

「チワワ仔犬成長記」

チワワベビー2月8日生まれ

チワワベビー達も順調に成長しています。
ママのきららも甲斐甲斐しく世話してますぅ。
そして、仔犬達少し起きてヨタヨタと歩いてみたり
まだ兄弟でじゃれ合うまでは行かないけどね~。
一日中寝てばかりだよ~~。
写真を撮ろうと抱き上げるんだけど、それでも中々目
を空けてくれないのだぁ~寝る子は育つって言うけど、
仔犬にも当てはまるのかな~~。一杯寝てスクスク成長してね。
DSCN9231.jpgDSCN9232.jpg

本日生後21日目のチョコタン♂君、可愛い寝顔でしょう♪
抱っこしても中々起きてくれないんだけどf^^)
体重210グラムと小さい子ですぅ
オーナー様募集中です。どうぞお問い合わせ下さいね。
お渡しはまだまだ先4月中旬頃になりますが。。。


DSCN9230.jpgDSCN9228.jpg

先週決まった女の子ちゃん。この子もやっぱり眠いらしい~(爆


DSCN9226.jpg

関西方面に巣立って行く【りん】ちゃん。やっぱり眠いのね~(爆

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

      トイプーべびー2月1日生まれ

トイプーべびー達とっても順調に育ってますぅ。

本日28日目になりました~~。

離乳食は初日から自分達でちゃんと食べてくれて
2日目からは各自で食べてますぅ。
兎に角食べてくれる子は本当に助かるの~
もう~それだけで十分に親孝行なんだもんね!
DSCN9233.jpgDSCN9234.jpg


可愛がって下さるオーナー様、募集しています。
どうぞお問い合わせお待ちしています。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

      トイプーべびー2月1日生まれ

今日は朝から頑張って写真撮ってみました~。
いったい何枚撮ったのかしら~~(笑)
太陽の光が当ってお顔をはっきり撮れてなかったけどf^^)
こんな感じ↓
DSCN9160.jpgDSCN9168.jpg

レッド♀ちゃんです。

DSCN9177.jpgDSCN9184.jpg

レッド♂君で~す。

DSCN9188.jpgDSCN9190.jpg

アプリコット♀ちゃんです。


DSCN9196.jpgDSCN9199.jpg

3姉弟で~~~。

まだいくらか大人しくしているから3ショットが撮れたけど、
やんちゃ盛り突入したらむりかもぅぅ~(滝汗

今日から離乳食開始しま~す。ちゃんと食べてくれるかな?

母犬レッド3キロ  父犬レッド2.5キロ
JKC血統書申請中ですので、仔犬と一緒にお渡し出来ます。
ワクチン接種後のお渡しです。
(別途6種5000円証明書・領収書有り)

レッド♀・12万  レッド♂・8万 アプリ♀・8万

お渡しは4月上旬からになります。


お問い合わはメールフォームかHPメニューの一番下の
メールよりお問い合わせ下さいね。
お待ちしています。

080-6548-3266 (すず)

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

       チワワべびー2月8日生まれ

チワワべびー達本日生後18日目ですぅ

そして今日ご見学に来ていただいた方にご予約頂きました。
ありがとうございますぅ。
女の子は2頭共に良縁に恵まれ決まりました~。

お問い合わせ有難うございました。

同じ県内でしかもとてもお近くの方でした~。
ワクチン接種後のお渡しになります。
お渡しまで大事に育てますね~~。

残るは男の子ですぅ。
まだ募集させて頂くには早いのですが~
もし気になると言う方が居られましたらご連絡下さいね♪
お鼻の詰まった極小に近い小さめの男の子ですぅ。
今日の体重18日目で189gでした~。
DSCN9151.jpgDSCN9150.jpg

↑画像がボケボケですが~ごめんなさい
DSCN9148.jpgDSCN9149.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

        チワワべびー2月8日生まれ

生後17日目のチワワべびー達、昨日あたりからみんな開眼
しました~~。
やっと開眼したって感じだからまだまだ可愛くないかもぅ
だけど・・・。
一応写真とってみました^^

最近チョコ系のチワワべびーのお問い合わせが多く
折角お問い合わせ頂いているのに、お断りになってしまって
本当に申しわけなく思っています。

また生まれましたらココでご報告させた頂きますので、
どうぞまたお声をかけて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

DSCN9141.jpg
女の子

DSCN9145.jpg
男の子


DSCN9146.jpg
【りん】ちゃん。
早々のお名前付けてもらいました~~【りん】で~す。
どうぞヨ・ロ・シ・ク(#^・^#)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

