

「チワワ仔犬成長記」

本日57日目♪

お陰様でこの仔も仮予約頂きました。
有難う御座います。


昨日からきららベビたんは、一人で過してますぅ。
一人遊びをしたり、ママ犬・すずに構ってもらったり、
夜は一人で夜鳴きもまったくなくいい子で寝てくれました。
普段でも鳴き声一つ聞いたことが無く、本当におりこうさんな
ベビたんですぅぅ(@^・^@)

DSCN7656.jpg

DSCN7659.jpg

DSCN7663.jpg

DSCN7662.jpg

すずがハウスの中にジャンプして入ってベビたんを遊んで
上げてます~。
すずがタオルをホリホリ~~
ベビたんがタオルを引っ張ってますぅぅ。

お耳も大分しっかり立ってきました~~^^

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日56日目♪

お陰様で、昨日チョコクリームの女の子が
巣立って行きました~。
前日に綺麗にシャンプーして、簡単なトリムなどしました~。
全然嫌がらないでいい子でシャンプー・爪きりなど出来たんですぅ。

是非可愛がってやって下さいね。宜しくお願いしま~っす。

最後に姉妹で遊びました。
ママにも遊んでもらって、覚えてるかどうかわからないけど、
いい思い出を作って巣立つ事が出来たね!
今までありがとう~~~。
本当に可愛くいい子だったよ~~。
何時か、成長したきららベビーをみたいなぁぁ~。
本当にありがとう♪

DSCN7651.jpg

DSCN7644.jpg

DSCN7646.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日52日目♪

ベビたん達、とっても可愛く成長中でございますぅ。
毎日何時もと変わらないから、コメントはどうも同じに
なってしまうんだけど・・・f^^)

ママ犬(きらら)や(すず)に遊んでもらって、
仔犬同時でも遊んで、可愛いのだぁぁ。

兎に角いい子に育ってま~~す。

DSCN7642.jpg

DSCN7640.jpg

DSCN7644.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日50日目♪

今日は仔犬ちゃん達朝から、良く遊んでますぅぅ。
姉妹で、ウガウガ言って遊んでるぅ。

こう言う光景を見るのは大好きですぅ。

あと少ししたら、姉妹は離れ離れになっちゃうから、
遊べるのは今のうちだよ~~。
もっと、一杯遊んでおこうネ♪

DSCN7627.jpg

DSCN7629.jpg

DSCN7630.jpg

↑仔犬の写真を撮るのは中々、難しいのだぁ。
こっちを向いて欲しいから、私が変が声をだして、
興味を誘ってみたら、【何?今の声は?】と首をかしげてた。キャワイイじょ~~(^w^)



DSCN7621.jpg

DSCN7616.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日49日目♪

タイミングが悪くて今日はボケボケの画像ですぅぅ。
ごめんなさいm(__)m

来週関西方面に巣立って行く子、
本日ワクチン接種・検診して頂きました~。
検診結果異常なし、ワクチン後のアレルギー反応等もなく、
良い子でした~~♪
お注射してもらった時は、まったく反応なし(爆)
きっと痛くは感じなかったんだろうね。
良かった。。。
本当は明日の予定だったんだけど、
往診してもらう都合上、獣医さんが今日の方が都合が
良いと言う事でした~。

後は、血統書が早く届いてくれればいいのになぁぁ。
DSCN7608.jpg

DSCN7611.jpg

DSCN7613.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日48日目♪

今朝も何時もと変わらず10分程熱湯でふやかしたフードを
食べて、食べ終わったら姉妹で遊んで~~。
引き物を朝取り替えてあげると必ず、前の手でホリホリして、
くちゃくちゃにしておりますぅぅ。
新しい引き物には匂いが付いてないから、なんかホリホリしたく
なっちゃうのかな~~???(爆)
DSCN7587.jpg

↑ママに構って貰ってる所だよ~~ん!

DSCN7588.jpg

横になってホリホリ・カリカリしてる所をパッチ!
DSCN7585.jpg

DSCN7582.jpg

相変わらず、ベビたんが大好きな(すず)はハウスへーーー。
遊んであげると、ベビたんのハウスで爆酔してますぅ(汗)
DSCN7583.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日47日目♪

今日も朝から食欲旺盛のオチビちゃん達。
朝ご飯を食べ終わり、シートをカミカミ・クチャクチャ
少しイタズラをして、ママ犬などに遊んでもらい、
今は爆酔中でございますぅぅ。

この子達やっぱ今までのチワワさん達に比べると
大人しめでございますぅぅ。
私としては、何だか物足りないなぁぁ(笑)DSCN7564.jpg

DSCN7566.jpg

オーナー様募集中でございますぅぅ。
是非お問い合わせ下さいね。

DSCN7568.jpg


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日45日目♪

今日は寝姿でも~と思ってデジカメ向けたら
起きちゃった(^^;)

