

「チワワ仔犬成長記」

沢山のお問い合わせありがとうございました。
もこは当方の子になるか、お問い合わせ頂いた方に
お譲りさせて頂くか検討中のため、募集は終了させて
頂きます。ありがとうございました。

<DSCN9833.jpg




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

      ちわわベビーたん2月17日産まれ

【仮さくら】ハウスで一人になってしまったから、
寂しいらしい~~~。
夕べ,夜鳴きしたよん。
あんたが夜鳴きしてどうすんのよ~~(爆
やっぱり遊び相手が巣立って行ったから淋しいよね!。

【さくら】優しいパパ・ママ募集中で~っす♪
可愛がって下さる暖かい家庭を待ってるよ~~★

価格は少しお値引きさせて頂きます。お問い合わせ下さいね♪

DSCN9815.jpgDSCN9818.jpg



ご飯を食べた後、お腹一杯で、物凄~~く眠たいさくらちゃんでした~。お目目がショボショボだわぁぁ。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

         チワワべびー2月8日生まれ

まりもちゃん今日お迎えですぅ。
今まで何もなく無事に成長してくれました。
本当にとっても良い子な子です。
もちろん仔犬のイタズラは有りますが、
可愛い程度でした~~。
(さて、これからはどうかな?f^^)
でもこの子達は両親共にとってもいい子だから、
継いでくれるかな?と思います。

シャンプー・簡単ですが、トリムもしました。
嫌がる事は全然なくて、いい子・いい子で出来ました。

どうぞ、愛情を一杯注いで育ててあげてくれれば、
嬉しく思います。
ご見学に来て下さってお会いした時に、
とっても優しい方でしたので、大丈夫でしょう♪

どうぞ・どうぞ宜しくお願いします。

これで、きらら・陸べびーの投稿は終わりになります。

今まで見てくれて、どうもありがとうございました。

引き続きまた宜しくお願いします。


DSCN9811.jpgDSCN9812.jpg

シャンプー後のまりもちゃん♪


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

         2月8・17日生まれ
            チワワべびたん♪


【まりも】ちゃん・【仮さくらちゃん】
良い子で育ってるよ~~~~。

まりもちゃんは今週日曜日のお迎えです。
良い子でお迎え待ってようね。。。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

          2月8日・2月17日産まれの
              ちわわベビたん達♪



まりもちゃん・仮さくらちゃん(パーティー柄)
朝ごはんちゃんと食べて、良いうんPも出して、
よく遊び・よく寝て仔犬らしい毎日を送ってますぅ。

シートのイタズラも大分覚えてきた~~~f^^)
(そんな事覚えなくていいのにぃぃ。
だけど、どの子もするからね、)

激しいバトルも少々有ったり~~~(爆

見てるとほんとあきないよ。可愛くって♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

      2月8日・2月17日生まれの
         チワワべびたん♪


このお二人さんとっても仲良しさんです。
さすがべびーすぐに打ち解けました(@^・^@)
初日はつかず離れずと言う感じだったけど、
次の日からは寄り添って寝てます。
お水を飲むのも一緒・遊ぶのも一緒・寝るのも一緒

今週まりもちゃんは巣立って行くから
仮さくらは寂しくなるね~~~。

DSCN9771.jpgDSCN9774.jpg

DSCN9777.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」


沢山のお問い合わせありがとうございます。
この子は当方の子になるかお問い合わ頂いた方に
お譲りさせて頂くか検討中のため、募集は終了したします。

DSCN9755.jpgDSCN9754.jpg

DSCN9753.jpgDSCN9756.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

2月8日生まれチワワべびー

夕方シャンプーしました。
簡単ですが、トリムを済ませました。
とってもよい子で出来たよ~~。
だけど、ドライヤーはあまり好きではないらしい・・・。
ちょっとびっくりしちゃってたなぁ。

シャンプー後のりんちゃんです。
これが家で撮る最後の写真だねぇぇ。
明日はいよいよ飛行機で伊丹まで行くんだもんね
今日はゆっくり寝て明日に備えようね。。。
そして笑顔で対面できるといいんだけどなぁぁ

お迎えどうぞ宜しくお願いしますぅ。
DSCN9715.jpgDSCN9716.jpg

DSCN9717.jpg


動画ですどうぞ↓

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

         チワワべびー2月8日生まれ

いよいよ明日【りん】ちゃんがオーナー様へと巣立って行きます。

約2ヶ月我が家で産まれて、元気に成長してくれたなぁ・・・。
下痢など一度もする事もなく、そして食欲旺盛で一番
育てやすかったかもぅぅ。

シートのイタズラをしたり、姉妹で遊んだりも
今日までだね~~。

明日も元気で良い子で巣立っていくんだよ~~。
家に居るよりも、もっともっと可愛がってもらえるもんね。

さぁぁ。これからシャンプーしなくっちゃ。。。


DSCN9709.jpg
DSCN9712.jpg

りんちゃん大あくび~~~(爆

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

チワワベビー2月8日生まれ~

何だかバタバタ忙しく更新が遅くなってしまったけど~
ベビー達は元気に成長してますぅ。
食欲はOK 便OK
良く遊び・良く寝て いい子でいますぅ。
DSCN9673.jpgDSCN9669.jpg


子供達は春休みのため、普段は朝食を作れば学校行ってくれるんだけど
部活やバイトが有るから、一日子供達だけ3時前までに6回の
ご飯の支度、PCは子供に占領されたりと多忙につき更新は暫く
マイペースにさせてもらいます。ごめんなさい。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
