

「チワワ仔犬成長記」

ジュエルべびー11月24日産まれ

ジュエべびー達ベビーフードを、たっぷりのお湯でふやかした
物に山羊ミルクを加えてぐちゃぐちゃに潰したやつ~を
自分達で食べられる様にになったよ~
手肢をお皿にあまり突っ込まないで、食べてくれる♪
そして少しだけ、起きてる時は兄弟で遊べる程にまで成長してくれたぁ
遊んでる時の表情は、むちゃくちゃキャワイイのだぁ
むいぐるみのキリンさんを入れてみたら、これに興味を示して
遊んでた女の子ちゃん。
DSCN8709.jpgDSCN8724.jpg

DSCN8725.jpgDSCN8726.jpg


       れんベビー11月29日産まれ

れんベビーも離乳食を昨日から開始して、順調に食べてくれてるぅ
さすが大食漢のれんちゃんのお子でしたぁ。
そして代理ママが出来ました♪(爆
れんの子【ゆき】ですぅ~~。
れんの子育てが始まってからちょっと淋しい思いをしていたの~
ずーっとれんベビーの事が気になってたんだけど、
少し前辺りから、ベビー達のハウスに入っては、
うんP・しっこの世話をし始めた~~。
さすがにおっぱいはでないと思うのだけど・・・。
抱えて寝てますぅ
そして、れんママはベビー達の様子をほんの数分見に行くと
ゆきにベビー達を任せるようになったのだぁ?

れんの様子を見てると、私の子供達あなたも世話したいの?
世話したいのなら、しょうがないからいいわよ!!
って感じに受け取れるのぅぅ。

他のワン達になんてハウスの側に近づくだけで、
ウゥゥ~~と唸ってるからね。
自分の子にはめっちゃ優しいれんちゃんでした~。
DSCN8714.jpgDSCN8715.jpg


      ベルべびー12月7日産まれ

ベルべびーも、とっても元気に成長中だよ~~。
この子達産まれてもう18日目だわぁ。
早いなぁ。体重は少しずつ増えてるしね~。
【RIO】ちゃん205g チョコ♂君272g クリーム♀243gでした。
みんな両親に似て小さめチワワさんかな~~
ちっちゃくても元気だから、安心・安心
DSCN8720.jpgDSCN8723.jpg

DSCN8718.jpg


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ベルベビー12月7日産まれ

ベルべびー順調に成長していまするぅ。
みんな開眼して、おっぱいも良く飲んでよく寝て
元気×2で、良い子達ですぅ
お陰様でチョコ♀・♂共仮予約を頂いて大変嬉しく思っています。

DSCN8705.jpg


       れんベビー11月29日産まれ

れんベビー今日から離乳食を上げてみました♪
さすがれんの子物凄い食欲で、お皿に入ってたべてました(汗
この子達もすこぶる順調に成長中でするぅ。
一番小さいホワイト&クリームの♂君はとっても小さく
生後25日目で215グラムでした~。
一番大きい子はクリームの♂君で435グラムでした~。
小さくても・大きくてもとっても元気ですぅ。
DSCN8699.jpg


         ジュエルべびー11月24日産まれ

ジュエルべびー今日ご見学の方が来られましたあぁ。
そして、男の子ご予約に成りました~。
有難う御座いますぅ。
ジュエルべびーはお陰様で2頭兄妹共決まりました~
まだまだ募集をさせて頂く前から、お問い合わせ頂いて
本当に嬉しい限りですぅ   ありがとうございます。
2頭共に大事に×2育てますね~。
どうぞ一緒に成長を見守って頂けます様お願いしますぅ
DSCN8706.jpg


今週は子供の事などで色々と忙しく更新が大分遅れてしまって
ごめんなさいでした~。
また年末にかけても、我が家のワン達をシャンプーしたり
忙しい毎日は続きますので、更新はボチボチとなると思いますが、
仔犬達はみんな元気ですので、ご安心下さいね。
また末永く、のんびりと宜しくお願いしますぅ

