w^)

我が家の長男学校からデジカメを忘れてきたのかな?
家中探してもないよ~~~(--メ)
家のおバカな長男君本当にのんきな子なんですぅ。
最近は学校のトイレにお財布を置き忘れてパクられた~~って
中には今は販売延期?になってるpasumo・3千分の商品券
現金12000円お財布じたいも偽者だけどA級のヴィトン
もう~~~ありえないでしょう=====3

ってな訳で今日も携帯画像でごめんなさい。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

はるベビー・ココベビー・りんベビー
        らんベビー・ゆきベビー

今日は暑いけど汗が吹き出るほどでもなく、
お日様がこうこうと照ってる訳でもないから、
みんな一緒に遊ばせてみましたぁ~~。
さすがにみなさん月齢近いから、
遊ぶ・遊ぶまったく躊躇する事なく
遊んでたよ~~。
2時間くらい遊ばせてその後各自のハウスに。
はるべびーはさすがに2ヶ月過ぎてるから
まだ遊びたんないのか???ハウスに戻っても
兄弟でウギャ~~うにゃ~~ギャンギャンと何語?
兄弟で語りながら遊んでました~~(汗
070709_1244~0001.jpg070709_1244~0002.jpg070709_1245~0001.jpg


070709_1246~0001.jpg070709_1246~0002.jpg070709_1248~0001.jpg


070709_1259~0001.jpg070709_1300~0001.jpg


今日長男がデジカメ学校で使うからと持って行かれてしまったから、
携帯画像で見づらいけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

はるベビー

本日ワクチン接種&健康診断行って来ました。
殿下君・姫ちゃん・しずくちゃん
みんなワクチン接種後のアレルギーも出なく
泣く事もなく良い子で出来ました。
体温を測ってもらうときは3頭共に
何すんの???と固まってますたが~(爆
検便・お耳・お目目・関節・お口の中
皮膚等みんな良い子でみてもらえましたよ~。
3頭共異常なしで、健康だそうです。

来週7月11日前後頃からのお渡し可能です。
お迎えお待ちしていますね~~~。

姫ちゃんは12日飛行機で仙台に巣立ちます。
兄弟で居られるのもあとわずかだね。
一杯遊んで楽しく暮らそうね。
そしてママ・パパ(影が薄いけどf^^)
里のばばの事忘れないでね~
いつかみんなで会える日が来るといいねぇ♪


070705_1720~0001.jpg070705_1721~0001.jpg

動物病院の待合室で・・・。
http://www.himawari-ah.com/
当方がいつもお世話になって動物病院さんです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

     6月24日産まれりんベビー【チェルシー】

奈良県Y様のお家に行くチェルシーちゃん、
めっちゃくちゃ可愛いく成長中です。
以前生まれたりん×殿の子【ゆず】ちゃんに超そっくり!。
カラーは違うけど、ほんと同じ顔ですぅ。
ゆずちゃん大きくなって変わらなくお顔の可愛い子だったから、
チェルシーちゃんもきっと可愛いままで居てくれるかな~。

う~~~ほんとマジ可愛いよ~~。
小さいし。。。本日43日目348グラムでした。
DSCN0760.jpgDSCN0763.jpg

DSCN0764.jpgDSCN0765.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

       ゆき×陸ベビー6月1日産まれ

ゆき(れん娘)の2頭のベビー達です。
パパが陸だし、ゆき自信もチョコ因子持ちだしで、
一頭はお鼻がチョコ色ですぅ。
だけど、手足の短く毛もモコモコお鼻ぺちゃんこ、めっちゃ可愛い子だよん。

2頭共男の子です。

そろそろオーナー様募集します。
分譲中にはまだUPしてなんだけど、
2・3日中にはUPします。
先にこちらでお披露目~~~。

070704_1710~0001.jpg070704_1711~0001.jpg

クリーム♂君

070704_1714~0001.jpg070704_1715~0001.jpg070704_1715~0002.jpg

ホワイト&クリーム♂君
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

明日はるべびークリームちゃんお友達のお家に
巣立ちます。
我が家の三男と長女ちゃんが同学年で、
保育園からの知り合いなんです。
保育園時代は挨拶する程度の知り合いだったのだけど、
たまたまお友達もブリーディングしてる事を
ひょんな事から知りそれからは何でも相談出来るし
グチを聞いてもらったりしてる、ご近所のお友達です。
プードルとチワワののブリーダーさんです。
お庭にダルメシアンも2頭居るんだよ~~。
この子達もとっても可愛いの~~。

名前は【たま】ちゃん。
凄い似合ってる名前だよん。常に尻尾フリフリで
(ご飯食べてる時まで尻尾フリフリしてますぅ爆)
ピョンピョコしてて、物凄い明るくて~~~。
ママのはるに性格にてるかもぅ。

              070703_1336~0001-0001.jpg

               
               070703_1340~0001-0001.jpg

            初めてのシャンプーですぅ。
            だけど、良い子で出来たんだよ!
               
               070703_1339~0001-0001-0001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
