

「チワワ仔犬成長記」

   ジュエルべびー11月24日生まれ

ジュエルべびーの【レオ】君妹が巣立って行って
一人になってしまったね~。
本日68日目~ごはんをしっかりたべて順調に育ってますぅ。
物凄い食べる事が大好きなレオ君ですぅ。
ご飯の用意をしてると【早く~~早く~と催促してまするぅ)
来月連休のお迎えまでもうちょっとだね。
なんだか寂しそう~隣のサークルに入ってる
ベルベビーに遊ぼうよ~~と仕掛けてまするぅ。
DSCN8872.jpgDSCN8871.jpg


        ベルべびー12月7日生まれ

ベルべびー達もとっても順調ですぅ。
3頭共にお迎え日も決まって、それまで元気に変わらず
良い子で待ってようね~~~。
最近では遊ぶ時間も結構増えてきて、おもちゃ・兄弟で
良く遊んでますぅ。
めちゃめちゃ可愛いよ~~~♪
DSCN8865.jpgDSCN8867.jpg

DSCN8868.jpg


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ベルべびー12月7日生まれ

お蔭様でチョコタン♂君オーナー様決まりました。
お問い合わせ頂いてお譲り出来なかった皆様申し訳御座いません。>

チョコタン男の子の募集をさせて頂きますね~。
本日生後54日目食欲旺盛でとっても愛想がよく
いつも尻尾フリフリの可愛い男の子です。

母犬・・・1.6キロ  父犬・・・1.5キロ
両親共に小振りです。
この子の現在の体重665グラム
兄弟一毛吹きがよくプクプクでほわほわしてますぅ。
足も短く見た目は本当に可愛いです。

家族の一員として可愛がって下さるオーナー様
どうぞ宜しくお願いします。

ワクチン・検診・血統書込み価格・・・8万円

どうぞ宜しくお願いします。

080-6548-3266 岡本

DSCN8853.jpgDSCN8857.jpg

DSCN8849.jpgDSCN8852.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ジュエルべびー11月24日生まれ

ジュエルべびー達24日にワクチン&検診受けました~。
現時点での異常はなしでした。
ワクチン接種(5種)もアレルギー反応はなく、
大人しくしててね~と先生に言われたけど、
いつもと変わらず兄弟でウガウガ遊んでましたぁf^^)
女の子ちゃんは28日曜日のお渡し予定ですぅ。
お渡しまで大事にしますので、お迎え待ってますネ!
DSCN8808.jpgDSCN8809.jpg

DSCN8810.jpg


       ベルべびー12月7日生まれ

ベルべびー達、段々とイタズラがお盛んになってきたよんf^^)
シートを引っ張ってきてくちゃくちゃしたり、おもちゃをカミカミ
見てると飽きない~~。でもシートをクチャクチャは止めてけろぅ
最初は誰もがすつイタズラだもんね~きっと楽しいんだろうなぁ(笑
ベルべびー達も2月3日にワクチン接種予定で~す。
DSCN8811.jpgDSCN8812.jpg

DSCN8813.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

        ジュエルベビー11月24日生まれ

めっちゃ元気で、二人仲良く遊んだり、時にはバトル?も
しちゃったり~。一杯食べて元気・元気
DSCN8804.jpgDSCN8805.jpg


         ベルべびー12月7日生まれ

ベルべびー達もむっちゃ元気~~一杯ご飯食べて、
ちょっとだけ遊んで~。まだまだ寝てる時の方が多いけど、
コロコロしててキャワイイじょぅ~。
DSCN8802.jpgDSCN8803.jpg

リオちゃんシートでチッコ中~     二人で仲良くお水飲み~

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

     ジュエルべびー11月24日生まれ

お蔭様で本日60日目ですぅ
食欲旺盛でご飯のお皿を持ってくると寝ていても
匂いで気がつくのよ~~。
もう~それはそれは凄い勢いであっと言う間に食べ終わっちゃう
もうちょっとゆっくり食べてくれても良いと思うんだけどなぁ~。