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ジュエルべびー11月24日生まれ

ジュエルべびーブラタン♀ちゃん、今日ご見学にお越し頂きました
メールでジュエルをとっても気に入って頂いて、ジュエルべびーを
見せて下さいとご連絡頂いてのご見学でした~。
とっても素敵なお母様(って言ってもとってもお若い方♪)
と可愛い娘ちゃん。娘さんは物凄い良い子~~。
とっても礼儀正しくて、家も子育て見習わないとだわぁf^^)
お隣の県だけど、お近くの方ですぅ
一杯お話させて頂いて、お渡しは来年1月下旬頃の予定になりますので、仮予約と言う事でお話させて頂きました~~。
ありがとうございますぅ。
お渡し出来る日まで大事に育てますぅ~~。
DSCN8691.jpgDSCN8692.jpg


      ベルべびー12月7日生まれ

ベルべびーチョコ君気に入って頂いて商談中ですぅ。
お目目も大分しっかり開いてきました♪
ママのベルはおっぱいの出がとっても良いみたいで、
プクプクに成長中ですぅ@^^@
DSCN8695.jpgDSCN8696.jpg


       今回まだ募集をする前からお問い合わせ頂いて
       ご見学頂いたりととっても嬉しく思っています。
       そして気に入って仮予約を頂いて深く感謝してますぅ
       有難う御座います。
       まだまだベビー達は居りますので引き続き、
       気に入ってくれた仔が居りましたら、
       ご連絡待ってます。
       宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

       ベルべびー12月7日生まれ

ベルべびーチョコ♂君お目目が開いてきました
そして、チョコ♀ちゃんも片目だけ開きました~。
クリームちゃんはまだですぅ。
2.3日したら開いてくるかな~~~
DSCN8658.jpgDSCN8661.jpg

左チョコ♀ちゃん          右チョコ♂君

         れんベビー11月29日生まれ

れんベビーもスクスク成長してますぅ。
多分家で一番面倒見の良いれんママ~
この頃になると排泄を自分でしはじめる時期なんだけど、
子煩悩のれんは、みんな順番に排泄の処理をしてくれるから、
シートが全然汚れないの~^^私は助かるんだけどネ
そろそろ自分でちゃんと排泄を覚えないといけないんだけどなぁ~。
DSCN8671.jpgDSCN8672.jpg

左ブラックタン♀ちゃん    右チョコ♂君
DSCN8676.jpgDSCN8679.jpg

クリーム♂君

       ジュエルべびー11月24日生まれ

ジュエルべびーとっても可愛く成長してますぅ。
少し食欲も出てきたね~~。でもやっぱりママのおっぱいが
お好きなようですぅぅ。
トイレは8割がた隣のシートに行って用を足してるしね~。
段々可愛いお顔になって来ました

DSCN8687.jpgDSCN8689.jpg

左ブラックタン♂君        右ブラックタン♀ちゃん

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

    ジュエルべびー 11月24日生まれ

ジュエべびーハウスを、ちと移動しました~。
今まで2段目のハウスに居たんだけど、様子を見づらいのだぁ。
で、れんベビーの隣に策で囲って、ジュエルべびーハウスの
出来上がり~~~。
これで様子が見やすくて

爪も大分伸びてきちゃったから、爪も切ったよ~
体重も計ったよ~。

本日生後24日目になりました~~
DSCN8622.jpgDSCN8626.jpg

♂君今日の体重340gでした     ♀ちゃんは302gでした。
DSCN8629.jpg

アクセスランキングに参加中です。
良かったらポチッと押してくれるとうれしいだワン
チワワリング


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

れんベビー11月29日生まれ~。

れんべビーもしっかりとスクスク成長してますぅ。
れんベビーのハウスの場所は、ケージに策をして少し広く
して有るから、扉であける事が出来ない
そのため写真が中々撮れずらいのだぁ。f^^)
だかいっつも同じような写真になってしまうぅ
れんべびー本日18日目♪。
みんなしっかりお目目、開いてきて本物は
とってもキャワイイよ~~~。
DSCN8611.jpg


     ジュエルベビー11月24日生まれ
ジュエベビー今日は結構離乳食を食べてくれましたぁぁ。
写真は食後すぐの画像だから、お口まわりがヤバイ状態ですが~
ご勘弁を・・・。折角の可愛いお顔がだいなしかっ!
まだまだ殆ど寝てるから、食後すぐにねらちゃうと
写真も撮れないよ~って事で取り合えず、写真だけ撮って
後からちゃんと吹いてあげました~。

