

りんご×ルイっ子

3月9日生まれ本日生後38日目
体重400g超えてくれましたぁ^^

多分小振りサイズちゃんですが、
お腹はポンポコリン

性格はお淑やか?(笑 大人しい
今の所はですが・・・。

性格共にとっても可愛く成長中

DSCN1815.jpgDSCN1816.jpg
DSCN1817.jpgDSCN1820.jpg



Baby達の日課

最近お天気良い時の日常と言うと。

少し大きめのサークルでみんなで遊ぶ事

少し月例違う仔達もみんな仲良しさん??(多分)

とっても楽しそう♪

DSCN1729.jpgDSCN1725.jpg
DSCN1733.jpgDSCN1734.jpg


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびーっ子達♪

日に日に益々やんちゃに逞しく?育ってますぅ。。。

ドライフードを食べられるようになった子も居ます。

少々チビサイズ君達は、ふやかしたフードじゃないとイヤみたい。。。

クリーム君&小虎君ね。

つくし×光太郎っ子はもう~~ドライ食べちゃいます@@
本日56日目

来週頃にはワクチン・健康診断して
オーナー様募集をさせて頂こうかと・・・。思ってます。

つくし(JKCCHレオン君孫)×JKCCH光太郎
の一人息子です。

お鼻超短くストップもしっかり入って口元タップリ頭部の張りもバッチリ
と~~ても可愛いお顔の僕チンです。

DSCN1710.jpgDSCN1713.jpg
DSCN1705.jpgDSCN1714.jpg
      つくしBaby一人っ子君だから仮名つけてみました~
          【よもぎ】君
DSCN1709.jpgDSCN1708.jpg
DSCN1706.jpgDSCN1708.jpg






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビ達パワフルですぅ

どの子もみんな元気でパワフル
小振り気味の子虎君&クリーム♂君
二人共におっとりな性格^^
二人で居ると遊びもとってもおしとやかで
ギャウギャウなんて声がまったく聞こえず・・・。
めっちゃ大人しく遊ぶんだけど。

やんちゃな黒達と一緒に居ると
釣られてパワフルに変貌してますぅ(爆

DSCN1691.jpgDSCN1685.jpg
DSCN1688.jpgDSCN1682.jpg
DSCN1689.jpgDSCN1681.jpg
DSCN1693.jpgDSCN1692.jpg

つくし×光太郎っ子の白茶パーティー君
そろそろ優しいご家族様探してあげないとだなぁ^^
良いご縁が有ると良いね。。。





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

りんごっ子

先日りんご(JKCCHマーク君娘)×ルイ
っ子が誕生しました。
残念ながら3頭産まれたんだけど、
全体的に大きい子で頭が引っかかり2頭は直後にお星様(泣

一頭女の子のみ無事に成長してくれてます。

お誕生日は3月9日。一週間足らずで生後一ヶ月になります。

一人っ子で成長してる割には小さいしこんじんまりした感じ。

DSCN1656.jpgDSCN1654.jpg
多分可愛く成長してくれると思います。

               DSCN1648.jpg
         つくし×光太郎っ子
         凄い食欲っぷり(^^;)
         まったく残さずガツガツ♪

         お鼻は超短くってまるでシーズーみたい。
         色も確かにシーズーっぽいしねぇ。
         リップも産まれた直後がら凄いタップリ
         はぁ~~~何故に男の子なのか(泣


               DSCN1653.jpg
            食の細いお二人さん
            ちゃんと食べてくれるんだけど
            スローペース
            全てにおいてコンパクトサイズだもんね。

            








テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

Babyっ子達

べびっ子達は少しづつ巣立って行ってます。
最終的にはみんなが巣立つのは
来月終わり頃ゴールデンウィークあたりだね。
(決まってる子は)

あと一ヶ月いっぱい遊んで
パパ・ママをおりこうさんで待ってようね♪

DSCN1615.jpgDSCN1609.jpg
つくし×光太郎っ子。
一人っ子だから遊ぶ時はみんなと一緒に
してるんだけど。
少し月例が違うから馴染むまではもう少し掛るかな~~
でもこの子はしっかりご飯食べてくれるから
まったく手の掛らない楽チンです。
お鼻超短いし頭まん丸で可愛い僕チン
めっちゃ好み
残したい気持ちをグっと押さえ分譲致します。
(我が家は女の子の数に比べると男の子多っからf^^))


DSCN1623.jpgDSCN1602.jpg

DSCN1591.jpgDSCN1598.jpg
             DSCN1629.jpg
              今日もみんなで日向ぼっこ中♪
              一杯遊んで運動してご飯も一杯食べようね♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ベビっ子達♪

