

「チワワ仔犬成長記」

         ココべびー4月24日産まれ

ココべびー本日9日目になりました♪
途中三男君の体重が減ってしまって、少し心配しましたが、
今ではみんなと変わらず元気に成長してるよ。。。

今の所男の子2頭はオーナー様を募集します。
まだまだ先だけどね。

ココは相変わらずギャンギャンうるさいんですが~~。
仔犬の泣き声が気になって他のワン達が様子を覗きに来ると~。
もう~大変・・・・。

DSCN9896.jpgDSCN9898.jpg


DSCN9899.jpg

一人へそ天でおっぱい飲んでる子が~(爆
みんな可愛く大きくな~~れ(@^・^@)

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

本日トイプーっ子達3頭共にお迎えでした。
今日は久しぶりに雨、そして寒かった~~。
天候があまり良くなかったのに、ありがとうございました。

オーナー様から、ご連絡頂いきみんな良い子にしてるそうです。
本当に良かった♪
どうもありがとうございます。

お土産まで頂いてお心遣い感謝です。

レッド♀ちゃんは【メープル】ちゃんと名前が決まったそうです。
そして【メープル】ちゃんのパパさんは
お迎えの時の様子がデレデレでした~。(爆
そんな姿を見せて頂いて、とっても幸せな気持ちにさせてくれました。

長野県からお迎えのオーナー様も、
可愛いね~♪とおっしゃってくれて、
ありがとうございますぅ。

帰宅後みんなしっかりご飯を食べてくれて、
メープルちゃんはシートにおトイレが出来たそうです。

これからきっと失敗も出てくると思うけど、
焦らずにゆっくり教えて頂ければと願ってます。

本日はお迎えお疲れ様でした。

どうぞ、どうぞ可愛がって下さいね♪

【メープル】ちゃん、すっかり馴染んでおねむ中
早々に画像を頂きました。↓



CIMG1795.jpg

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

     トイプーべびー2月1日生まれ

トイプーっ子達いよいよ明日巣立ちます。

午後からシャンプー・簡単はトリムを済ませました♪

みんな良い子にシャンプーなど出来ました。

初めてのシャンプーでみんな嫌がるかな?って
思ったんだけど、意外に良い子でいてくれて
助かったわぁぁ(@^・^@)

いくらチビ達とはいえ3頭のシャンプーは結構ちかれたf^^)

いよいよ明日のお渡しなり、何だか寂しいよぅぅ。
だけど、オーナー様とっても楽しみにして下さってる
から、笑顔で送りだすぞぅ。
おチビ達も泣かずに良い子で暮らしてね。。。
そして一杯可愛がってもらうんだよ~♪
DSCN9533.jpgDSCN9536.jpg

DSCN9537.jpgDSCN9538.jpg

何とか撮れたこの4枚↑

実はこんな写真ばっかりf^^)↓何枚撮ったのかな~
DSCN9535.jpgDSCN9534.jpg


シャンプー後の写真撮影♪
みんなフワフワで(^^;
まるでライオン丸のようだわぁぁ(汗

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

       トイプーべびー2月1日生まれ

トイプーべびー達昨日ワクチン接種&健康診断行ってきました~。
3頭共に異常なしでした。
ワクチン後のアレルギー反応もなく、
無事帰宅できました~(爆

今週末の日曜日にみんな巣立ってしまって
ちょっぴり寂しいけど、楽しみに待って居て下さるようで、
寂しい反面嬉しいと言う複雑な気持ちですぅ。

お渡し前には綺麗にしてお渡ししま~す。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

トイプーべびー 2月1日生まれ

トイプーべびー達みんな元気で健やかに成長中でございまするぅ。

起きてる時間が結構増えてきて、まるでぬいぐるみ?かのように
可愛いです。今が一番可愛いのかなぁ??
イタズラもまだ少ししかしないからね~。
是からドンドンイタズラして、やんちゃに成長するかもぅ(爆

DSCN9488.jpgDSCN9490.jpg

アプリ♀ちゃん♪                 レッド♀ちゃん♪

DSCN9489.jpgDSCN9491.jpg

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

      トイプーべびー2月1日生まれ

トイプーべびー♂君お陰様でオーナー様決まりました♪
アプリの♀ちゃんオーナー様のお友達が調度レッド♂を
探してると言う事でご連絡頂きまして、お友達の所に
行く事になりました。
兄弟一緒にお迎えで巣立つことになります。