ジュエルべびー本日23日目♪
DSCN8597.jpgDSCN8599.jpg

DSCN8600.jpg

右上女の子    左下男の子

       ベルべびー12月7日産まれ

ベルベビーも相変わらず順調にスクスク成長中ですぅ。
昨日は結構夜も暖かかったからかな
べルママは吐いてしまった・・・。

ベビ達にはかからずにちゃんと横っちょで吐いてたけど
くちゃかったぞよぅぅ
ペットヒーターとエアコン両方で付けてたからかな~
ごめんねベルちゃん。。。
れんの子くらいに日にちがある程度経った子だと、
暑い場合れんは少し離れた所で休んでるけど、
べルの子はまだ小さいからベルママ常に抱えてるねてるからね。
ちょっと暑くてもベビー達風邪引かせるわけにはいかないから、
ちと、我慢してくれぇぇ
DSCN8607.jpgDSCN8606.jpg

DSCN8608.jpg

アクセスランキングに参加中です。
良かったらポチッと押してくれるとうれしいだワン
チワワリング


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ジュエルベビー11月24日生まれ
ジュエルベビー大分仔犬らしくなってきたでしょう~
ほんの少しの時間だけど、起きてる時間が出てきたよ~
離乳食はやっぱりまだまだ食べたくないみたい~。
お母さんのおっぱいの方が良いみたい。。。
スプーンでお口の中に入れて食べさせてますぅ。
やっぱまだ早かったね~ごめんね・・・。

慣れてくれば、ちゃんと食べてくれるので、根気よくゆっくり
食べてくれれば良いね

残った離乳食はママのジュエルが狙ってますぅ(爆
DSCN8579.jpgDSCN8582.jpg

DSCN8572.jpgDSCN8583.jpg

DSCN8585.jpgDSCN8586.jpg

続きを読む

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

れんべびー11月29日生まれ

れんべびー物凄い成長ぶりですぅf^^)
成長してくれるのはよいのですが~~~(^^;
凄いプクプク・・。いえいえ・・・ブクブクですぅ(笑)

5匹も育ててるかられんには一杯栄養上げないといけないなぁ~
と、普段の3倍以上あげてるから~上げすぎだろうか(滝汗
みんな大分お目目も開いてたよん。
一番大きいクリームちゃんはちょっとだけ、半開きくらいだねぇ。

今日で生後16日目ですぅ。
前回のべびー達とパパが違うから、ベビ達のお顔も違うよ~。

このまま可愛いまま成長してくれるといいなぁぁ
DSCN8557.jpgDSCN8558.jpg

DSCN8559.jpg

DSCN8563.jpgDSCN8566.jpg

ブラッククリームの♂君のUP(代表で~)
みんなこんな感じで、
(今写真撮ったんだけど、フラッシュの加減が悪いのかなぁ
バックの画像の色が変ですねf^^)


アクセスランキングに参加中です。
良かったらポチッと押してくれるとうれしいだワン
チワワリング



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ジュエルべびー11月24日生まれ

ジュエべびー今日で生後20日目ですぅ。
べびー達ちょっと離乳食にはまだ早いけど、
ジュエルは不妊手術を受けてるので、おっぱいの出がどうなのかな?
やっぱり、悪いよね~だけど、ベビー達は順調に体重伸びてるし、
問題ないかな~。
一応と思いちょっと早めの離乳食開始したの。。。
(普通は一ヶ月前ころから開始してます、その方が
殆どの子達が黙々とたべてくれるから・・・。)
初めてで、少し早めだったけど
それなりにムニャムニャと食べてくれました
仔犬用フードをたっぷりの熱湯で30分以上ふやkして、
そこにヤギミルクをいれてグチャグチャにした物です。
DSCN8548.jpgDSCN8550.jpg