           トイプードルべびー2月1日生まれ

トイプーべびー本日生後22日目そろそろ離乳食をはじめようかな~
でもねママはおっぱいが一杯出るらしく子犬達はプクプクですぅ。
来週から離乳食食べようね♪

一日ほんの数分だけど、ボテッボテと歩いてみたり
起きてる時間もでてきて少し可愛くなってきました~(爆
カワイイ~~~って思えるようになるには、
もう少しだね。。。
DSCN9095.jpgDSCN9093.jpg

フラッシュの加減で何だかお顔だけ濃く写ってしまったみたい~。
写真の写り具合だから
ご心配なく~~。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

チワワべびー2月8日産まれ

男の子君が片目だけ開きました♪
まだまだとっても細いお目目だけど、そこがまた可愛い♪
しっかりババばかやってますぅ。

で~~~本日15日目体重測定をしてみました。
DSCN9100.jpgDSCN9101.jpg

男の子君で~っす。15日目163g
DSCN9099.jpgDSCN9098.jpg

今週末ご見学予定の女の子ちゃん。15日目181g

DSCN9097.jpgDSCN9097.jpg

ご予約済みの女の子ちゃん。15日目190g
最寄の空港は経由便だったのですが
やっぱり心配なので、ちょっと遠くなんだけど、直便のある
空港にお迎えしますと言って下さって、
感謝・感謝です。お渡しまで大事に育てますね(@^^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

トイプードル2月1日生まれ

トイプーべびー達みんな開眼しました~~~。
だけど、まだまだ半開き?って感じだから、
正直可愛くないかもぅぅ(汗
トイプーべびーってなんでこう一ヶ月位までは
可愛くないのかな???
だけど、順調に成長してますぅ。
ママの華はめっちゃ子煩悩で、リビングでゆっくりしていても
仔犬の泣き声がするとすぐに戻って世話して、
落ち着くとまたリビングに戻ってきて
忙しくし面倒見てますぅぅ。

一ヶ月すぎた頃からいくらか可愛くなってくるんだけど~~。

これじゃ~誰も可愛いなんて思えないよね~(爆

DSCN9057.jpgDSCN9058.jpg

アプリコット♀で~す。アゴが少し白有り
もう少し様子見って感じかな~。
DSCN9059.jpgDSCN9061.jpg

レッド♀で~っす。
DSCN9064.jpgDSCN9066.jpg

レッド♂君で~っす。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

チワワべびー 2月8日生まれ

チワワべびー達毎日ママのおっぱい飲んで健やかに
成長してますぅ。
まだまだ寝てるばっかりで殆ど動きも無いけど
可愛いよ~~~。今日はお目目開いたかな?と観察しつつ
あ~~~まだかぁぁーーー。と
ママのきららはしっかりごはんも食べて懸命に子育て頑張ってま~す。

今週末女の子のご見学の方がお見えになりまするぅ。
めちゃめちゃお近くの方ですぅ~~。
ご見学までには開眼してるといいんだけどなぁ(@^^@)

DSCN9054.jpgDSCN9055.jpg

2頭並んで女の子          一人ママに甘えてる♂君

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

トイプーべびー 2月1日産まれ

トイプーべび達みんな、ちょっとだけお目目が開いてきました~。
開眼したお顔をUPで写すには、ちょっとまだ可愛くないのf^^)
もう少し可愛くなったら開眼したお顔UPしようかな~~。
プードルって生まれたては、微妙に可愛くないのだぁ(^^;
一ヶ月すぎて被毛も大分クリクリする頃から可愛くなり始める
ので~っす。
DSCN9004.jpgDSCN9003.jpg

ママのおっぱい沢山のでるから、みんなムチムチですぅ

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

チワワべびー 2月8日生まれ

毎度変わらずおっぱい飲んでは寝ての繰り返しだけど、
とっても可愛いの♪
あと一週間くらいしたらお目目開いてくるかな~
早く目があかないかしら~~楽しみ・楽しみ(@^^@)
DSCN8999.jpgDSCN9000.jpg

今回は早めに血統書も申請しましたので、
仔犬を一緒にお渡し可能だと思います。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

     2月8日生まれ★チワワべびー★

本日生後8日目を迎える事が出来たよ~。
きっと順調の育ってくれる事でしょう~。

毎朝私が起きて一番にする事がベビー達は大丈夫かな?と
見ることなんですが、このべびたんが2頭しか居ない???
たまに引き物とペットヒーターの間に入ってる事が
有るから、引き物をめくっても居ない???え??

部屋を軽く探してみたけど、居ない?