杏×ルイのフォーンの女の子ちゃん
ご見学頂き決まりました。
ありがとうございます。


美味しい美味しい生クリームたっぷりの
ロールケーキ超好みで、画像撮る前に家族みんなのお腹の中に
消えてしまったわぁぁ。。。

この子には沢山のお問い合わせありがとうございます。

今日もご見学予定で折角来て下さったんですが、
決まってしまい本当に申し訳ございませんでした。

そして今度はふゆBaby♀&杏Baby♂君一緒に巣立つ
んですが、もう少しお渡しが先になるので
成長を見に来てくれました。
沢山のシートをお土産にとっても助かります。

どうもありがとうございます。

お気持ち・お気遣いとっても嬉しいんです。
でも、どうぞ・どうぞ手ぶらで来て下さいね。

ふゆ♀ちゃん(小麦ちゃん)杏♂君(小虎君)
と名前も付けて下さり。
めっちゃ可愛い名前でしょう♪
どうもありがとうです。

小麦ちゃんは超お転婆さん。
小虎君はマイペースなおっとりタイプ~

良いコンビになってくれると思いますが・・・。
どうぞ宜しくお願いします。

DSCN1543.jpgDSCN1549.jpg
↑小虎君♪               小麦ちゃん↑

               DSCN1544.jpg

           N様宅のおうちに行くれん×光太郎っ子
           とっても素敵な名前を付けてくれました
           【ハヌル】ちゃん空って意味なんですって♪



DSCN1547.jpgDSCN1545.jpg
りこ×ルイっ子お渡しはゴールデンウィークの時なので、
あと一ヶ月成長を見れます。
嬉しいね(@^^@)
どんなお名前になるのかな~~~


             DSCN1546.jpg
             みんな仲良し。一杯駆け回って遊びに夢中です。




              DSCN1555.jpg
            画像写り悪いけどモコモコで
            お鼻短くて可愛いお顔の僕チンだよぅ。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れん×CH光太郎っ子のブラタン・WHちゃん決まった♪

お陰様で昨日凄い風で悪天候な中ご見学頂き

決まりました。どうもありがとうございます。

東京都 N様 お渡しまで大切にお預かりしますので
どうぞご安心下さいね↓

                DSCN1492.jpg
        今日もお天気良く暖かかったから
        みんなでサンルームで日向ぼっこしたよ。

        日光を浴びる事は骨も丈夫にしてくれるから
        大切な事だし。

        同じ月例の兄弟以外のみんなと遊べて
        楽しいもんね。

        明日も晴れると良いね♪


DSCN1479.jpgDSCN1490.jpg
        リコべびー&杏べびー
        画像超・超撮りやすいの(@^^@)

        だからついつい出番が増えるねf^^)

        DSCN1481.jpg
       同じく杏っ子この子も画像撮りやすいんだよ。


DSCN1497.jpgDSCN1480.jpg







テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

毎度のベビーっ子画像。

昨日日中はとても暖かくサンルームは
日差しがサンサンでした~~。

べびーっ子達もと~~ても楽しく遊びました。

午後からも暫く暖かかったから
ずーーと遊べたね。

遊び疲れて爆睡しながら、起きてはまた遊び・・・。楽しい一時♪

夕方陽が隠れてきたのでハウスに戻すと
みんな超爆睡・・・。暫く寝てね。

DSCN1452.jpgDSCN1453.jpg
DSCN1454.jpgDSCN1464.jpg
DSCN1467.jpgDSCN1461.jpg
DSCN1451.jpgDSCN1450.jpg
DSCN1449.jpgDSCN1446.jpg





テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

Babyわらわら

ココ2・3日日中は結構暖かい日が続いてるから
仔犬達は日光浴三昧

夕方からははまだまだエアコンつけないと無理なくらいに
寒いけどね。

DSCN1436.jpgDSCN1435.jpg
DSCN1430.jpgDSCN1428.jpg
DSCN1425.jpg
DSCN1427.jpgDSCN1417.jpg
DSCN1419.jpg


ふゆっ子の画像はまったく撮れましぇ~~ん。
あまりに動きが早すぎて。
(仕方ないね70日近くなると動きが半端じゃ御座いませ~~んものf^^)

仔犬達決まってない子は
(まだ分譲中の仔犬に掲載してないんだけどf^^))

フォーン女の子(画像の子)1頭 ♀
ホワイトクリーム1頭 ♀
ブラック&タン・ホワイト
(一応明日ご見学予定有ります。)
良いご縁が有ると良いね♪




                  DSCN1422.jpg
         大人の子達もチビ達と遊びたくて仕方が無いみたい♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