今日は珍しく朝から仔犬ちゃん達遊んでました~。
だけど、やっぱり大人しいのだぁぁ。

これから、段々やんちゃぶりを発揮してくれるのか?
このまま大人しく子に育っていくのかな?(笑)

DSCN7527.jpg

DSCN7528.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日44日目♪

早いもんだなぁぁ。誕生してから、44日目にもなるんだぁ
ママはもう~殆どおっぱいはでないんだけど、
たま~に仔犬の元へ様子を見に行っては、仔犬達に
おっぱいを吸われて、とっても痛そうですぅぅ。
ママ犬はとっても優しい子だから、仔犬におっぱい吸われても
両手に力を入れて耐えてる感じで、その様子がけなげでね~。

仔犬達は、熱湯で柔らかくしたフードで、充分に栄養は
足りてるはず、だけど、やっぱりママのおっぱいは恋しいんだろうね。

ママ以上に仔犬達が、可愛くてしょうがないすずは、
仔犬達を教育してるようです。
高い策をジャンプで越えて、ハウスに入り、
仔犬達にわざとジャレて、首・手足などを甘噛みして
犬社会を教えてるようです。

この子達、二人には二人のママがいるんですよ~(爆)
DSCN7504.jpg

DSCN7506.jpg


向って左側の子は決まりました。ありがとうございました。
右側の子は新しいオーナー様募集中です。
詳しくは↓をご覧下さい。
お問い合わせお待ちしています。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日41日目♪

DSCN7472.jpg

DSCN7484.jpg

DSCN7482.jpg

DSCN7478.jpg


7月6日産まれのチョコタンの女の子
2姉妹で産まれて来ました。

母犬チョコクリーム1.3キロ 父犬チョコタン1.4キロ
離乳食完了、只今フードを熱湯で10分程浸してあげています。
一日3回食です。
現段階での欠点ございません。
(成長過程での、咬み合わせ・繁殖等の欠点は現時点で
予測不可能ですので、クレームはお受け致しかねます)

現時点での性格はとっても大人しいです。
新しいお家での環境や育て方で性格はまったく変わってきます。

価格・・・8.5万(JKC血統書・ワクチン証明書・
        簡単な検診証明書付き)

遠方の方は空輸対応させて頂きます。
空輸代金・・・8千~1万(仔犬の空輸代金・カゴ代
            当方の羽田までの交通費)

ワクチン接種後のお渡しになります。
お渡し前に検診を受けてからお渡しさせて頂きます。
(ワクチン証明書・簡単は検診証明書有り)
血統書は申請済みです。仔犬お渡し時間に合わない場合は
届き次第、送付致します。

オーナー様募集中です。ご見学希望の方、ご連絡後お越し下さい
080-6548-3266

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日41日目♪

ご予約頂きました。ありがとうございます。
お渡しまで、大事にお預かりさせて頂きます。(^・^)


DSCN7462.jpg

DSCN7455.jpg

DSCN7466.jpg

DSCN7468.jpg

7月6日産まれのチョコクリームの女の子
2姉妹で産まれて来ました

母犬チョコクリーム1.3キロ 父犬チョコタン1.4キロ
離乳食完了、只今フードを熱湯で10分程浸してあげています。
一日3回食です。
現段階での欠点ございません。
(成長過程での、咬み合わせ・繁殖等の欠点は現時点で
予測不可能ですので、クレームはお受け致しかねます)

現時点での性格はとっても大人しいです。
新しいお家での環境や育て方で性格はまったく変わってきます。

価格・・・10万(JKC血統書・ワクチン証明書・
        簡単な検診証明書付き)

遠方の方、空輸のみ対応させて頂きます。
空輸代・・・8千~1万円(仔犬の空輸代・カゴ代・当方の交通費)

ワクチン接種後のお渡しになります。
お渡し前に検診を受けてからお渡しさせて頂きます。
(ワクチン証明書・簡単は検診証明書有り)
血統書は申請済みです。仔犬お渡し時間に合わない場合は
届き次第、送付致します。

オーナー様募集中です。ご見学希望の方、ご連絡後お越し下さい
080-6548-3266

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日40日目♪

今日で生後40日目だよ~~ん♪
今までのチワワさんに比べるととっても大人しいじょ~~。
やっぱママ犬が大人しいからかしら?(笑)

私としては、もうちょっとやんちゃさんな方が遊び甲斐有って
楽しいかもぅぅって、でもでも、あまりやんちゃすぎても、
もう~~~うるさいんですけど・・。(爆)ってなるのかな~~。
今の所兎に角静かな子達ですぅぅ。