そしてらなんと隣のプードルのべび達と一緒に居たんです(汗
ハウスの隙間から隣に移動したみたい~~。ギャハハハ~~

こんな事初めてで、びっくりしたぁぁ。
でもちわわベビたんは無事ママの元へ帰還いたしました~(笑
DSCN8978.jpgDSCN8980.jpg

DSCN8982.jpg
チョコタン♂君本日体重125グラムです。
DSCN8983.jpg
チョコタン次女ちゃん本日体重118グラムです。
DSCN8984.jpg
チョコクリーム(おそらく)長女ちゃん120グラムです。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

     2月1日産まれのトイプーべびー

我が家唯一の華&空に可愛いベビーが産まれました♪
母犬華3キロ弱 父犬空2.5キロ
仔犬達はレッド♀1 アプリ♀1 レッド♂1
の3頭兄弟です。
DSCN8970.jpg
レッド♂くん♪
DSCN8971.jpg
レッド♀ちゃん♪
DSCN8972.jpg
アプリコット♀ちゃん。この子はアゴの下少し白いです。
成長過程でどうなるか様子見で~す。この子ちょこっとだけ目が開いてきたようですぅ

断尾・狼爪動物病院にて切除済みです。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

          ちわわベビー2月8日生まれ

ちわわベビー今日で産まれて5日目ですぅ。
小さいながらおっぱいを懸命にチュパチュパしてるよ~。
哺乳する事もなくママのおっぱいのみ。。。
良い子
DSCN8952.jpgDSCN8953.jpg


         トイプーべびー2月1日生まれ

トイプーべびー今日で産まれて12日目ですぅ。
プックプクの丸々ですぅ(笑
ココのところチワワベビー達ばっかりで、
久しぶりのトイプーベビー♪
トイプーベビーこんな大きかったっけ???
チワワべび達も最近みんな90g台の小さい子ばかりだったから、
余計にトイプーベビーが大きく感じてしまうのかな~(汗
母犬3キロ・父犬2・5キロなので、
けして大きいトイプーでは有りませしぇ~~ん(爆
DSCN8955.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

お蔭様で本日【リオ】ちゃん&クリームちゃんが巣立って行きました
クリームちゃんは【ナナ】ちゃんになりました~~。
可愛い名前を付けて頂いて~~ありがとうございますぅ~

リオちゃんは羽田までに何度か吐いてしまった。
初めてのカゴ・車などでビックリしたのも有って
吐いてしまったんだねぇ  ごめんね。

してして先日2月8日に産まれたチワワのチョコベビー達
早々のお問い合わせ頂いて女の子たんご予約頂きました(@^^@)

まだまだ産まれたばかりでお顔もはっきりしないのに
本当に感謝・恐縮ですぅ
でもとっても嬉しい限りです。有難うございます。
DSCN8946.jpg


明日巣立って行く【レオ】君で~す。
今日で最後だから一杯ママと遊びました~。
覚えていてくれてると良いなぁ~って無理かな(^^;
いよいよ明日だね~~良い子でいるんだよ!!
DSCN8951.jpg

うっひゃ~~うんPが写ってしまった。。。
レオ君のうんPでした~~(^^;

2月1日産まれのトイプーべびーで~~す。
断尾・狼爪切除後何もなく殆ど鳴く事もなく
ママに面倒見てもらって健やかに成長中だよ~~。
この子達も可愛がって頂けるオーナー様は募集予定です。
宜しくお願いしますぅ♪
DSCN8947.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

    ベルべびー12月7日生まれ

本日生後65日目になりました~。
そしていよいよ明日二人とも巣立っていきますぅ
【リオ】ちゃんは飛行機で関西方面へーーー。

クリームの女の子ちゃんはご近所さんがお迎えですぅ。
ご家族皆さんでお迎え予定だそうです。

今日二人ともシャンプーなどしました~~。
リオちゃんは始めてのシャンプーでビビッてたよん~
そしてクリームちゃんもビビってたぁぁ。
初めてのシャンプーだもんね。
でも良く頑張ったよ~~。
DSCN8937.jpgDSCN8940.jpg