分譲中のBaby達

分譲中の仔犬達の新しいお家は、商談中の子を除き
全て決まりました。

只今ご商談中のオーバー♀ちゃんは
後日ご見学予定が入っています。

もし決まらない場合は再度募集させて頂きますので、
その時は宜しくお願い致します。

沢山のお問い合わせ本当にありがとうございます。

こちらのブログにて決まりました事、記載させて頂きます。

今回お譲り出来なかった皆様には心よりごめんなさい。

また今月下旬頃にBaby♀ちゃん達募集させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

更新も頑張ります。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

Babyっ子達日光浴♪

今日は午後からとても暖かくなってきて
お日様ポッカポカ♪
なので日光浴の様子です^^

DSCN1368.jpgDSCN1367.jpg
DSCN1366.jpgDSCN1365.jpg
DSCN1364.jpgDSCN1363.jpg
DSCN1370.jpgDSCN1371.jpg
DSCN1373.jpgDSCN1376.jpg
DSCN1377.jpgDSCN1378.jpg
DSCN1379.jpgDSCN1380.jpg
DSCN1384.jpgDSCN1386.jpg
DSCN1389.jpgDSCN1395.jpg
今日の画像は凄い数になってしまったぁぁ(爆

まだまだ決まってない子も居ますので
今月下旬までには
分譲中の仔犬にUPします。
宜しくお願い致します。


現在募集中のふゆちゃんBabyっ子

お陰様で決まりました。

現時縁で歯一枚分アンダーのブラタン・ホワイトの女の子ちゃん
本日画像を撮りましたので
是非見てね。

昨日ワクチン&健康診断受け来ました。
検便・心音・股関節などなど
一通りみて貰いました^^ 全てにおいて異常なしです。

お口を開けて咬み合わせも見てもらったんだけど、
ペットちゃんとして飼ってもらうのに
何か問題有るの?と獣医さんに逆に言われたくらい。
まったく問題ないそうです。

体重は61日目で800g弱

前腹の子達はパパは違うけど
3兄妹で2頭が女の子だったんだけど
2頭共に1.3~1,5位?と小さかった
あくまでもご参考までに

体重や大きさに関しては、(ご質問がとても多いので・・・。)
予想を超え大きくなってくれる子・逆にえ?・なんでこんなに小さいの?と
様々ですので・・・。
お伝えしてるのはあくまでも予想になります。
ご了承頂けると幸いです。

DSCN1332.jpgDSCN1324.jpg
DSCN1327.jpgDSCN1328.jpg

愛玩犬とし可愛がって下さる優しいパパさん・ママさん募集中です。
詳細は分譲中の仔犬に記載済み(上から3番目の子です)


現在2~3件のお問い合わせが有りますが、
アンダーと言う欠点が有りますが
そこそこ可愛いと思います。
早くとか急いでオーナー様を探してる訳でもないので、
良いご縁をのんびりと待ってます♪

@@@一言メール・画像請求のみメール・常識外のメールには
お返事致しかねます。宜しくお願い致します@@@




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れん&杏ブラタン♂君ベビっ子

DSCN1289.jpgDSCN1295.jpgDSCN1290.jpg
       杏×ルイベビー
       ブラタン♂君小振りタイプで
       お鼻とても短くとっても可愛いお顔です♪


       お陰様で決まりました。東京都 F様


DSCN1291.jpgDSCN1296.jpgDSCN1298.jpg
        れん×光太郎べびー
        ブラタン♂君普通サイズ
        むっちりプクプクで元気・元気
        お鼻短く可愛いお顔です♪

        とっても似てるんです。
        そりゃぁそっか~~(汗
        パパは違うけど、
        れんと杏は親子だものね。

        お陰様で決まりました 東京都 M様



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

Baby達

可愛いべびっ子達の画像です。

みんな可愛いお顔に育ってると思いますf^^)

DSCN1195.jpgDSCN1194.jpg
りこ(光太郎娘)×ルイ(レオン君息子)のベビたん。
クリーム&ホワイト♂君

      ↑お陰様で決まりました 東京都 M様↑

DSCN1192.jpgDSCN1193.jpg
杏(まる君娘)×ルイのベビたん。
ブラックタン♂君
DSCN1191.jpgDSCN1188.jpg
同じく姉です。現在はクリームですが、
将来的には濃くなるので
フォーン登録になります。
女の子ちゃん。
(眩しくてお目目閉じちゃって~~f^^))