全ての子達が決まりました。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

お渡しまで大切にお預かりさせて頂きますね。


DSCN9344.jpgDSCN9346.jpg

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

      トイプーべびー2月1日生まれ

お陰様でアプリコット♀ちゃん良いオーナー様に決まりました。
少々遠方ですが、長野県からお迎えに来て頂ける事になりました。
とっても嬉しく感謝です。
どうもありがとうございます。


お渡しまで大事にお預かりさせて頂きますね♪

DSCN9428.jpgDSCN9430.jpg

光の加減で濃く写ってしまっていますが、
実際はもっと薄くアプリコット色です。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

トイプーべびー2月1日生まれ

トイプーべびー本日40日目になりました~~。

まだまだ寝てる事が多いけど・・・。遊び時間も少々増えてきて
めちゃくちゃ可愛く成長中ですぅ。

アプリ♀ちゃん商談中になりました~~
残るはレッド♂君・・・。良いオーナー様決まってくれると
いいんだけど~~。
遠方の方は空輸(直便のみ)
陸送は申し訳ございませんが、お受け出来ませんので
ご了承下さい。

DSCN9417.jpg
レッド♂君オーナー様募集中です。

DSCN9420.jpgDSCN9413.jpg

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

トイプーべびー 2月1日生まれ

トイプーべびーさん達明後日で40日目だよ~~。
早っ!!この子達ふやかしたフードをしっかり食べてくれるし、
兄弟で遊ぶし、7割くらいだけど隣のシートで用を足してくれるし~。
段々と色んな事が出来るようになってきたよ~~。
覚えなくて良いイタズラも!!
DSCN9370.jpgDSCN9367.jpg

向かって左女の子♪    右男の子♪


DSCN9368.jpgDSCN9357.jpg

向かって左女の子♪              右男の子♪

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

       トイプー2月1日生まれ

離乳食順調に進んでお湯でふやかしたフードは潰さないで
そのまま食べられるようになりました~♪
起きてる時間も少し増えて兄弟で遊んだりと
とっても可愛く成長してるよ~~。
DSCN9311.jpgDSCN9321.jpg

レッドの男の子君で~す。
可愛がって頂けるオーナー様募集中です。


DSCN9303.jpgDSCN9304.jpg

アプリコット女の子ちゃんで~す。
アゴに白有りますが、一般で可愛がって頂けるぶんには
問題有りません。
可愛がって頂けるオーナー様募集中です。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

トイプー2月1日生まれ

本日生後32日目ですぅ。
離乳食、順調に進んでますぅ。
みんなしっかり食べてくれます~~。
兄弟では一番小さいレッド♀ちゃんは少し量はすくないけど、
ちゃんと食べてくれので、みんな良い子。便の調子もOKで
体調は良好ですぅ。

そろそろ本格的に募集を開始したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

DSCN9263.jpgDSCN9265.jpg

アプリコット♀アゴに白有ります。
将来的にはもっと目立たなくなってくると思いますが・・・。
価格・・・7万


DSCN9269.jpgDSCN9268.jpg

レッド♂濃い目のレッドです。
価格・・・7万


DSCN9271.jpgDSCN9272.jpg

レッド♀普通にレッドです。
お陰様でオーナー様決まりました。ありがとうございます。


どの子もワクチン接種後のお渡しとさせて頂きます。
(ワクチン代別途 6種 ¥5250円証明書・領収書有り)

JKC血統書込み お渡し前に健康診断致します(当方負担)

遠方の方は空輸対応致します。
(直便のみ空輸代金、当方の交通費・空輸・カゴ代で
実費¥8000円頂戴させて頂きます)


DSCN9277.jpgDSCN9279.jpg

3人揃ってハイ!ポーーズ♪

どの子も毛量はたっぷりで、プードル特有クリクリの毛質です。

お安い価格を設定させて頂いていますが、
愛情・管理しっかりしているつもりです。
どうぞご見学に来れる方は本物を見て気に入って頂き、
ご縁がございましたら、ご家族の一員にお願いします。


お陰様でレッド♀のオーナー様決まりました。
アプリ♀ レッド♂引き続きオーナー様募集中です。
宜しくお願いします。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

      トイプーべびー2月1日生まれ

トイプーべびー達とっても順調に育ってますぅ。

本日28日目になりました~~。

離乳食は初日から自分達でちゃんと食べてくれて
2日目からは各自で食べてますぅ。
兎に角食べてくれる子は本当に助かるの~
もう~それだけで十分に親孝行なんだもんね!
DSCN9233.jpgDSCN9234.jpg