向って左男の子                右女の子
DSCN8551.jpgDSCN8552.jpg

DSCN8553.jpgDSCN8554.jpg

女の子ちゃん(右画像)すぐ隣だけど、シートにオシッコに行ってますぅ。こんなに小さいのにエライね

アクセスランキングに参加中です。
良かったらポチッと押してくれるとうれしいだワン
チワワリング

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

            ベルベビー12月7日生まれ

ベルベビーのチョコ♀ちゃん仮予約を頂きました。
まだまだ産まれたばかりでお顔もはっきりしないのに大変恐縮です。
お相手の方はキャンセルはしませんよ~大丈夫ですよ~と
言って下さったのですが、
まだ産まれたてで正直どんな風に成長してくれるかわからないので、
当方より一応仮予約でお願いします。とさせて頂く事にしました。

ほんと・ほんと感謝・感謝です。ありがとう~~~

ベル・そしてベビーあんた達は幸せもんだぁぁ

DSCN8531.jpgDSCN8533.jpg

チョコ♀ちゃん(仮予約済み)

DSCN8534.jpgDSCN8535.jpg

チョコ♂君中々イケメン風?←古ッ(爆

DSCN8536.jpgDSCN8538.jpg

クリーム♀ちゃんこの子も小さくてキャワイイのよん。

         本日生後7日目です。
       まだまだ産まれたばかりで今一可愛いとは言えないけど
           それぞれUPしてみました

アクセスランキングに参加中です。
良かったらポチッと押してくれるとうれしいだワン
チワワリング

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ベルベビー12月7日産まれ

ベルベビーも毎日スクスク成長してくれてますぅ
とっても子煩悩なベル母さんだけど、昨日くらいから少し
自分も甘えたいらしく~。
おトイレにハウスから出た時は、必ず私の顔をみて、小さくギャンギャン、ハイハイ!と私がベルちゃん良い子だね~と抱っこして撫でてあげると、安心するのか!スタスタとハウスに戻ってく~~
↑コレ・マジ本当ですぅ(爆)
ってココに書いてることはみんな本当の事ですが~(汗

今日は体重測定をしてみました~。
長男チョコ君・・・146グラム
長女クリームちゃん・・・131グラム
次女チョコちゃん・・・112グラム
今日で生後6日目♪うんうん!順調・順調

してして、次女のチョコちゃん、只今商談中ですぅ~。
ベルベビーを掲載させて頂いた当日、
当方のブログを見て頂いていた方からのメールのやりとり
とっても良い方なんですぅ。

DSCN8500.jpgDSCN8502.jpg

続きを読む

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

れんベビー11月29日生まれ

れんベビーチョコ君が片目だけ半分開きましたあぁ♪
13日目ですぅ。あと少しで他の子達もきっと開いてくるでしょう~。

みんな凄成長ぶりですぅ。
お陰でれんちゃんは痩せてきたぞぅぅ
凄い食欲だから、一杯上げてるんだけど~。
ベビー達にみんな栄養取られちゃって追いつかないのかなぁ。
でもれんは元々ちょっと大きめだから、
子供達に、れん今が調度いいね~などと言われてますぅ(爆)

DSCN8472.jpgDSCN8475.jpg

チョコ君・ブッラク君       クリーム君2頭大きさの差が凄いかもぅぅ(爆
小さい子は小さいだけで、奥の子は一般的は大きさです。
DSCN8470.jpg
↑同じくチョコ君&ブラック君
DSCN8473.jpg
ブラック♀ちゃん

DSCN8469.jpg
みんなで一緒

アクセスランキングに参加中です。
良かったらポチッと押してくれるとうれしいだワン
チワワリング

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

ジュエルベビー 11月24日生まれ

ジュエルベビーお目目も大分パッチリ開いてきました。
でもまだまだ見えては無いのかな?
軽く少々は見えてるのかな?
丸々太って可愛く成長してくれてます
ジュエルの体調も大分回復してきたしね。
やっぱり、不妊手術を受けるとホルモンバランスが
崩れるんですね。
これから、しっかり気をつけて行こうねジュエちゃん。

DSCN8458.jpgDSCN8450.jpg

ジュエルベビたん。男の子君

DSCN8462.jpgDSCN8459.jpg

ジュエルベビたん。女の子ちゃん
成長と共にお顔の黒い毛は消えていきます。

アクセスランキングに参加しています。
良かったらポチッと押してくれると嬉しいだわん。
チワワリング

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

       ベルベビー生まれました~

昨日12月7日母犬ベル(ホワイト&イザベラ、パティー)1.6キロ
      父犬陸 (チョコタン)1.5キロ

ベビーたんは長男・・・♂チョコクリ?チョコタン?(観察中)125g
      長女・・・♀クリーム116g
      次女・・・♀チョコクリ?チョコタン?(観察中)90g

