

「チワワ仔犬成長記」

本日65日目♪

お陰様で本日関西方面に飛行機で巣立って行きました。
今日はムシムシして、小雨が降ったり止んだりと言う感じでしたが、
無事に飛行機に乗って関西へ行く事が出来ました。

オーナー様から無事到着とご連絡頂きました♪
とても可愛いと言ってくれて本当に嬉しいです。

仔犬が巣立って行った、我が家はとっても淋しいなぁぁ。
実は家を出る時、きららとすずが大変だったの~
(すずはママじゃないのに~(爆))
あ・た・しの子を何処へ連れて行くの?と、
ぎゃんぎゃんと大騒ぎだったのだぁぁ。
ごめんね。
でもね家にいるよりも可愛がってくれるから
安心してね!大丈夫だからと・・・。言い聞かせて
自宅を出発しました~(笑)

次回の出産ではすずちゃんの子残す予定だからね。
それまで待っててね!

お陰様で我が家のベビー達はみんな巣立って行ったので
暫くココのブログはお休みで~~す。

またベビーが産まれましたら、
ココに成長記を綴っていきますので、
その時はまた覗きに来て下さいね。

今まで見て頂いてありがとうございました。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日64日目♪・・・NO2・・・

先程シャンプー・爪きり・肛門絞り・お髭切り・肉球周りの無駄毛切り
しました~~。
シャンプーはいい子で出来ましたよ~。
ドライヤーはまあまあだったかな~
そして、バリカンかけは大嫌いらしい~。
バリカンって言ってもチワワさんだから、
肉球まわりと~お口周り・お髭切りだけで大した事じゃないんだけど、
バリカンの音が怖いんだろうね~

↓写真撮ったんだけど、お顔がめちゃめちゃ緊張してるし~(爆)↓
DSCN7714.jpg

DSCN7718.jpg

↑一通り完了後↑

DSCN7719.jpg

↑我が家のシャンプースペースで~っす。↑
シャンプー以外でもたまにワンコ達はココで遊ぶ事も~(笑)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日64日目♪

明日巣立つ、きららベビたんですぅ。
今日午後から、シャンプーなどして、
綺麗になって迎えてもらおうね♪

今日でママ・パパとの生活も最後だね。
今日は一杯遊んでもらおうね!

DSCN7710.jpg

DSCN7711.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日62日目♪

今週の金曜日に巣立つ事が決まったベビたん。

元気に過しています。
何時もと変わらずの生活だけど、
段々と活発になってきてるのだぁ。
ママ犬やすずにも一所懸命遊びを仕掛けてるしネ!。
ご飯も凄い勢いで食べてるし~
もうちょっとゆっくり食べた方がいいのでは?と
思うんだけど~f^^)
DSCN7695.jpg

DSCN7697.jpg

DSCN7698.jpg

DSCN7699.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

59日目・・・NO2

ママのきららとおチビちゃんだよん。
最近ママに本当に良く遊んでもらってるのだ~~。
今週末頃には巣立って行く予定のオチビちゃん。
一杯ママに遊んでもらって、社会性を少しでも身に付けて
巣立ってくれると嬉しいなぁぁ。
DSCN7680.jpg

DSCN7681.jpg

DSCN7682.jpg

DSCN7683.jpg

DSCN7684.jpg

チョコレートの子はどうしてもお目目が赤く写ってしまうのが、
悲しいなぁぁ。
目の色はちゃんとしてますので、問題有りませんので、ご心配なく~。
咬み合わせ・ヘルニア等欠点も現時点では無いです。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日59日目♪

お陰様できららのベビたん。御予約頂きました~。
ありがとうございます。
お渡しまで大事にお預かり致しますね。


先日こんな↓格好で寝てました~^^
思わずデジカメでパチッ!!
自分で布団が代わりにかけたのか~はたまた、遊んでるうちに
そのまま眠くなってしまったのか~(笑)
チワワってこんな感じで布団に包まるのが大好きだものね~。
こんな小さい頃から、やっぱりチワワさんなのね~(爆)
DSCN7672.jpg

DSCN7673.jpg

DSCN7675.jpg

DSCN7679.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
