

「チワワ仔犬成長記」

4月24日産まれはるベビー

殿下君・しずくちゃん・姫ちゃん・クリームちゃん
みんな・みんな元気で~っす。
特にクリームちゃんは最大の元気で
やんちゃ娘でございまするぅ(爆


         5月22日産まれらんベビー

フクちゃん・ブラタン♂君も元気でしっかりご飯を食べて
いいうんPをして良い子でいるよ~~。
この子達は大人しめの子達のようです。
でも兄弟では良くやんちゃして遊んでるよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

         5月24日産まれりんベビー

みんな段々とやんちゃになってきたよ~~(@^・^@)
人間大好きで遊んであげようとハウスに手を入れると
みんな我先にと構って~~攻撃ですぅ。
チョコ(チェルシーちゃん)も活発になってきたぁ。
チビチビホワイト&クリームちゃんもぅぅ~
3頭の中では一番大らかな感じがクリーム♂くんかな~。
なんかみんひょうきんは面も有ってママのりん似っぽいぞ~~。
ドンドン可愛く成長中でございますぅ♪

DSCN0703.jpgDSCN0701.jpg

DSCN0697.jpgDSCN0691.jpg

                DSCN0689.jpg


           6月1日産まれゆきベビー

         ゆきベビーめっちゃゆったりさん達のようですぅ。
        特にクリームちゃん。どんなにイタズラさせても
         眠りからさめましぇ~~ん(爆
DSCN0706.jpg

ホワイト&クリーム君画像より数倍可愛いだよ~~腕悪くって(泣

            DSCN0712.jpg

           僕眠いよ~

           DSCN0714.jpg

           だから!眠いんだってばぁ

           DSCN0717.jpg

            いい加減にして下さい

            DSCN0716.jpg

         ハァやっと諦めてくれたか~^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

      ココベビーのココア君

相変わらずチビチビサイズでお顔もめちゃくちゃキャワイイ
んですぅ^^
心との体格差。調度並んで寝ていたのでデジカメ向けてみたよん。
DSCN0633.jpgDSCN0634.jpg


           6月1日産まれゆき×陸ベビー

ゆきベビーいつの間にかこんなに月齢が経ってた~。
明日からでも離乳食始めなくっちゃ==3
二人共♂君だけど、おっとりタイプ(現時点)で
動きが超可愛い~~。せこせこしてなくって
の~~~んびりなんだもん!
DSCN0635.jpgDSCN0638.jpg

              DSCN0639.jpg

お鼻も超ぺちゃんこさんだよ~~。

          6月7日産まれれん×殿ベビー

67グラムで生まれたチビチビクリーム♀ちゃん
本日19日目で236グラムまで成長してくれました~。
ちっちゃいけど、元気で可愛い子だよ~~★
DSCN0645.jpgDSCN0646.jpg

れんベビーは3兄妹ですぅ。他はブラタン♂♀各一頭
また次回にお披露目しま~っす^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

5月22日産まれらんベビー

らんベビーの【福娘】フクちゃん。&男の子君
離乳はほぼ出来てふやかしたフードをしっかり
食べてくれるようになりました~。
兄妹で遊ぶようにもなりとっても可愛いいい子。
泣き声は一度も聞いた事がないよ~~。
DSCN0625.jpgDSCN0626.jpg


DSCN0628.jpgDSCN0629.jpg


          5月24日産まれりんベビー

DSCN0619.jpgDSCN0620.jpg


             DSCN0623.jpg


りんベビーのチョコ♀【チェルシーちゃん】&ホワイトクリーム♀
クリーム♂君達もふやかしたフードをしっかり食べてくれるように
なったよ~~。
みんな小さめサイズで可愛い子達だよん♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

           5月9日産まれはるベビー

先日個々に撮った写真あまりにも写り方が変だったので~って
話の続きですぅ。
今日撮ってみました。。。
今日のはまぁまぁかしら~~(汗
DSCN0590.jpg
しずくちゃん。


DSCN0592.jpg
近所のお友達に行く子~まだ名前がないの~


DSCN0595.jpg
ひめちゃん。

DSCN0598.jpg
殿下君。

DSCN0603.jpgDSCN0605.jpg

みんなで一緒に仲良くお水飲み~♪    クリームちゃんドアップ(爆

DSCN0607.jpgDSCN0610.jpg

姫ちゃん~♪                     殿下君~!