何枚写真とってもめっちゃ変な顔なの~
シャンプーの後だから、怖かったもんね。
ご本人の名誉のために写真は載せられませぇ~~ん(爆

DSCN8943.jpg

クリームちゃんの何とか載せられるのはこの一枚くらいだった(汗


ベルべびー達の成長は本日で終了です。
今まで見てくれてありがとう~~♪


引き続きトイプー・チワワの成長過程はブログにて
のんびりと更新予定です。

また末永くどうぞ宜しくお願いしますぅ。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

昨日2月8日にチワワベビーが産まれましたぁ。
母犬きらら1.4~5キロ父犬陸1.5キロ
チョコクリ♀1 チョコタン♀1 チョコタン♂1
3頭兄弟でしたぁ。
お産前日の朝・夕共にご飯は少ししか食べなかった~
数日前から熱を測ってはいたものの、2・3日前とほぼ変わらず
前日の夜遅くにちょっと行動が、違うなぁ~
いつもの獣医さんは出張で居ないし、ましてや水曜日は定休日
一応一人は獣医が居ますから、連絡下さいねとは言って頂いては
いたんだけど~
夜中だしなぁ~前回帝切だったし、ママは小さい子だから、
今回もきっと帝切だろうなぁ~と思いながら、
朝一番で病院に行って切開してもらえるまで、きらら頑張ってね~と・・・
夜中もずーっと様子を見ていたけど、風邪を引いていたのと
日ごろの寝不足のため、ウトウトしてしまったぁf^^)

調度お産当日は次男は社会科の授業で鎌倉へ、
そして三男はスキー教室で2泊3日へ・・・・。
って事で朝5時に起きて来て、子供達に起こされた(^^;

ヤバ!!寝ちゃったわぁ~きららどう?と
みてみると下半身がダラ~っとでてるではないか@@
慌てて下半身をタオル包み陣痛に合わせて引っ張り出したぁ。
ヤッタ~ちゃんと出てきたぁそしてタオルで拭いて上げると
ウギャ~と産声をあげてくれた!
取り合えず一子目無事女の子誕生!!

すぐに2頭目は出てこないだろうと
子供達の朝食の用意をしながら次男にちょっときらら見ててと
頼んだ~。
おかあ~~さん。きららなんかまた出てきたけど~
え??もう??
うわぁ~~~また逆子だぁぁ~~。
またまたタオルで包み陣痛に合わせて引っ張り出す。
この子も産声を上げてくれて元気!!
そしてまた女の子~良かった~~。

そして次男・三男・パパは出かけた~~。

少しすると最後に一頭~~この子は自力で無事出産
男の子だった~~~。

みんな小粒で長女92g 次女98g 長男95gでした。

って感じで3頭を無事産まれてきました。。。
この子達も時期がきたらオーナー様募集します。
ご興味ある方はご連絡お待ちしていますね。
DSCN8925.jpgDSCN8926.jpg


2月1日産まれのトイプーべびー達
断尾・狼爪(前)獣医さんにて処理してもらいました~。
DSCN8923.jpg

アプリ♀ レッド♀ レッド♂ 3頭兄弟です。


続きを読む

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ベルべびー12月7日生まれ

本日生後63日目になりました♪
みんな一杯食べてイタズラも覚えてきて
可愛く・やんちゃに成長してますぅ~。

そして、今日チョコ♂君新しいオーナー様の元へ
巣立っていきますぅ。
簡単ですが、シャンプーなどして綺麗になって
巣立って行こうね♪
DSCN8900.jpg


今週土曜日巣立ってく予定の【リオ】ちゃん。
DSCN8901.jpg


   ブラックタン・ホワイトの♀ちゃん♪
新しいオーナー様募集中でございまするぅ。
可愛がっていただける方お待ちしていますぅ。

DSCN8910.jpgDSCN8911.jpg

DSCN8912.jpgDSCN8908.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ジュエルベビー11月24日生まれ

ジュエルべびーのレオ君女の子が巣立ってから一人で寝てるますぅ~
夜鳴きもなく無くとっても良い子でおねんねできるんだよ~。
でもでも、私がワン達のご飯を支度を始めると~
ギャンギャン言ってますぅ~。
だけど、ご飯の支度以外は鳴く事もなく可愛い子ですぅ。
DSCN8879.jpg


       ベルべびー12月7日生まれ

ベルべびー早いもので産まれて2ヶ月ちょっとが経ちました~。
ほんと仔犬の成長はとっても早いなぁ。
この子達は今まで泣き声を聞いた事がない~~。
遊んでいても・兄弟のジャレ合いで噛まれてもどんな時でも
泣かないのだぁ~~~。
大人しくて・食欲旺盛でとっても可愛い子達だよん。
DSCN8876.jpgDSCN8873.jpg



チワワではないのだけど、2月1日にトイプードルが生まれました~。
レッド♀1 アプリ♀1 レッド♂1の3姉弟ですぅ。
この子達もオーナー様は募集しますので、
その時は宜しくお願いしますぅ~。
詳細はまだまだ産まれたばかりなので後日(1ヶ月後くらいにでも)

DSCN8881.jpgDSCN8882.jpg

続きを読む

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