可愛がって下さるオーナー様、募集しています。
どうぞお問い合わせお待ちしています。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

      トイプーべびー2月1日生まれ

今日は朝から頑張って写真撮ってみました~。
いったい何枚撮ったのかしら~~(笑)
太陽の光が当ってお顔をはっきり撮れてなかったけどf^^)
こんな感じ↓
DSCN9160.jpgDSCN9168.jpg

レッド♀ちゃんです。

DSCN9177.jpgDSCN9184.jpg

レッド♂君で~す。

DSCN9188.jpgDSCN9190.jpg

アプリコット♀ちゃんです。


DSCN9196.jpgDSCN9199.jpg

3姉弟で~~~。

まだいくらか大人しくしているから3ショットが撮れたけど、
やんちゃ盛り突入したらむりかもぅぅ~(滝汗

今日から離乳食開始しま~す。ちゃんと食べてくれるかな?

母犬レッド3キロ  父犬レッド2.5キロ
JKC血統書申請中ですので、仔犬と一緒にお渡し出来ます。
ワクチン接種後のお渡しです。
(別途6種5000円証明書・領収書有り)

レッド♀・12万  レッド♂・8万 アプリ♀・8万

お渡しは4月上旬からになります。


お問い合わはメールフォームかHPメニューの一番下の
メールよりお問い合わせ下さいね。
お待ちしています。

080-6548-3266 (すず)

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

           トイプードルべびー2月1日生まれ

トイプーべびー本日生後22日目そろそろ離乳食をはじめようかな~
でもねママはおっぱいが一杯出るらしく子犬達はプクプクですぅ。
来週から離乳食食べようね♪

一日ほんの数分だけど、ボテッボテと歩いてみたり
起きてる時間もでてきて少し可愛くなってきました~(爆
カワイイ~~~って思えるようになるには、
もう少しだね。。。
DSCN9095.jpgDSCN9093.jpg

フラッシュの加減で何だかお顔だけ濃く写ってしまったみたい~。
写真の写り具合だから
ご心配なく~~。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

トイプードル2月1日生まれ

トイプーべびー達みんな開眼しました~~~。
だけど、まだまだ半開き?って感じだから、
正直可愛くないかもぅぅ(汗
トイプーべびーってなんでこう一ヶ月位までは
可愛くないのかな???
だけど、順調に成長してますぅ。
ママの華はめっちゃ子煩悩で、リビングでゆっくりしていても
仔犬の泣き声がするとすぐに戻って世話して、
落ち着くとまたリビングに戻ってきて
忙しくし面倒見てますぅぅ。

一ヶ月すぎた頃からいくらか可愛くなってくるんだけど~~。

これじゃ~誰も可愛いなんて思えないよね~(爆

DSCN9057.jpgDSCN9058.jpg

アプリコット♀で~す。アゴが少し白有り
もう少し様子見って感じかな~。
DSCN9059.jpgDSCN9061.jpg

レッド♀で~っす。
DSCN9064.jpgDSCN9066.jpg

レッド♂君で~っす。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

トイプーべびー 2月1日産まれ

トイプーべび達みんな、ちょっとだけお目目が開いてきました~。
開眼したお顔をUPで写すには、ちょっとまだ可愛くないのf^^)
もう少し可愛くなったら開眼したお顔UPしようかな~~。
プードルって生まれたては、微妙に可愛くないのだぁ(^^;
一ヶ月すぎて被毛も大分クリクリする頃から可愛くなり始める
ので~っす。
DSCN9004.jpgDSCN9003.jpg

ママのおっぱい沢山のでるから、みんなムチムチですぅ

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

「トイプードルの仔犬達」

     2月1日産まれのトイプーべびー

我が家唯一の華&空に可愛いベビーが産まれました♪
母犬華3キロ弱 父犬空2.5キロ
仔犬達はレッド♀1 アプリ♀1 レッド♂1
の3頭兄弟です。
DSCN8970.jpg
レッド♂くん♪
DSCN8971.jpg
レッド♀ちゃん♪
DSCN8972.jpg
アプリコット♀ちゃん。この子はアゴの下少し白いです。
成長過程でどうなるか様子見で~す。この子ちょこっとだけ目が開いてきたようですぅ

断尾・狼爪動物病院にて切除済みです。

テーマ : トイプードルの仔犬達
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