DSCN0611.jpgDSCN0608.jpg

しずくちゃん&姫ちゃんとっても仲良しさん。       殿下君~おもろいよだよん(爆

         4月24日産まれココべびー

DSCN0600.jpg

ココア君順調に体重増えてるよ~~ってか
凄い食欲だもん~~。ちと、上げすぎかしら~(汗
お腹が常にポッコリなのだ~~(^^;

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

      6月1日産まれゆきベビー

ゆきベビー動画撮ってみましたぁ♪
またまた変わらず画像は悪いけど~f^^)
ベビーらしさが、伝わるかなぁ~^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

5月22日産まれらんベビーブラタン♂君

お湯でふやかしたフードを食べてくれて、
おトイレもケージ内ではシートにしてくれて
良い子に育ってるよ~~。
フニャフニャ~~って泣き声は一度も聞いた事がなく、
めっちゃいい子でだよ~~。
生後一ヶ月が過ぎたので、そろそろオーナー様
募集しようと思います。

とっても大人しく可愛いくて尻尾フリフリの
可愛い男の子ですぅ~
可愛がってくれる方お問い合わせ下さいね~~。
DSCN0580.jpgDSCN0577.jpg



        6月1日産まれゆき×陸ベビー

2頭子なので、丸々と元気に育ってま~す。
ママのれんに似て子煩悩なゆきママで~~す。
片時も離れずに子育て頑張ってるよ~~。
DSCN0568.jpgDSCN0573.jpg

ホワイト&クリーム♂君現時点では全体的にほぼホワイトですが、
多分背中あたりからクリームがかってくるでしょう~~。
お鼻のめちゃめちゃ詰まった可愛い子です。


DSCN0574.jpgDSCN0576.jpg

クリーム♂君はチョコ因子が強いみたいです。
パパがチョコタン陸だからネ!!健康上、問題は無いですよ~~。
この子も丸々して可愛いよ~~。
クリーム君もお鼻短めで可愛いよ~~。

腕が悪いから、画像映りが悪いけど~~
本物の方が数倍可愛いからね~~~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ココア&心の寝姿~~~
DSCN0535.jpgDSCN0536.jpg


可愛い~~~♪

はるべびー達を個々にデジカメでパッチとしたんだけど、
あまりの写りの悪さに(腕の悪さですが~泣)
載せるのを断念~~~汗


また後ほど手が空いたら撮ってみようかな~~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

5月9日産まれ はるべびー

       みんな元気一杯で、よく遊んでるよ~~。
DSCN0511.jpgDSCN0513.jpg

DSCN0512.jpg

東京都I様宅のお坊ちゃま^^名前は【殿下】君だそうで~す。
殿をとっても気に入って下さってるんだよ~。
殿に似て可愛く成長してくれるといいなぁ~~。

         5月22日産まれらんベビー

        らんちゃんべびー離乳食はとっても順調です。
        一昨日から始めた離乳食だけど、もう~フードを潰さ        ずに形のまま食べられるんだよ~。
        手が掛からないほんと良い子なの~♪

DSCN0517.jpgDSCN0519.jpg


        5月24日産まれりんべびー

       りんベビー達も離乳食始めてるよ~~。
       この子達はどの子も小振りサイズだから、
       まだまだごはんよりママのおっぱいの方が
       お好きらしい~(笑)
DSCN0514.jpgDSCN0516.jpg



         ココべびーの【ココア】君&【こころ】

       ココア君凄い活発になってきたよん。
      (まぁ我が家のこころよりは全然大人しいけどネ!)
     ご飯も一杯食べて、お腹ポコポコになって遊んでうんPして
       お昼寝して毎日楽しく元気に生活してま~~す。
    ココア君は極小サイズだから、まだまだお家で暮らしま~す。
           みなさん宜しくお願いしますぅmm


DSCN0520.jpgDSCN0522.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

        らんちゃんべびー5月22日産まれ

らんべびー動画撮ったんだけど、
なんかよくわからないけど、画像の調子が悪いのかな?
何時も載せてるサイズに変更できないの・・・。
小さいサイズでちと、見づらいけど。。。ごめねmm

あたちもぼくも眠たいんですけどぅ。。。
あくびの連発ですぅ(爆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ブルーフォーン君【ココア】君になりました~~。
仮名じゃないよ~~。本名だよん(^w^)