今回残念ながら、イザベラは出なかったです。パパが違うからね。
イザベラ希望の方がいらっしゃったんですが、ごめんなさい。
残念ながら、今回は産まれなった~~(泣)

だけど、ベビたん達はみんなとっても元気ですぅ。
90gで産まれた子もしっかりおっぱいにしがみついて
チュパチュパしてますぅ(爆

とっても小さい母犬ベルちゃん。。。
一所懸命頑張ったよ~~。
って言うか・・・。一昨日夜遅くに熱を測ったら、
36度台まで下がっていたので、明日夜頃には出産かな?って
思ってた・・・。でも心配だたったし、他にもちと考える事も有り、
徹夜でベルの様子を見てた~。(何も出来る事はないのでただ見ていた
だけですがf^^)
そして朝を向かえでワン達の朝ごはんの用意をして、
ベルはどうかな?食べるかな?
しっかり召し上がりました~~~(爆

でもね食べないよりは食べてくれた方が、力もつくしから、
いいんだよね~~(でもお産前に嘔吐する子は多いんだけど)

だけど、まったく陣痛の兆候が見られなかった???
ホリホリ・カリカリ行動が。
ずーーっと同じ場所で寝てるだけ・・・。
だけど、何か目が普段と違うなぁ?

そして、夜6時過ぎ頃しきりに陰部あたりをペロペロしてる~
触ると、うわ~~破水してるよ~~。
何でまったくホリホリもなかったじゃないの??
ベルちゃん・・。と問いかけた(笑)

お産用のハウスに入れたけど、イヤらしく、
普段無駄吠えの一切ないベルが私の顔をみてずーーと
鳴いて、出して~と訴えかけてくる。
う~~~まぁいっかと出して自分の好きな所で産んで頂戴!
って事で・・・。
でもベルちゃん私の膝の上に座って離れない私のズボンは
羊水でべちゃべちゃじゃないのよ~~f^^)
そして私の膝の上で力み始めた・・・。
ココで産むの?って思ったら自分でハウスに入っていき
何度か力んだだと、最初に一番大きい長男君出産!
そして、長女・次女と出産!

お産して少し、落ち着いた頃ミルクとご飯をペロっと平らげた!

帝切も考えていて、獣医さんも何時でもいいから連絡してねって
言ってもらっていた・・・。
だから、普通に分娩できて、本当に良かった。
ベルちゃん良い子だったんだよね~~~
DSCN8447.jpgDSCN8446.jpg

続きを読む

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

        ジュエルベビー11月24日生まれ♪
>
  
昨日11日目で女の子少しお目目が開きました
半開き?って程だから画像ではけして可愛くないんだなぁ
だけど、本物は結構キャワイイんだよ~~。
そして今日12日目男の子もお目目開いたよ~~

このジュエルの子達お鼻がすごく詰まってる
めっちゃ可愛いのだぁぁ
うふふ~~
DSCN8418.jpgDSCN8422.jpg

↑ブラックタン女の子ちゃん

DSCN8416.jpgDSCN8414.jpg

ブラックタン男の子君
DSCN8423.jpg

ほんで~~~ママのおっぱい美味しいのだぁ

アクセスランキングに参加してます。
是非ポチッっと押してくれれば嬉しいです。
チワワリング<

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

れんべび~11月29日生まれ

この子達とっても元気に成長していまするぅ
一番ちっちゃく産まれたクリーム♂も、この調子で成長してくれれば
きっと大丈夫でしょう~昨日体重測ってみた~
102グラムまで成長してたよ
良かった・良かった

DSCN8407.jpgDSCN8409.jpg


そして、ママ犬れんはめちゃめちゃお腹が空くらしいそぅぅ
ごはんの量は普段の3倍近く上げてるし、
おやつも妊娠中の子・お産後の子は特別に多く上げてるんだけど、
それでも足りないのか~~(爆
れんは今回5頭の子を育ててるから、一杯栄養取らないとね。
今日のおやつは何にしようかね~~~