DSCN1206.jpgDSCN1207.jpg
DSCN1199.jpgDSCN1198.jpg
             DSCN1196.jpg
       画像はランダムです。~~~f^^)
       みんな可愛いお顔でしょう~(笑
       全頭分譲しますのでご興味ある方お問い合わせ下さいね。
   






DSCN1201.jpgDSCN1200.jpg
つくし(レオン君孫)×光太郎
レッド&ホワイト♂君
画像写りめっちゃ悪いけど、
物凄い口元たっぷりプクプクで
インパクト有るお顔。
多分・絶対可愛くなる予定(爆



      画像は全てクリックで大きくなります。

       






テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびっ子画像

まずは~~~れん×光太郎っ子女の子
DSCN1075.jpg

沢山画像撮ったはずが・・・。
みんなブレブレで使えるのがこの子だけだったわぁ。。。(汗


DSCN1093.jpg
りこ(CH光太郎娘)×ルイ(プリティーモンロー犬舎様のCHレオン君息子)っ子


DSCN1091.jpg
杏(マルシゲ犬舎様のCHまる君娘)×ルイっこ女の子
DSCN1089.jpgDSCN1088.jpg
杏×ルイっ子男の子

みんな可愛いよ♪

みんな分譲しますので、宜しくお願い致します。


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

べびっ子

れん×光太郎っ子段々とやんちゃっぷりが見え始め
と~~~ても可愛く成長してくれてます♪

DSCN1052.jpgDSCN1053.jpg
     ふた~り共に女の子ちゃん♪

DSCN1058.jpgDSCN1059.jpg
    ホワイト&クリーム女の子ちゃん♪

              DSCN1056.jpg
               ハイ!男の子君です。


               DSCN1049.jpg
               みんなでおねんね中~~~zZ



               DSCN1060.jpg
              この子達はふゅ×光太郎っ子
              みんなペットちゃんタイプです。
              良血統ですが、格安で分譲します。

              JKC血統書・健康診断込み
              ワクチン代別途 7350円

              女の子3頭・男の子1頭です。




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

れん×光太郎っ子

DSCN1003.jpgDSCN1002.jpg
ブラタン男の子         ブラタン女の子


DSCN1000.jpg
  白系女の子


DSCN0998.jpg
離乳食そこそこ順調
でもやっぱりママのおっぱいの方が大好きみたいf^^)


今日もお天気は悪いから部屋は暗いですぅ。。。
だから画像写りも悪っ。。。


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

ふゆ×光太郎っ子

みんな可愛く成長中だよ。。

ママのふゆ2回目のお産だけど、

もうベテランママさんみたい。

たま~に仔達の元へ行く程度で

後は他のみんなとくつろいでますぅ♪

まぁ~~あんまりべったりだど離乳食

食べてくれないから。良いのよね。

P1200215.jpg
らいが君家っ子♪


P1200211.jpgP1200210.jpg
小振り気味?胴がとっても短いの 女の子ちゃん。


P1200212.jpg
男の子君

 ちびちびちゃん画像撮り忘れた。f^^)

本日36日目みんな元気・元気♪

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

なんで??

折角更新したのに何故にUPされてないの??

もう一回書いてみます。

クリーム君は【葵琉】君になり来月3月上旬に巣立ちます。

白茶君心美の子は【カイ】君となり新しいお家にお迎え頂きました。

沢山のお問い合わせありがとうございました。



もう少ししたらまたBaby達分譲致しますので、
宜しくお願い致します。

P1200204.jpg
らいが君家に行く女の子ちゃん。

P1200205.jpg
ブラタンホワイト♂君

P1200206.jpg
二人共女の子。向かって左の子が小さいの生後35日目298g
画像↑の子達はショートボディーだよ。

みんな健康にプクプクと育ってます。
離乳食も順調かな~~まぁまぁ食べてくれてます(笑

もう少ししたらオーナー様募集致します。

ママ・ふゆ(マッケンジー君孫)  パパJKCCH光太郎(JKCCH姫子ちゃん×JKCCHミント君)
ママもパパもグリーンガーネット様・アップルプリンセス様系のラインです。

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

プロフィール

すず

Author:すず
いらしゃませ~。

気になる子が居たら
ココのメールかHPのメール
お便り待ってるよ@^0^@
携帯へのお問い合わせが一番早いかもぅ~。
是非問い合わせて待ってます。


埼玉県越谷市在住

080-5380-5846 SWEET BERRY
(非通知の方のお問い合わせは
ご遠慮させて頂きます。) 

動物取り扱い業申請済み
第70-0027号
       管理人 すず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