とっても小さいココア君暫くは家で見てからの
お渡ですぅ。
こころも居るし姉弟仲良くね。。。
今日も朝ごはんを食べ終わると
二人でバトルしてました~~~。
そして、2,3日前からココア君もシートくちゃくちゃ
覚えちゃったみたい~~~(^^;
覚えなくていい事覚えるんだよね~。
DSCN0505.jpg

シートで遊ぶのたのしいなぁ~~~って【ココア】

DSCN0506.jpg

姉弟で遊ぶのもやっぱり楽しいなぁ~~。

またまたデジカメ充電切れに・・・・・・。
充電満タンになったらまた夜にでも他の子達
更新予定~~~一応予定は未定でありますが=====3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

       りんちゃんベビー5月24日産まれ

今動画を撮ってみたんだけど、
家ってなんでかなぁ~夜リビングで電気付けて動画でも静止画像でもなぜか、めっちゃ画像わるいんですぅ。

まぁでも折角撮ったから、載せちゃいます。。。
明日から離乳食始めます~。
らんベビーと一緒にね。。。


りんササミジャーキーのおやつを食べてますぅ
男の子君が気になるご様子、好い匂いに食べたくなっちゃうよね。(爆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

DSCN0479.jpgDSCN0475.jpg

DSCN0478.jpg

4月24日産まれココべびーの仮ココア君・こころちゃん(家の子)
可愛いよ~~。もうすぐ2ヶ月だよ~。
仮ココア少しずつやんっちゃっぷりも発揮して、
こころに遊ぼうよ~~と構われるのがイヤな時は
一著前にウギャウギャ~と怒ってますぅ。
でもその怒ってるお顔も全然怖くないf^^)
めっちゃ可愛いよ~~。

DSCN0473.jpg

ゆき×殿ベビー


DSCN0481.jpg

りん×殿ベビー

DSCN0485.jpgDSCN0486.jpg

はる×殿ベビーとっても元気で可愛く成長中~~。
兄弟同士の遊びも段々と激しくなってきたよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

DSCN0450.jpg

らん×陸ベビー5月22日産まれ【福娘】ちゃん。

DSCN0453.jpgDSCN0452.jpg

同じくらん×陸ベビーブラックタン男の子君

DSCN0454.jpgDSCN0455.jpg

りん×殿ベビー5月24日産まれ【チェルシー】ちゃん。

DSCN0456.jpg

同じくりん×殿ベビークリーム男の子君

DSCN0458.jpg

同じくりん×殿ベビーホワイト&クリームちゃん。

みんな順調に成長してるよ~~~。

とっても残念なんですが、りんベビーチョコ♀ちゃんは
本日虹の橋を渡っていきました(泣)
とっても小さく産まれて(70グラム)
今まで哺乳する事もなく自力でおっぱいを飲んでいたのですが、
残念な結果になってしまいました。
血統書も申請してお目目も開いてちゃんと育っていたので
ほんとに・ほんとに残念で仕方がないです。
ご見学のご予定も有ったので申し訳ない気持ちで一杯です。
本当にごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

      4月24日産まれココべびー

ブルーフォーン君小さめで頭部も張っていて
とっても可愛いんだけど、頭部の張りがちょっと心配
だったから、動物病院に行って検診して来ました。
私の心配はまったくなく、ペコの大きさも普通で
まったく異常ないそうです。
良かった~~♪
ワクチン打ってもらえるかな?って獣医さんに
相談したら、小さすぎるからもう少し待った方が
良いと言われちゃいました。
獣医さんでの体重測定は生後53日目400グラムでした。
家では凄い食欲で一杯食べるから、
お腹はまるでタヌキ?のようです。
胴が物凄く詰まって、めっちゃ短いんですぅ。
お顔もとっても可愛いんだよ~~。
ママのココ似かな~~。
ココも胴がとっても短い子だもんね。
DSCN0465.jpgDSCN0466.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

       4月24日産まれココベビー

ココべびー達可愛く成長中ですぅ。

お陰様で決まりました。ありがとうございます。名前は【ルイ】君です。
先日巣立って行ったクリーム♂君
名前は【ベル】君になったそうです♪
そして大分慣れてくれたととご連絡頂きました。
少し早めのお渡しでしたが、とても気に入ってくれて
是非連れて帰りたいとの希望と、今までずーーっとワンを
飼っていますし、先住犬も居て慣れてらっしゃると
言う事で安心してお渡しさせて頂きました。
【ベル】君の事どうぞ宜しくお願いします。