そして、我が家のすずちゃん。仔犬が超ーー大好きなのだぁぁ。
自分の子が巣立ってから、まだ居たビスの子をわが子の様に
可愛がっていた・・・。そして今度は↓きららの子~。f^^)
きららは自分の子の所にジャンプして入ってしまう
すずの様子をみて、はて?なんで?と心配そうに
してると・・・。すずは、逆切れ?状態。。。
これこそ、ほんとの逆切れだわぁぁ(爆)



DSCN7441.jpg

DSCN7440.jpg

DSCN7442.jpg

DSCN7438.jpg

私に、すずちゃん出てきなさい!!と言われ奥の方で
イヤだ~~と抵抗してますぅ(爆

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日39日目♪

オチビちゃん達相変わらずスクスクと成長中でございますぅ。
現時点での欠点は無いです。
お渡し前に獣医さんで検診後のお渡しです。
一日3回のご飯はしっかり食べてくれて、
最近は母犬にすこしずつジャレてみたり、甘えてみたり、
可愛い様子を見せてくれるのだぁぁ。

DSCN7426.jpg

DSCN7427.jpg

DSCN7428.jpg

DSCN7429.jpg

↑初の陸パパ自分のベビーが気になるのかな?
なんだか心配で、様子を見てました~

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日37日目♪
この子達やっぱり今の所大人しいかな~~
って感じがするのだぁぁ。

鳴き声は一度も聞いた事がない~~。
そして良く寝る・・・。
でもたま~~にシートをカミカミしてイタズラ
してる時もある・・・。

可愛がって下さる方募集中です。
DSCN7407.jpg

DSCN7411.jpg

DSCN7415.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日35日目♪

仔犬ちゃん達大分成長してきましたあぁ♪
少しずつだけど、姉妹でジャレ合ったりしてるのだぁぁ。
でもとっても控えめ?って気がする~~。
ママ・パパに似て大人しめかな?
ま~~まだまだ性格までははっきりしないけどね。

離乳食は、お湯で柔らかくしたフードを潰さずに
形のままで食べられるようになったよ~。

お水も給水気からペチャペチャ飲めるようにもなってきたーー。
兎に角可愛いよ~~。

DSCN7390.jpg


DSCN7399.jpg

この子の方が小さめです。そしてご飯はこの子の方が食べるのが
遅め~~だからちゃんと食べ終わるまで、もう一頭の子は
私が抱っこしてるのだぁぁ。
産まれて間もない子達は、兎に角食べてくれる事はとっても大事
だから、どんなに兄弟が多くても、一人一人の管理は
当然だものね~。
食べが悪い子とか、遅い子は別ハウスでちゃんと食べさせてま~す。
DSCN7403.jpg

あ・た・ちは食べるの早いのだ~食べ終わると、ババに抱っこされちゃうの^^

DSCN7404.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日30日目♪

きららベビー今日で調度一ヶ月になりました。
お陰様でスクスク順調に育っています。
離乳食も各自でちゃんと食べています。
小さい子の方が食べるのがちょっと遅いから、
先に食べ終わった子は、私が抱っこしてますぅ。
その間きららママや他のワン達が策の外から狙ってるのだぁ(爆)
もし食べ残したら、欲しいんですけど~~って思ってる事・・・。
間違いなし(爆)あなた達にはちゃんとご飯上げてるでしょう~。
おやつも毎日もらってるんだからネ!!
ベビー達はおやつなくって一日3回のご飯だけよ~!!
多頭飼いは、めっちゃくちゃ食欲が凄いのだぁぁ(^^;

ベビーの話題が何だかそれてしましましたが~~
きらベビたん。は順調に成長中です。
ご興味有る方はお問い合わせ下さいね。
DSCN7375.jpg

DSCN7376.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「チワワ仔犬成長記」

本日28日目♪

今日で28日目になったよ~
スクスク成長中でございますぅぅ。
梅雨明けして、これからもっと暑くなるから、
バテないようにしっかり食べてしっかり出す物出して(爆)
元気に大きくなって欲しいなぁぁ

この子達とっても大人しい感じがする・・・。
大体今の時期頃には兄弟同士で結構じゃれ合いも増えてくると
思うんだけど、凄く大人しくって、今まで鳴き声一つ聞いた事もなく、
たまに、大丈夫・・・。生きてる?(笑)
な~~んて思う事がしばしば~(#^^#)
めっちゃ大人しいのだぁ。
ママに似たのかな?そしてパパは誰でも(犬・人)とっても
懐っこくって、超良い性格。
もちろんママもめっちゃ大人しい・・・。
性格受け継いでくれるといいなぁぁ。^^

DSCN7357.jpg

DSCN7370.jpg

DSCN7371.jpg

DSCN7372.jpg

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