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

           ジュエルベビー11月24日生まれ

ジュエちゃん今日は抜糸に行ってきた。。。
家で抜糸しちゃっても良さそうだったんだけど、
不妊もしてもらったから、経過を見てもらいたかったので・・・。
ホルモンのバランスがちょっと崩れてるかな~
下痢と言うか便がちょい柔らかいの便を出すのに力むのが
つらいのか??とにかく調子は今一っぽい・・・。
でも食欲は旺盛・・・。そして元気も普通に有るし・・・。
不妊のためのホルモンバランスが崩れてんでしょう~って
言う獣医さんの意見でした。。。
お注射を一本チクっとしてもらって、整腸剤を頂いて
抜糸してもらって帰って来た~~~。

おっぱいはやっぱ不妊の影響で出ずらい感じ・・・。
獣医さんにもあんまり出て無いみたいだねと言っていた~。
で~~~やっぱりまたまた代理母にジュエのベビーを交互で
見てもらう事にした~~。
しかしこの代理母ビスはめちゃくちゃ子煩悩?と言うか
引き物を手でカキカキしてベビーを隠そうとしてばかりなのだぁ
その結果ベビたんは何処に居るかわからないほどに
引き物に巻かれてる~~~~@@
ビスたん。・・・!ちょっと・・・!やめてくれぇぇ~~~

ジュエルべびーは丸々してとっても元気に成長してま~すぅ。
本日生後10日目   女の子ちゃん202グラム   男の子君215グラム

DSCN8399.jpgDSCN8403.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

れんベビー11月29日生まれ

おチビちゃん達はまだ産まれて今日で4日目だけど、
スクスクと成長しています。
ママからちょっと外れちゃうとビエービエーと泣いて
存在をアピールしてるの~。
だから見てる私はとっても解りやすい
なになに・・・。泣いてるの~~と仔犬のハウスに様子を見に行く
必ず一人・二人外れてるのだぁ(爆
(様子を見に行くと言っても狭いリビング内ですが

さっきもココに書いたけど、天国へ旅立っていった子の分も
元気に成長してね~~。
DSCN8391.jpgDSCN8389.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

11がつ24日産まれのジュエルべびー
    
ジュエべびたん順調に成長してますぅ
今日で9日目、早ければあと3.4日でお目目が開いてくれるかな~。
開眼がとっても楽しみですぅ。

ジュエちゃんはまだ本調子って感じではないのかな・・・。
だけど、甲斐甲斐しくベビ達の面倒を見てるの。
少し休ませて上げた方が良いと思ってベビ達から離しても
どうしても心配らしく、ベビ達の所に入れて~と
訴えてくる・・・。この子達が子育て最後になるしね。

何の動物でもやっぱり母は強しだね!。


DSCN8376.jpgDSCN8379.jpg

お鼻は詰まってて、マズルの太い可愛い子っぽい(笑 子で~す。

続きを読む

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

          11がつ24日産まれのジュエルべびー

ジュエルべびー今日で7日目になったのだぁ
お陰様で順調順調
体重は少しづつだけど、順調に増えてるよ~。
不妊の手術をして出ずらいおっぱいだけど、ジュエルは
賢明にべびー達のお世話をしてくれてる
やっぱり母は強しだねぇ

少しでもジュエルの負担を軽く出来ないかなぁと
先日から哺乳をしてみるんだけど、やっぱりママのおっぱいが
良いみたいで全然飲んでくれない・・・。(泣

よく人間の赤ちゃんも、ママのおっぱいを上げながら
たまに哺乳瓶でミルクを上げたりすると、ウエ~~って
変な顔するでしょう~まったく同じだぁぁ

ジュエちゃん大変だけど、頑張ってね。
少し早目の離乳食を開始しようと思ってるから、
それまで何とか一杯栄養付けて頑張るしかないもんね!


DSCN8356.jpg
後ろの紙がちょっとみすぼらしいのですが・・・。
    (誰かが噛んでイタズラしまくってばかりで~(滝汗)

DSCN8357.jpg
画像がボケちゃってるけど男の子君。

DSCN8359.jpg
女の子ちゃん。 
    (画像は今日7日目の画像です)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