本日53日目で520グラム、この子も小振りな子ですが、
とってもやんちゃでワンパク息子です。
愛想も満点・食欲旺盛で小さいながらに育てやすい子です。

クリームの部分が多く胸からお腹に掛けてホワイトなので、
血統書はクリーム&ホワイトで申請しました。

DSCN0352.jpgDSCN0353.jpg

DSCN0418.jpgDSCN0419.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

何度かココに更新しようと思ってアクセスすると
只今アクセスが集中してます。と言う表示が出てしまってたよ。
で、まぁいっか~~後で・・・。と思いながら
やっと今更新ですぅ。

DSCN0428.jpgDSCN0429.jpg


DSCN0430.jpgDSCN0432.jpg

今日の画像ははる×殿のクリーム♀ちゃんですぅ。
物凄く愛想が良くって、ご飯を食べる時まで尻尾フリフリ~~。
そんなにご飯が嬉しいの???って
だけど・・・。めっちゃ可愛いんだよ~~。
もしかしたら、お友達のお家にいくかもぅ~~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

      5月9日産まれはるべびー

はる×殿べびーめっちゃ元気ですぅ。
そして可愛いんですぅ(汗
まだ生後35日なのに、凄いパワフルだよん。
この子達離乳食の進みはとっても良くて、
しっかり食べてくれるぅ~
やっぱしっかり食べてくれる子は、成長も違うような気がするなぁ。
この調子で行けば生後45~50日頃にはカリカリフードで
行けそうな予感♪
兎に角みんな元気だよ~~。

あ!そうそう、みんなお耳が垂れてるから
お耳立たせてる最中です。
少し早いかとも思ったけど・・・。
やっぱお耳立ってる方がちわわらしいかな?

デジカメ撮影中危なく落下しそうになった子をキャッチ!
ご心配しないで下さいね~~。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

4月24日産まれココベビー

ココべびー達大分活発に動くようになって来たよ~~。
兄同士でも良く遊んでる。
兄弟にカップとして首をふるふる・・・。
ふらえて方は痛そうにf^^)そしてふる方の子は
頭クラクラしないんかい???(爆
そんな事しなくてもいいのに~~と思いながら
その姿はめっちゃ可愛い^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

5月24日産まれりんベビー

チョコ♀ちゃん開眼しました♪
取り合えず今画像撮ったので
見て下さいね。
まだまだお目目が開いたばかりだから
けして可愛い~~とは言えないかもぅ~
だけど本物は可愛いんだよ~~。

お陰様でこの子オーナー様決まりました。
DSCN0383.jpgDSCN0384.jpg


姉妹の極小チョコベビーちゃんもご見学ご予定入ってます。

チョコベビーに関してのお問い合わせが大変多く
今回お譲りさせて頂けなかった多くの皆様には大変申し訳なく
思っています。
また次回チョコちゃん出産も有るかと思いますので、
その時は是非お問い合わせ下さいね。
皆様に見て頂いて深く感謝しています。
ありがとうございます。


       5月22日産まれらんベビー

らんベビーも開眼しました~~。
2頭子のため丸々と成長してるよ~~(爆


DSCN0386.jpg


残念ながら画像容量が一杯ですと表示がでてしまって
一枚しか撮れなったf^^)

最近仔犬の写真撮りまくってたしなぁ~~
入らないものはさっさと消さないとだわぁ(^^;

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

5月9日産まれ はる×殿ベビー

みんないい子に育ってまるよ!。
ブラックタン♂君可愛いよ~~。
可愛がって下さるオーナー様募集中です。
詳しくは当方のHPhttp://www.rak2.jp/town/user/suzurinran/←ポッチと
仔犬譲渡のブログを見てね♪

今日は動画を撮ってみましたぁ。見てね(@^^@)



      4月24日産まれココベビー

この子達産まれて45日以上が経過したよ~~。
仔犬の成長って本当に早いんだよ~~。
ごはんは少しだけふやかしたドライフードを
パクパクと食べてるしね~。
小振りサイズのブルーフォーン・クリーム君
二人は食べるのが早っ!で他の子のを奪おうと
するしね~~。
小さいけど立派に成長中です。
この子達のオーナー様も募集中です。
可愛がって下さる方宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