本日体重計ってみました~
【レオ】君880グラム
【女の子】687グラム

女の子ちゃんはちっこめだね~。
【レオ】君は普通サイズかな~って感じ
(現時点)

DSCN8795.jpgDSCN8794.jpg

DSCN8792.jpg


         ベルべびー12月7日生まれ

ベルべびー本日お蔭様で47日目ですぅ
最近では兄弟でも遊び時間も増えてきて、そんな光景は本当に
可愛らしいの。。。
相変わらずママはめちゃめちゃ子煩悩で、今だにほぼ仔犬と
一緒に居たいよ~と訴えてくる、そろそろ離したほうがよいんだけど、
あまりにも切実に私のの目をずーっと見てギャンギャン言うから、
根負けして入れてあげると~もう~幸せそうなお顔で寝てますぅ
ま~離乳はちゃんと進んで今は芯があるフードもしっかり
食べてくれるから、いいか~~と思ってるのでした~。

本日体重計りました~。

【リオ】ちゃん。459グラム
【男の子】610グラム
【女の子】557グラム

みんな全体的にちっこめだけど、食欲は凄い旺盛で
順調だよ~~♪(現時点)
DSCN8791.jpgDSCN8790.jpg

DSCN8787.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

        ジュエルベビー11月24日産まれ

DSCN8763.jpgDSCN8769.jpg

ジュエベビー達、良い子に育ってま~す。
本日59日目ですぅ。約2ヶ月、2ヶ月にしては大人しいほうかな?
と思うよ~~。
それでも男の子のレオ君は、遊ぶの大好きやっぱ男の子らしいよ~。

        ベルベビー12月7日産まれ

DSCN8770.jpgDSCN8766.jpg

ベルべびー達も良い子に育ってま~す。
一番ちっこいリオちゃんは、小さいながらにご飯を残さずちゃんと
食べてくれるし、他の子達は凄い勢いで、ペロっと平らげてくれるのだぁ。少しずつ兄弟とも遊んだりおもちゃで遊んだり、シートをくちゃくちゃにしたり~~~~。
キャワイイよ~~。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ジュエルベビー11月24日産まれ

ジュエルベビーめっちゃ成長しました♪
フードは周りが少しふやけてる程度でしっかり食べられるように
なったよ~。そして歯もしっかり生えてきた♪
兄妹のじゃれ合いも段々激しくなってきたーー。
順調に育ってますぅ
DSCN8760.jpgDSCN8761.jpg


      ベルベビー12月7日生まれ

ベルベビー達も順調です。
歯はほんの少し生えてきて、ふやかしたフードをつぶさないで
形のまま食べれるようになって、給水気からお水も飲めるように
なって、兄弟で少しに間遊ぶようにもなって、
兎に角キャワイイじょ~~~~

DSCN8748.jpgDSCN8749.jpg

DSCN8742.jpg

リオちゃん↑本当は両手両足まっすぐに上に伸ばして寝てたんだよ~。
写真撮ろうと側にそーーっと近づくと手足を曲げてしまったのだぁ
めっちゃおもろい寝方だったのに~
画像に残せなくて・・・残念f^^)
DSCN8757.jpg

クリームちゃん、お蔭様でお友達の紹介でご予約頂きました~
今週ご見学予定ですぅ。

お蔭様で全ての仔犬達決まりました~~~。
お問い合わせありがとうございましたmm

PCやっと戻って参りました~~~^^
これからもゆっくりと更新していきます。
ご迷惑をおかけした皆様申し訳ございませんでした。

PCがめちゃめちゃ軽くなって、UPしやすくなって良かった~~♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

お蔭様で全ての仔犬達決まりました~。
ありがとうございます。
沢山のお問い合わせありがとうございました。

また引き続き更新は続けますので、たまに覗いて下さいね~。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