      4月24日産まれココベビー

DSCN0354.jpgDSCN0356.jpg

DSCN0357.jpg

ココベビーみんな小振りサイズだよ~~。
最近ではシートイタズラしたり~
兄弟同士でガウガウ遊んだり~~
いっぱしにやんちゃっぷりが出てきました~~。
可愛いよ~~。
可愛がって下さるオーナー様募集中です。


      5月9日産まれはる×殿ベビー

DSCN0360.jpgDSCN0361.jpg

みんなしっかり離乳食を食べてくれてお水も自分達で
飲めるようになりました~~。
この子達は手間要らずで孝行娘・息子達ですぅ。
特にクリーム♀ちゃんはめっちゃ愛想良し♪
尻尾ブリブリで。。。可愛い(#^・^#)
可愛がって下さるオーナー様募集中です。


      5月24日りん×殿ベビー

DSCN0362.jpg

DSCN0365.jpg

小さめに生まれたりんベビー一度も哺乳する事もなく
順調に成長しています。
チョコ♀・ホワイト&クリーム♀は開眼しました♪
開眼したお顔は明日にでもUPしま~っす。
そして、極小サイズのチョコ♀ちゃんも一度も
哺乳せずに自力で成長してくれました。
頭部の大きいまさにアップルヘッドの極小サイズになりそうな予感!
本日生後14日目114gでした。


     5月22日産まれらん×陸ベビー

DSCN0366.jpg

この子達も元気でスクスク成長中です。
ブラタン福娘(フクコちゃん)は開眼しました~。
こちらも明日開眼したお顔UPします~~っす。
2頭子なので、凄いムチムチでめっちゃ可愛いの♪
先週らんママの抜糸に行ってきました。
お腹は綺麗にくっついていて、らんも健康だそうです。
一緒にベビー達も見て頂きました。
何の心配もなく順調だそうです。
良かったぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加しています。
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

         ココべびー4月24日産まれ

DSCN0323.jpgDSCN0325.jpg

DSCN0326.jpg

クリーム♂君お鼻も短く小振りのとっても可愛い子です。
性格はマイペース小振りだけど、食欲旺盛♪
本日43日目体重396グラム
可愛がって下さるオーナー様募集中です。
どうぞお問い合わせ下さいね。


DSCN0327.jpgDSCN0328.jpg

DSCN0329.jpg

ブルーフォーン♂君お鼻がとっても詰まっていて
尻尾を振ってとっても可愛い子です。
少しオーバーですが、生活上問題は有りません。
本日43日目の体重358グラムこの子も小振りで
可愛い子です。
是非お問い合わせ下さいね。


DSCN0335.jpgDSCN0333.jpg

DSCN0331.jpg

クリーム♂君とっても愛想がよくいっつも尻尾フリフリです。
ホワホワモコモコでめっちゃ可愛い子です。
本日43日目体重432グラム
この子は普通サイズかと思います。
可愛がって下さるオーナー様募集中です。
是非お問い合わせ下さいね。

どの子も隣に引いてるシートでチッコうんPしてくれる、
良い子達です。
兄弟同士で遊ぶ姿は優しい気持ちにしてくれる
可愛いベビー達です。

良いご縁がございますように、心から願っていますmm

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加してみましたぁ
ポッチとワンクリックお願いしま~す(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

    はるベビー5月9日産まれ

DSCN0302.jpg

この子は先日ご見学頂いた茨城県N様に決定しました。
ありがとうございます。
名前は【しずく】ちゃんです。
お渡しまで大事にお預かりいたしますので、
お迎えまで、もう少々お待ち下さいね♪




DSCN0305.jpg


DSCN0308.jpg
DSCN0309.jpg


この子達さすがはるの子昨日から離乳食を開始しましたが、
凄い食べっぷりで、今日は各自でフードを潰さずに
そのままの形でみんな完食です(@@)
食欲旺盛の子達は本当に育てやすいよ~~。
そして、おトイレも隣のシートでちゃんとしてくれます。
母犬はるもお迎えしてから一度もトイレの失敗がなく
良い子でした~~~。
みんな似てくれるといいなぁぁ

仔犬分譲項目にて募集中です。
可愛がって下さるオーナー様募集中です。
宜しくお願いします。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
